ありえなくはない、常にその可能性を孕んでいる 

2006年12月25日(月) 18時09分
最近岡野さん総受け思考に、あえて目覚めてきた自分にカンパイ☆(……

つうかもうなんでもいいです。
シンディとおきゃののべしょが入り乱れてれば、
もう誰が上だろうが下だろうがリバだろうが二輪挿し(昨日覚えた^^)だろうがもう。

つうかあたしの中でみんなどこかしら受け。絶対攻めなんて皆無。
それと同時に絶対受けもないですがねー。
でもリバが好きな訳じゃないの(複雑


↓色バトン

全員一致で赤という意見にビックリ。
なんで?ねえなんで?確かに今真っ赤なセーター着てるけどさ。(うんこ


1.好きな色は?




2.嫌いな色は?


3.携帯の色は何色?
真っ黒

4.車の色は?
覚えてない(致命的

5.カーテンの色は?
オレンジ×黄

6.今、着ている服の色は?
真 っ 赤 で す が 

7.あなたの心の色は何色?
今は……紺色

8.回してくれた人の心の色は?
シキさん→金×紫
みっちゃん→オレンジ×黄
まりえちゃん→水色×オレンジ

9.次の7つの色に合う人を選んで、バトンを回してください。

つうか色が合う人を書きます

赤:自分(!
青:藤峰
オレンジ:みと
ピンク:姉
黒:いない
白:いない
緑:いない

シキ→金
まりえちゃん→水色




このサイトを閉鎖しようか迷い中。
携帯サイトも連動してるしね。
どうすっべ!

それでも明日はやってくる 

2006年12月17日(日) 2時04分


































後ろまでいかなくてもいいの、横でいい 

2006年11月03日(金) 0時16分
こういうの好きなの。




エコグラムによる性格診断



性格
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。責任感や判断力、常識なども人並なのですが、それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、一見情に流される人間の典型みたいに見られる事が有るかもしれませんが、それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。今後の貴方に望まれる点は、貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。

恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。余り高邁な理想は求めず、ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、デートして居ても楽しいのです。しかし、いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、音楽家などで、一般的な仕事としては、広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、ウエイターなどが向いているでしょう。一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、首を突っ込み過ぎないように、一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、そうそう失敗する事は無い筈です。




要するに、いろんな事に興味を持ちすぎて首を突っ込みすぎて、結果ウザがられると^^^^(やばいんじゃないか
結構当たってるような気もしますね。感情表現の仕方が常に激しいので。

>>一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

だよねえ。



行ってみるのもよろしいですね(誰
飛べ!



さて……久しぶりに小説書いてますーん


対処は迅速に的確に 

2006年10月19日(木) 21時30分
あれ、バトンの印象のとこ、あたし第一印象だと思ってた笑

普通に日記とか初めて見た時の印象ですからね笑

会ってからもそんな事思ってた訳じゃないですからね!笑@すみたさん

照れて目をそらした 

2006年10月19日(木) 20時36分
送り主:まりえちゃん

・送り主の印象をどうぞ
*みとからプリクラを見せてもらったのが最初かなあ。
スポーティーな感じで普通にすぐ友達になれそうだった!

・送り主に(と)したいことは?
*膝の上に乗せて撫でくり回したい(逝

・送り主ってあなたのなに?
*今会いたい人No.1。
みとの受験が終わったら死ぬほど遊ぼうね笑

・送り主に一番似合うものは?
*スポーツ。ソフトとか?

・送り主を飲み物に例えると?
*アクエリアスですね!!!笑

・送り主を食べ物に例えると?
*そぼろご飯。
どういう意味かと問われても答えられないですからね^^(爆

・あなたが送り主に言いたいことは?
*車でどこかに連れてって

・送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
*いいえ。でもこの三人の中では一番手強そう。でもあたしが勝つ。(何

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
*恋人繋ぎをしろとあたしの中の何かが囁いたら必ずしてしまう程大好きですが(自作自演
てかちょっとしか喋ってないっちゅーねん!一緒にいれた時間少なすぎた!!怒

・送り主って何者?
*クールに大人にその実乙女。
好きったら好き。

・沢山回してください
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)
送り返しあり

おなずん

夢の内容がぼんやりとしか思い出せない 

2006年10月19日(木) 20時25分
送り主:みと

・送り主の印象をどうぞ
*交換日記が最初でしたね笑 楽しい人だなあと笑

・送り主に(と)したいことは?
*オール。ほんともう今すぐしたいんだけど!!!何

・送り主ってあなたのなに?
*愛愛愛愛愛。初めて会えたオン友がみとで本当に良かった。

・送り主に一番似合うものは?
*農業!(素朴

・送り主を飲み物に例えると?
*ミルクル笑

・送り主を食べ物に例えると?
*蕎麦。(嫌いって言ってたけどね笑
意味はないけど笑

・あなたが送り主に言いたいことは?
*今度うちに遊びに来なよ!笑

・送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
*負ける訳がねえだろあの細さにいいいい!!!

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
*嫌いな人のうちに泊まって横浜まで一緒に行ってラブホで添い寝するなど有り得ますでしょうか。

・送り主って何者?
*可愛さ溢れる元気っ子微妙に天然時々邪悪。
そんなあなたにフォーリンラヴ。

・沢山回してください
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)
送り返しあり

同じ!

作られる出会いの方が楽しいけどね 

2006年10月19日(木) 20時14分
同じ内容のバトン三連弾

送り主:シキ


・送り主の印象をどうぞ
*良くも悪くもなく、ただ、

自分に相当の自信を持っている方。

いっそ清々しかった!笑

・送り主に(と)したいことは?
*とりあえず何か語れと言われたらいくらでも。
ええと、遊園地に行って一緒にはしゃぎたい笑(カップルか

・送り主ってあなたのなに?
*普通に友達。ていうか愛。尊敬に値する人。
もし同じ学校の先輩だったらひれ伏してしまう感じ。

・送り主に一番似合うものは?
エロス。
或いはエロいやらしい。

・送り主を飲み物に例えると?
*100%濃縮ミックスジュース

・送り主を食べ物に例えると?
*ステーキ(どうした

・あなたが送り主に言いたいことは?
*次会った時はちゃんと本性を出してね!笑

・送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
*有り得ん。ていうかあたしに勝てる人はあんまいないと。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
*有 り 得 な い ^^
むしろ好き過ぎて困る。

・送り主って何者?
*外見天上天下唯我独尊カリスマ女。
内面人情ユーモア溢れる愛すべきお母さん。

・沢山回してください
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)
送り返しあり

シキ
みと
まりえちゃん(オール返しとか^^^^^^

ちょ^^他にいない^^藤峰もやってよ^^^^


横を見たっていい。前だけじゃつまらない。 

2006年10月05日(木) 16時37分

帰ってきました。







テストとかテストとか中間テスト10教科分とかバイト最後の最後にさぼったとか(おっと)駅伝の試走で2.7km走らずに歩いたとか新曲の衝撃とか

怒涛の衝撃続きでした。
最後に更新したのいつ?…………アヒルさんの誕生日?え?何日前?あたし逆引きとか計算出来ない。
はっきり言って待ってる人などいないだろうと確信しての犯行だった訳ですが、以外にも毎日微量にカウント数はありまして。
すみませっ……
がんがるよ漏れ。よし、ねらー宣言。




さてさて、衝撃を語らなければならないですよね。やっぱり。
追記でしますが、ブックレットの違いから歌詞への現実的な突っ込み、全世界に震撼を与えたPV、歌声など、非常にツッコんだ感じに仕上がってます。
充分に理解した上でどうぞ。








少しだけ見えたのが、大きなもの 

2006年09月20日(水) 16時50分
シークレットバトン

●●お約束●●


@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:姉
Q2:まりえちゃん
Q3:藤峰
Q4:シキ
Q5:瀬良さん
Q6:姉
Q7:シキ
Q8:汝鳥
Q9:姉、シキ
Q10:朝霧
Q11:みと
Q12:いない^^
Q13:朝霧
Q14:みと
Q15:藤峰
Q16:自分(死
Q17:みんな
Q18:そこまで印象的な人はいない
Q19:今までにあたしが掲示板に書き込んだことのある面々
Q20:リーダー
Q21:シキ、藤峰
Q22:いるんだけど痛いからいいや笑
Q23:姉、自分(きた
Q24:わがんね笑
Q25:汝鳥
Q26:えええいない
Q27:奥崎さん!笑 あと、みと(以外に(でも愛のある感じ 何
Q28:シキ、自分(うわ^^
Q29:姉
Q30:友達のお母さん(弟に乱馬と付けそうになったらしい爆笑
Q31:藤岡さん
Q32:まりえちゃん
Q33:いない爆
Q34:シキ
Q35:瀬良さん
Q36:シキ
Q37:みと てか実際可愛い
Q38:横浜前は全員そうでした(事実
Q39:藤峰
Q40:某M
Q41:姉
Q42:藤峰
Q43:姉シキ藤峰
Q44:シキ
Q45:みと
Q46:シキ
Q47:汝鳥
Q48:シキ、藤峰
Q49:いるんだけど痛いk(ry
Q50:汝鳥、リーダー
Q51:これ言ったらケンカ売ってるじゃん明らかに笑
Q52:全員
Q53:姉(あたしのそれは全部この人から習いました
Q54:特に印象に残ってるのはいない
Q55:まりえちゃん
Q56:まりえちゃん
Q57:みと
Q58:あたしぶっちゃけそういうの好きじゃないんだよね(ぁ
Q59:いない
Q60:瀬良さん
Q61:シキ
Q62:いない
Q63:シキ、藤峰
Q64:姉
Q65:ああ!いるいる! 何
Q66:年上全般(死
Q67:藤峰
Q68:あーえっとみとん家で一緒に画像を見た人(複雑
Q69:みと



友達少ないね!爽
マイミクってなんなのかわからないままでのバトン回答でした。
(無知)

夢で会えたら 

2006年09月20日(水) 16時29分
そうそう、誕生日なんですよね。
ギタ男さん。(違

(すっかり忘れてた)なかなか意識出来ないきらいがありますが、やっぱりおめでたい事なので。


今この瞬間でさえ、何か行動で表そうと思わないのだから、

唄男さんのバースデイとかは、

存在忘れてそうです。

ていうか未だに彼の誕生日を10月20日と堂々と間違える自分がいます。

いや、別にいいんだけどね!^^(愛皆無



それでも、
学校のパソコンから、
実習をやっているふりをして、
公式ページに行って、
お祝いメッセージを送った自分がいました。
(痛)

HNはおちあいです(次のHN第一候補


















私は学校でも遺憾なくこの人間性を発揮しています。





保健の先生(♀)

「夜に酒飲んでない?そうすると太るからね、飲んじゃ駄目だからね!」



●夜以外なら飲んでいいんですかってか高校生にその言葉おかしいだろ。







国語の先生(♀)

「(あたしの書いた要約文を見て)Johnさん(仮)さー、文章いいんだけど、自分の意見入れなきゃ気が済まないみたいだよね。
 要約文って作者の意見をまとめるものだからね。
 これよりも、小説とか作文を書くのに向いてるんじゃない?」



●嬉しいのか悲しいのかよくわかりませんでした。
ていうか私生活を覗かれているのかと思いました。爆死







科の先生(♂)

「なんかお前って、見るからにB型って感じだよの!爽」






待って。











今一度、学校内での生活のあり方を、見直してみようかと思っています。(真剣