ラーメン!純太

October 17 [Sun], 2010, 23:42
久しぶりの更新になりました。今日は、職場の友達に誘われ昼食を食べに行きました。

今日行ったお店は、ラーメン店・純太ってお店です。自分が食べたのは赤ラーメン

真っ赤な辛味噌が使用してあります。辛さが食欲をそそりとっても美味しかったです^^

ここのお店の特徴が、麺2玉・野菜の大盛りが無料!


ボリュームがあってお腹いっぱい間違いなし!!他にも、和風ラーメン・塩など色んな種類があり

いいお店だと思います。今回、写真を撮るのを忘れちゃって・・・(笑)

次こそは乗せたいと思うので乞うご期待・・・^^

でゎ〜この辺でw

ラーメンブーム??

September 13 [Mon], 2010, 22:02
今日はラーメンは、ラーメンが非常に食べたくなって近くにある来来亭に行ってきました

麺の固さが選べたり、スープの濃さなどが選べ、自分好みの味が注文できます。

今日は、朝から何も食べていなくてお腹がペコペコで、麺>大盛りにしちゃいました

ここ最近、色んな所のラーメン屋に行きたくて友達に聞いたり、雑誌で気になったお店に

足を運ぼうって思ってます。ある程度、記事が増えたら自分なりのランキングでも作ろうかな(笑)

ラーメンに限らず幅広く色んな物をここに増やしていきたいって思ってます!

デジカメを使わないと買った意味ないから(笑)って事で今日はこの辺でっ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melin/index1_0.rdf