始動 

2008年08月28日(木) 1時30分
派遣会社から紹介の電話がきた。
めずらしく場所内容共に範囲内だったので面接へ

わたし改まった場での緊張が酷いんだよね。
派遣登録のPCスキルチェックもガタガタ震えた指でやるくらいw
でも今回は、面接中に企業の事情で採用できないかもと聞いて(省略)
なんか拍子抜けしたおかげで、緊張もほぐれていっぱい素で話せた。
他社競合だったんだけど、最後に、
「もし事情が許せばあなたに来てもらいます」と言ってもらえ

企業の事情とやらもどうにかなったようで、
9月から働きに行ってきます(´∀‘)


というわけで、残り少ない自由な平日昼間を満喫しなきゃ。
今日はレディスデーだから観てきた。
「ベガスの恋に勝つルール」

キャメロン・ディアス、大物なのにすごいB級ちっくな役も
受けるトコが大好き。日本の女優じゃ、中々ないよなぁ。
焼けててもシミそばかすでも、そんなのも全部魅力
内容は予告から察せる通りだけど飽きずに楽しめた。
相手役何かで観たことあるけど思い出せず、、、
アシュトン・カッチャー「バタフライ・エフェクト」の人か。

今日の席、なんとラスト一席。最前列一番端、乙。

東京ドーム 

2008年08月08日(金) 1時17分

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
東京ドーム4days

8月2.3.5日行ってきた。(4日だけ行けなかった

連続4days公演、日本人アーティスト初だそうです。
しかもチケット発売はそのうちの2日のみ…
残り2日は最初の2日に落選した人の振替当選で追加発売なし。
それでも全滅な人もいるってすごいと思うわ。マジデ。

コンサートは去年のドーム以来1年2か月ぶり。
長い…長かった。
それなのにこんなあっという間に終わってしまうなんて(・゚ρ゚)

ものすごく楽しかったよ。仁とカツンと同じ空間で盛り上がれて。
オーラスのサプライズゲスト山Pだけが残念。
盛り上がりピークのオーラスアンコールにカツン以外が混じってるなんて(´;ω;`)
仁亀船に一緒に乗るなんて、仁と一つのトロッコ乗るなんて。
あー気分悪い。山Pだけ記憶から抹消しよう。

あまりにも、終わった感が強すぎて
カツカツ見忘れたし(゜д゜;)


さて、最大のイベントが終わってしまったから、、、
仕事を探そう。
来年もっともっと仁に会うためにね。(ん?)



PLUS ○ 

2008年06月18日(水) 2時44分
当たった
KAT-TUNが考えたPLUS Xガム10,000名様
1万分のわたし
つかマスカットって・・・
もうひとひねりしよう仁くんヨー
PLUS ○・・・
メンバーの成分でも入ってんのか??←

ガムのケースが無駄に豪華。
ジュエリーケース風。
★ケース使用上の注意★
本品はガムを収納する為のケースです
他の目的でのご使用はおやめください
と言われてもw

ガムの賞味期限はいかほど〜??


当たった
車を擦られた
車のキズは大したことないんだけど
それが引き金になってめちゃブルーに陥った。

でもちっちゃな喜びに掬いあげてもらった。
ありがとうPLUS ○

今日は何の日 

2008年06月04日(水) 23時39分
就活の日。
映画の日。
カツカツの日。
アルバム発売の日。

そして・・・・カツン夏コン当落発表ダー

忙しい、無職なのになんで今日に限ってこんなてんこもり?
朝6時から電話全然つながらないってどゆこと?
まぁ、わたし的にサイコーな日程で取れたのですべてを許そう。
あとは少しでも良い席が来るよう祈るのみ
さて誰と行こう・・・

アフタースクールは期待をうらぎらなかった。
つーてもキャストしか知らなかったわけだけど。
オールして午前講習会午後映画、寝ちゃわなかったこの映画すごいw

ついで今日のランチ、900円安っ。


シソ巻き海老
牛肉カレー風味
豚ネギ
サーモン巻きクリーム
たまねぎ
しめじ
横にながーいアスパラ

ご飯なめこ汁おかわり無料
香のモノ、キャベツ他、デザート



ウマイ。リピリピ決定

てなわけで 

2008年04月27日(日) 10時35分
そういえば最近更新してないな〜と、、、
突然再開?してみた。閉鎖してたわけじゃないけどw

4ヶ月の間に何があったっけ・・・あ、旅行行った。←って先週だから
それ以前はボーッとしてたってことで。
(あながち間違いでないのがせつない)


ネッ友さんと初対面でいきなり2泊3日という
ある意味無謀な旅行。

でも全然不安じゃなかったよ。
お互い夜中寝る前すっぴんヨレヨレ着・・・
見せ合ってたもんね(注:動画
咥えタバコなんてリアルでも弟にしか見せてないからw

何より2年超えの付き合いの中で得た感覚が、
「絶対大丈夫」って言ってた。

遠くに引っ越しちゃった幼なじみとやっと会えたような、
お互いの事は知りすぎてるケド久々すぎてちょっと照れるね、的な、
甘酸っぱい出会いだった。

また会えるとイイネ(*゚∀゚*)

あれから一年A 

2008年04月19日(土) 1時20分
仁が帰ってキター(・∀・)から一年。

すごい・・・全然仁愛から冷めてないw
いなくなったショック、その反動からの仁愛だと思ってたんだけど。
おそるべし(゜д゜;)

一年を振り返って・・・
「L.A行ってよかったね」
その一言だわ。

わたしの地道(かつ地味 な布教活動のおかげで
コンサート行きたいって友だちもチラホラ・・・
って!!!そんなに名義ないし。

ファンクラブ入れやコラ(小声

勇気を出してLOVE 

2007年12月25日(火) 1時02分
メリクリー♪♪♪

仁に会ってキター(・∀・)キター
赤西サンタの仁来るベルー
あ、頭おかしくなったワケじゃないからね?
ほんとに会ってきたの。

24日昼〜25日昼まで、ニッポン放送で24時間チャリティーラジオ
「ミュージックソン」というのをやっていて。
パーソナリティはなんと!!! 仁と田口の有閑コンビ。

並びさえすればチケットなしで至近距離で見れるってコトで・・・
ひとりで長時間並ぶの嫌だから行かないつもりだったけど、
ラジオ聞きながらソワソワしちゃって・・・
行っちまえ〜と、夜になってから有楽町へGO!!!

もうね、素敵だったわ(*´Д`*)興奮冷めやらず〜

一度じゃ足りなくてもう一度最後尾に並びなおし2度観覧。
誰も興味ないだろうけど誰かに言いたくてしょうがないから詳細書くw

一回目。
仁・田口・中丸・上田がいた。
仁様素敵〜パーカーの上にカウチンという素朴な服装。
Choo Choo TRAINの曲に入って、田口が立ってエグザイルダンス。
ソレを見て仁が楽しそうに突っ込んだり一緒に歌ったり。
ふたりともコッチに向かって手あげたり「気をつけて帰ってね〜」とか。

まだ帰りません(`・ω・´)

そして二回目。
仁・田口・中丸(&take2東と石原さとみ)。
このときラジオが何かかってたかわからないんだけど、
仁がずっと観客に向かってしゃべってくれた(*゚∀゚*)
仁が飲んでる紙パックのお茶?をコッチに差し出して
「あげようか、枕の下にしいてね。」とか、
「コレ(ハート型のチョコブラウニー)上戸彩ちゃんがくれたんだけど、
俺だけかと思ったらみんなが貰ってたw」とか
田口が食べてるチョコパイみたいなのを「食べる?」
「うつるよ?(KYもしくは寒いのが?)」とか、
「10時過ぎたんで、これから田口がチ○コ出しまーす」とかww

もう、、ほんとよかった。二回並んでよかった(ノω・、)
一回目だけでもファンサービスしてくれてすごいうれしかったのに、
二回目なんてマジ、観客とおしゃべりタイムみたいな感じで。

1時間以上並んで、観覧できるのは5分程度なんだけど、
二回とも曲かCM中だったのも、すごくラッキーだった。
コンサートの仁はライトを浴びてキラキラすぎて神がかりすぎるけど、
今日はちょっとはマトモにみれたw
もう一回並びたかったけど終電あやしくなるので断念。

ただ!!!仁、サングラスかけてた(´・ω・`)ソレだけが残念。

本当に、行ってよかった。こんな機会を逃さないでよかった〜
もちろん募金もしたょ。2回。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪


おんなじ一日 

2007年12月17日(月) 1時47分
いい週末だった。

土曜は朝から有閑倶楽部最終回直前SP
日曜は、ザ少年倶楽部プレミアム・MUSIC LOVERS

仁がいっぱいだがや(*´Д`*)
MUSIC LOVERSは好きな番組なのですごい楽しみだった。
よかったー。テンション↑↑↑マジあがったー。
観てくれてた友だちも、カッコよかったってメールくれたし。
鶴ちゃんと香椎由宇ちゃんも盛り上げてくれてうれしかった。


さて、最近はちょっと積極的に行動中。
友だちからの誘い、快くお受けしてる。
(アレ、積極的とか言いつつ自分からは誘ってねぇw
波があるよね、人に会いたいときと会いたくないとき。

今なんだか、ムショーに独身女に会いたいときみたいで。
立て続けに独身女に会ってきたw
しかし、、、人は違えど話題って一緒だぁ。
デジャブ?ってくらい。

「ちょっとーマジうちらこれからどうする?」
「結婚はまぁともかく、出産もう無理じゃない?」
「つーか、えっちすらもうできなくない?」

「・・・・・・。」
いや、それはできるだろ?w多分ね、多分。

「うちらやばい〜アハハハハ。(中略)旅行いこうよ」

なぜか行き着くところは旅行。結婚話はどこへ。


ってな感じで明日も独身女と遊んでくる。
またおんなじ話をしそうな悪寒だけど、そういい合って
笑ってられる友だちと過ごす時間はやっぱり楽しいヽ(´▽`)ノ



 シェフサラダ
 マルゲリータ
 蟹のトマトクリームパスタ

 とろけるプリン
 プラリネチョコケーキ



オーラ 

2007年12月12日(水) 23時50分
明日はハローワークの説明会だ。
あーヤダヤダ、ハローワーク。
あの場所ってなんかさ・・・

一歩足を踏み入れただけでものすごい負のオーラが漂ってるっつーか・・・

息苦しくなるんよね(´・ω・`)
みんなもうちと薄ら笑い浮かべてくれないかなー(ムリ
せめて、もうちとキリリオーラ出して欲しいな。
邪悪な気をうつされないように
マスクして行ってくるわ。


あと1回。あと1回で有閑倶楽部が終わってしまう(゜д゜)ヒィィィィ

残されたのは思い出たち (&大量のテレビ誌たち
I REMEMBER・・・

ま。
そのうち、有閑倶楽部リターンズwとか
映画版・有閑倶楽部〜警視庁を封鎖せよwとか
忙しくなると思うんでそれまでの我慢だ(・∀・)

ウソツイチャッタ。


----------

スキン以前使ってたのに戻してみた。
ずっと気になってた和柄・・・
実際使ってみたらなんかしっくりこなくて。
スキンだけ見るといいと思っても、
自分のイメージとか、文章や写真によっても合う合わないあるね。

携帯電話 

2007年11月30日(金) 20時19分
携帯がおかしな動きをするようになって早2ケ月。
おかしなって言うか、、、壊れてる。

充電器に繋いでてもメール受信1回で
突如電源オフ。んでなぜか15秒くらいで電源入る。
画面に受信ありメッセージもないから、気がつかないことも多々。
持ち歩いてたら受信1回で完全沈黙(゜д゜;)
携帯の意味ねぇ。

昨日今日と見てまわったケド、高いしピンとくるのがない。
どうしても欲しいと思えれば、高くても即買いするのに。
それほど欲しくないのを必要だから仕方なく買うのって
テンションあがんねーな。
買ったら買ったでいじりっぱなしだろうけど<1日くらいw

それにしても・・・
最近の携帯電話の機能や料金システムには
もうついていけません(´・ω・`)


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像万葉
» 始動 (2008年09月05日)
アイコン画像咲弥
» 始動 (2008年09月02日)
アイコン画像万葉
» 始動 (2008年08月31日)
アイコン画像万葉
» 始動 (2008年08月31日)
アイコン画像あき
» 始動 (2008年08月31日)
アイコン画像かずみ
» 始動 (2008年08月30日)
アイコン画像万葉
» 始動 (2008年08月30日)
アイコン画像かずみ(´;ω;`)
» 始動 (2008年08月29日)
アイコン画像万葉
» 東京ドーム (2008年08月10日)
アイコン画像万葉
» 東京ドーム (2008年08月10日)