久しぶりだな〜☆ 

February 25 [Sat], 2006, 2:36
何か更新するのすっごい久しぶりです☆☆
1月はテストで忙しかったのもあるけどmixiも始めたっていうのもある…(*_*)
こっちのブログは知り合いが見ることはあんまり無いから自分のことを思いっきり書けますね☆
今日は「サウタージ」と「アゲハ蝶」の歌詞の意味がちょっと分かった気がしました。
切ない気持ちが分かった気がしました。
DVDの「サウタージ」見てたらちょっと切なかったです・・・。
たまにはそういう時もあります。
最近はゴルフやってていいことより嫌なところばっかり考えてしまします。
楽しいときもあるし、もちろんやっててよかったんだけど・・・。
体育会の雰囲気が合わないような気もするしお金もかかるし・・・。
続けていくべきなのかな〜と思ってしまいます。
もうちょっと頑張ってみるつもりですが・・・。

あけましておめでとうございます☆ 

January 01 [Sun], 2006, 0:10
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくおねがいいたします☆☆
終わってしまいましたよ〜2005……2006年はどんな年になるんでしょうか?
ここで2005年を今更振り返ってみました(笑)
1月……まだ高校生だった・・・・・・(>_<)何かセンター試験あったのに遊んでばっかりいたような〜(-_-)zzz(-_-)zzz
2月……学校も自由登校だったからチャリで毎日散歩してたな〜♪
3月……一応新生活の準備してたよ(何か焦って荷造りしてた)(*_*)
4月……入学式とか新しい生活の始まり〜結構緊張してたかな?
5月……学校にも慣れて部活も本格的に始めたとき☆★★
6月……ポルノグラフィティの初ライブ〜★★超感動したのを覚えてる♪♪
7月……テストで死んでた・・・(*_*)(T_T)月末には部活の合宿でこちらも死ぬ思いでした(T_T)
8月……部活の合宿&ラウンドで夏を満喫orうんざり??
9月……ほとんど毎日ラウンドか練習に行ってた(>_<)月末には2回目のポルノのライブ♪♪
10月……後期が始まって結構忙しくしてたときかも(^^♪
11月……あっという間に時が過ぎてく〜姉と遊びほうけてる♪♪♪
12月……ポルノの武道館ライブとか部活の納会とか・・・(>_<)結局今は実家で更新中★
※クリスマスに風邪ひいて珍しく熱が38度8分も出ました(>_<)(>_<)(>_<)こんなに熱出たの小学2年生以来かな〜(笑)
何か変な一年の記録ですね〜(-_-)zzz私はこの一年で3回もポルノのライブに行ってます♪きっとまた2006年も行きますね〜(笑)
ところで2005年の紅白は白が勝ちましたね〜ポルノは白だったんですが何か曲のつなぎが変じゃなかったですか???山崎まさよしさんの次は赤の石川さゆりさんのはずでは????山崎さんが終わったら曲の紹介もしないでいきなりポルノが出てきてかなり驚きました(*_*)(*_*)あれは間違えたの???それとも最初からそうだったの???どっちにしてもポルノをビデオにとり損ねるところだったよ〜(怒)CDTVのライブにも出ないし・・・・(>_<)2006年も応援してます★★★★だからまたいい曲いっぱい作って頑張って下さい(何かファンレターみたいな内容になってしまいました)
というわけで今年もよろしく〜〜〜★☆★☆

Merry Christmas☆ 

December 24 [Sat], 2005, 23:28
Merry Christmas

みなさんいかがお過ごしですか?私は今日帰省いたしましたコタツ最高〜って感じですねでも実家は東京よりも寒いですね……
ところで今日はケーキ作りましたよ〜(シュークリームクリスマスツリー風)何か見た目すごくないですか??味も良かったので満足です〜積み上げてるときに姉と「崩れる〜手早くやって〜わ〜落ちた〜」とか言ってはしゃいでました(笑)バカな兄弟とか思わないでね超盛り上がった家族パーティーでしたね

寒さとわたくし☆ 

December 19 [Mon], 2005, 15:08
最近寒いですねはやく実家に帰ってコタツに入りたいんですけど〜って感じです私は六本木ヒルズのヴィヴィアンウエストウッド展に行きたいですねツリーの上が☆じゃなくてオーヴになってるみたいですでも行くとグッズを衝動買いしそうなので行けない(笑)それに今の季節はカップルばっかりで行きたくないっていうのもある……
この間のlove up!のクリスマス感謝祭に行ったら生ハルイチが見れただけで十分です
アキヒトも見たかったけど(それは贅沢かな?)来年もポルノグラフィティ一色の一年になりそうですね(汗)飾ってあった衣装を載せておきます

☆☆☆SWITCH FINAL☆☆☆ 

December 14 [Wed], 2005, 11:23
ライブ行ってきましたよ〜〜〜昨日はホントにかっこよかったですね〜(いつもかっこいいけど……)何か始まった時からの興奮がまだ続いてるみたいですね昨日の今頃はわくわくしすぎて今はドキドキしすぎてます感動ですね彼らはMCでしゃべると素が出てかなり面白いです
ここで昨日の曲を紹介したいと思います多分合ってると思います
稲妻サンダー99
Let's go to the answer
Heart Beat
ビタースイート
MC
東京ランドスケープ
DON'T CALL ME CRAZY
Free and Freedom
プッシュプレイ
何度も
Twilight,トワイライト
愛が呼ぶほうへ
ROLL
アゲハ蝶
MC
ジョバイロ
Century Lovers
ネオメロドラマティック
メリッサ
We Love Us
アンコール
ミュージックアワー
ジレンマ
Hard days,Holy Night
個人的にはこの季節はHard Days,Holy Nightをよく聴くので歌ってくれないかな〜と期待していました最後の曲、ジレンマが終わりかけたとき、「今日は歌わないのかな?ちょっと残念・・・・」と思ったら昭仁が「そんな君たちにメリークリスマス」って言ってその後イントロが流れて歌い出したときはホントに感動でしたマジ感動です私はSWITCHが入ったというよりもSWITCHされた中に充電された感じがしました1年間ツアーホントにお疲れ様でしたそして私に3回の感動をどうもありがとう

ライブ☆らいぶ☆LIVE☆ 

December 13 [Tue], 2005, 12:28
あと6時間でライブです・・・・何か近づいてくるにつれて実感が沸かなくて夢なんじゃないかと不安になりますね(笑)今日は朝練の時もずっとライブのこと考えてて先輩に「ライブのこと考えてたでしょ??」って言われましたその通りですわ〜〜〜〜どうしよう〜〜〜昭仁と晴一が生で見れるんですよ〜武道館初日ですよ〜(ホントはファイナルも行きたかったけど・・・・)これから3・4の授業は魂が抜けてて何も聞いてないような気がします(こらこら・・・・)今日の授業を早送り出来たらいいのにな〜授業を聞いてない妄想に浸りながら聞いてるってことですとりあえず行ってきま〜す友達に生きて帰ってきてねって言われました

明日は何の日??? 

December 12 [Mon], 2005, 15:10
昨日は校内12月月例でした・・・・・・が・・・・・・、寒すぎて死にそうでしたホントに極寒って感じでしたそれでも頑張れたのは明日がポルノグラフィティのライブだからです〜どうしよう〜興奮しちゃいますね〜だって今年3回目のライブです爪はちゃんとswitchカラーのピンクと緑にしましたそのためにアクセサリーも作りましたパールだけどドクロがついているところがポイントですだってこれと同じのを前に吉祥寺で見つけたけど3800円だったんですでも自分で作ったら616円で出来ましたわーいお得ですね明日は気合入れて半そでで行きます(コートは着てくけど……)この間姉にテスティモのフェイスカラーをもらったのでそれをおろしま〜す

最近のわたくしの出来事☆ 

December 07 [Wed], 2005, 22:51
これは全て私がゲーセンで取った品物です。。。。何だこの量はって感じですね……ジャックの財布は4種類コンプリート時計とかよく取れたと今更思いますね〜でも懐中時計は超お気に入りですチロルチョコをこんなに食べたら太るとか言わないで下さいね・・・・・ナイトメアはかなりはまっておりますDVDも買っちゃったしハロウィンからクリスマスまで楽しめますよね〜
エルモ〜何でこんなにかわいいのかしらってくらい好きです一番右のは前にとったのであとの2つとビックバードは新しいお仲間ですエルモがドーナツとクリスマスリースを浮き輪みたいにしてるポーズにぐっときます(笑)本棚に飾って毎日眺めてる自分がいますね〜ぬいぐるみっていくつあってもいつになってもあるとホッとしませんか?(もしかして私だけ子供っぽいとか????)これからも増やしたいですね〜

最近のわたくし☆ 

December 02 [Fri], 2005, 22:34
ず〜っと更新してなかったような気がしますので今週の私を振り返るコーナーにします(笑)
月曜日
フラストレーションが溜まっていたので友達とマックでやけ食い(笑)・・・・その後にサーティーワンに行ってアイス買ってきました太りそうだよ〜〜その後クッキーの型を買いましたハートが6個のサイズで作れる優れもので衝動買い日曜日にクッキー作らないといけないからタイミングいいですね〜
火曜日
練習に六本木まで行ったのでついでにヒルズに寄って見ましたイルミネーションがありえないくらいキレイだったけど一人だったからありえないくらい寂しかった(涙)だってカップル多いんだもん。。。。
水曜日
姉とルンルンでケーキ食べ放題(吉祥寺)に行ってその後買い物しましたアーリーのセーター(30%オフ)を買って更にゴキゲンでしたケーキ食べ過ぎて太ったかも。。。。
木曜日
最近マイブームが読書なのでいろんなものを借りて読んでます『冷静と情熱のあいだ』にはまって映画が見たくなったのでTSUTAYAに行って借りてきました最後は感動でしたね〜本読んでから見ると「あ〜そっか〜」と思うことがたくさんあって興味深く見れました『ナイトメアビフォアクリスマス』買っちゃいました(汗)ジャック大好き〜
金曜日
筋トレと朝練(打撃練習)が両方あったのでちょっと疲れました夕飯は友達としょうが焼き弁当を買ってきて部屋でDVD(ナイトメア)見ながら食べましたそしてドンタコスのチーズ味をバリバリ食べました・・・・・・食生活の改善が必要かも・・・・・・
クッキーの型

アーリーのニット


月例とわたくし☆ 

November 28 [Mon], 2005, 15:13
昨日は校内11月月例でしたこの間のラウンドはアイアンが全く飛ばなかったので昨日はアイアンの飛びをよくすべく練習していきましたおかげで7番アイアンの当たりが良く、嬉しかったですスコアは116(白ティーからだから遠いというのもあるけど・・・・・・)とまあまあだったけど内容の濃いラウンドになったと思います
ところで土曜日は初の給料日でした週に1回しか入れないのであんまりたくさんはもらえなかったけど結構感動しますね12月もがんばろう〜って気になりましたこれで家族のクリスマスプレゼントが買えます自分でも欲しいものは沢山あるけどいつも支えてくれる家族の為に何か買いたいと思います
■プロフィール■
■名前:さーち■
■趣味:料理・裁縫・ゴルフ・ポルノに浸ること……♪■
■好きな物:ポルノグラフィティ♪・369・SCOTCH HOUSE・アーノルドパーマー・ヒツジ・60年代のフレンチテイストなもの・ROYAL ORDER(高いけど)・GUESS?  PS.ポルノグラフィティについてなら最低30分は語れます★■
最新コメント
アイコン画像えり
» ☆☆☆SWITCH FINAL☆☆☆ (2005年12月14日)
アイコン画像えり
» 月例とわたくし☆ (2005年12月02日)
アイコン画像林檎飴
» porno graffittiとわたくし★ (2005年11月06日)
アイコン画像まりこ
» キッチンとお姉さま☆ (2005年11月04日)
アイコン画像テルテル
» Made in Love☆ (2005年10月26日)
アイコン画像テルテル
» 苺とわたくし☆ (2005年10月22日)
アイコン画像テルテル
» おやつと夕飯☆ (2005年10月17日)
アイコン画像まりこ
» コアラのマ〜チ☆ (2005年10月13日)
アイコン画像テルテル
» イチゴとわたくし☆ (2005年10月11日)
アイコン画像テルテル
» 久々の投稿です★ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melissa-sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる