新作(アリクイ手芸店)

September 08 [Mon], 2014, 16:32

ブログもHPもなかなか更新できないまま、、、
おしらせしなければならないこともあるのに時間がとれず
覗きにいらしてくださってる方には申し訳ないです。

先月末で委託先のBellinoさんが閉店しました。
長ーーーいお付き合いになるので、とてもさみしい気持ちでいっぱいです。

あずかってもらっていた作品もあるので、
お休みしていたネットショップを近々再開しようと思っています。




アリクイ手芸店さんで9周年のイベントがはじまります

アリクイ009  9月25日

乙女曜日からもお得価格でだしてもらう予定です!
ちらっと・・・





どうぞ、よろしくお願いします。。。


新作!アトリエシードさん

July 10 [Thu], 2014, 17:11



久しぶりの更新です

夏らしい新作ができたので、どうぞご覧ください・・・



蛍光ピンクのレトロな金魚をヘアアクセサリーとブローチにしました
夜店の金魚すくいをイメージして、チュールで作った袋に入っています
「わーい!すくえた!」と、、ビニールの巾着に入れてくれるアレです。

右上は、水泡に見立てたパールが揺れる遊び心あるブローチです
その下はヘアピンで、甚平さんや浴衣のお子さんの頭に
ちょこんと付けてもらえたらいいな〜と作りました
もちろん大人のPOPな装いにも



 ブローチでもヘアピンとしても使えるお得感満載な2WAYピン
乙女曜日らしく、それぞれ個性的にカラフルに仕上げました



 お祭りの夜店をモチーフにしたバッグチャームいろいろ
偽物のバービー?リカちゃん人形や安っぽいペンダントなど・・・
夜店に並んでるとなぜか魅力的に見えちゃう
こどもの頃を思い出して、懐かしい気持ちになってもらえたらいいなー
 同シリーズ、スマホケースです



全てアトリエシードさんへ納品しました
ステキな実店舗もありますのでお近くの方は是非実物を!
どうぞよろしくお願いします

ここ↓
アトリエシード

新作のご紹介!

May 11 [Sun], 2014, 17:10
ご無沙汰していますが、ちゃんと生きています

そして、、すこーしづつですが作業しております

もう1カ月前になってしまいますが、アトリエシードさんに納品しました
移動ポケットです




そして昨日はアリクイ手芸店さんへ発送してきました





ミニサイズのポケットティッシュケースと移動ポケットです
(若干、時期をはずした感がありますが・・・ね、そこは・・・)



そしてBellinoさんへ〜久しぶりのアクセサリー納品です







閉じ込め系や編んである系やシンプル系・・・

今回は特に閉じ込め系にチカラ入れてみました







それぞれのショップで通販できます 

便利な世の中です

アトリエシード

アリクイ手芸店

Bellino



アリクイ手芸店へ〜移動ポケット新作!

June 22 [Sat], 2013, 8:03

移動ポケット新作のご紹介です



アイスの季節、到来で多めにしました
本体生地のアイス柄は色違い合わせて3種類



それと、今回はちょっとレトロちっくなくまちゃんも作ってみました
アップリケ部分だけでも時間かかるので2点だけ・・・
2人姉妹




↓ 委託先アリクイさんでオーダーいただいたもの
 ご注文してくださったお客様、ありがとうございます






アリクイ手芸店さんが出店されます


第20回 Craft+Zakkaフェア in とよはし summer 2013

会場 ロワジールホテル豊橋
     (旧ホテル日航豊橋)
   ホリデーホールC D&ホワイエ

日時 2013.7.3(水) 10時〜15時



先日ご紹介した印鑑ケースやキャンディーのヘアアクセ、
移動ポケットなど販売されます





お近くの方は是非是非、是非〜〜
よろしくお願い致します


新作でーーーーす!!!

June 12 [Wed], 2013, 20:22


飴、、というかアーメーリカーなキャンディをイメージして
作っています

定番化しちゃいますです、よろしくですます



はんこケースもリニューアル的カワイサUP〜









わたしやっぱりカラフルなものが好きなんだなーと感じるゎ

納品のおひらせ、Bellinoさんへ

May 17 [Fri], 2013, 17:01


ひっさしぶりにBellinoさんへ〜納品します!



ヘアゴムや、、



ピアスや、、、



チェーン付きポーチやハンコケースや、、



ガマグチやヘアピン、スマホピアス、、
プチプライスでよろしくです



飴、飴、飴!飴押し
キャンディ祭り、はじまります!

ワッショイ♪

通販もできる便利なお店 → Bellino

Bellinoさんで一部のお品物が な、なんと30%OFF

よろしくお願いしまーす


納品のおひらへ、アトリエシードさんへ

April 24 [Wed], 2013, 17:50
更新できぬまま、、もう4月
アリクイ手芸店さんへ2回目に納品した移動ポケットも全て売り切れました
お買い上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました

今回はアトリエシードさんへ納品しまーす
お気に入りのアイス生地にリボンやアップリケでお洒落しました
女の子でよかった〜と思ってもらえたらイイナ・・・
と思いながら甘〜く仕上げました



そして今までBellinoさんでしかお取り扱いのなかった
「私のペット・猫編」シリーズも初めて置いてもらうことになりました
それぞれのお店に合わせて、飾り部分の色調を変えています
(どれも一点ものです!)
定番のバッグチャームの他スマホピアスなどもありまーす


アトリエシードさんは3月に実店舗もOPENされていますので
実際に手にとってご覧いただけます
たくさんの作家さんの作品が並んだ素敵なお店ですょ

場所は→ 神戸市垂水区陸ノ町1-13

お近くの方は是非!

オーダーも受け付け中です
HPのメールフォームからお問い合わせください


2013

January 04 [Fri], 2013, 14:16
ほぼ更新なしといってもいいくらいですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますっ

去年も委託先のお店に頼りっぱなしお世話になりっぱなしでしたが
今年は納品のお知らせなど、、マメにしていきます!


アリクイ手芸店さんへ、耳まであったかな帽子(52cm)と
こども用イヤーマフの3点納品しました
明日UPされる予定です、よろしくお願いしまーーーーす



↑ イヤーマフ制作中の画像・・・おいなりさんみたい、ゴクリ
完成したものはアリクイさんでご覧ください

去年オーダーいただいた”私のペット・猫編ネックレス”↓



※オーダーも受け付けておりますので、お問い合わせくださいませ〜

Bellinoさんへも納品しました





乙女曜日では珍しく抑えめな色合いで仕上げました。
今年はこんなカラーもあんなカラーも作ります

そして福袋を意識したお得感 満載な・・・



↓ お店はこちらから ↓

Bellino

アリクイ手芸店



ママのつくったのカワイイって言ってくれる娘の為に・・・
今年もがんばりまーす


納品のおひらへ、アリクイさんへ

September 01 [Sat], 2012, 15:12
納品のおしらせです
今回はアリクイ手芸店さんへーーー
編み物・ブランケットやマットなどです。








アリクイさんではオーダーメイドも受付スタートしましたので、
よかったらご覧くださいね




2歳児、着用 ↑


アリクイさんへはこちらから ↓
アリクイ手芸店

どうぞよろしくおねがいします!!!

納品のおひらへ

July 31 [Tue], 2012, 16:32
ちみっと久しぶりの更新です

そして久しぶりの納品になるアトリエシードさんへ



むふふな派手カラーのレトロチック小物たち
ブローチやキーリング、ヘアアクセなど

アトリエシードさんHPリニュ中ですが
もう少しでOPENです



そしてBellinoさんへ・・・



猫がいなくなったとの連絡をいただき、産みました、
いっぱい



定番の5匹並んだロングキーチェーンの他に
新作、ロンリーな1匹タイプのバッグチャーム、
ヘアピン、スマホピアスなど・・・

顔ダイカットがずらーっとなブレスレットというか
腕飾りは、かなり前から手掛けていてやっと完成
自分的に満足な仕上がりなんだけど、、
お客様の反応が知りたいけど、、ドキドキな

自分用にも作る予定だったけど余力なし



今回、定番のキーリングの他に
トランプと車があります
ふんわりクッション的な存在で癒し系な・・・



CANDYヘアピンはばら売りにしてみました
そして新色ございます


いろいろよろしくお願いしまーーーーす


                  

アトリエシード はこちら

Bellino はこちら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
カラフル、キラキラ!
レトロでオトメチックな
ものをいろいろ作っています。
よかったら覗きにきてください★


◆乙女曜日

http://www17.ocn.ne.jp/~melinda/
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30