今日のお天気はどんより。

June 09 [Fri], 2017, 14:51
はやいうちは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという番組を見て過ごしました。

これは考えていたより興味深かったです。

ここ数日はGREEN HOUSE 9型フルセグTV内蔵 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV925TVKが気になります。

そうはいっても、値段も高くてどうしたものか考え中です。

決められない自分に腹が立ちます。

お昼はたこ焼きいただきました。

かかったは980円しました。

ウワサどおり最高でした。

最近は芸能人 スキャンダル キスがニュースになっているようですね。

個人的には無視できない話題です。

ディナーはカレーうどんを食べることにしました。

食後にはデザートも。

寝る準備を済ませてからはいつものごとく本に目を通しました。

今日の本は、金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックでした。

そこそこ感動しました。

明日の夜はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。

その違いは!?を読みたいと思います。

さーて、明日も楽しもう!
http://miamore.blog.shinobi.jp/
http://ospinyas.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/verlugse/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melisanx
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melisanx/index1_0.rdf