きらへす2015 

May 12 [Tue], 2015, 21:18
どうもごぶさたしております!めりあんです。

GW明けましたねー!私はまだ休みですけど。(なぜかきらへすの日から謎の4連休
生活時間が完全におかしくなってますw矯正できるかなー

はてさて、日曜日はキラフェスに参加してまいりました!
今年も日曜のみ参加。
土曜しか行かないお友達も多かったので、会えなかった人もたくさんいました

しかしだいぶエンジョイしてまいりました!
連番した連れにめっちゃ迷惑かけたwwwwその話の詳細は後程w

まず前日が横アリの近くに住んでるお友達の家に泊まらせてもらい、酒盛りですよ
しかもその友達本編行かないからねwなのに物販まで一緒に並んでくれて!
動画見てわちゃわちゃして楽しく待機してた!途中からガン寝でしたが

そんな物販は4:30から並んだんですけど、びっくりですよ。この時間ですでにアリーナ半周w
でもおかげさまで買いたかったものは全て買えたので大満足。
ステッカーもお友達と分配して、私は無事ピンクのおじさんをgetできましたw


物販5時間弱並んだあと、本編。こちらも5時間半ほどw

もーう!1曲目から発狂ですよ!!なみかーさんのりこれくしょん!!
この曲ほんっと大好きでやっと聞けてうれしかった!

近年ファンキーとかエクササイズとかで、面白い側面ばっかり際立ってますけど、
私は言いたい。真面目な曲でいい曲たっくさんあるんだよと!!!!!!笑

その中の1曲がりこれくしょんだったので、本当にうれしかった
他にもからーれすすかいとか、over and overとか聞きたい曲沢山聞けてうれしかった!

今回加入から5年とのことで、なみかーさん始まりのかっきーで終わりっていう初の構成。
もう5年もたったのかあって思いました。5年前は2日で3回回しでしたねw

チャージしてきました。 

April 29 [Wed], 2015, 0:37
どうも!ごぶさたしております!
わたしがめりあんです。 あれーどこかで聞いたような

いやはや前回更新が夏w
しかもいろいろ振り返るといいつつ、その後1度も更新せずw
まぁ見てる人なんていないからいいんですけどね!多分!

相変わらずいろんなとこほっつき歩いております
そしていつも酒飲んでるw

最近ついったーで、めりあんさんいっつも飲んでますよねwっていろんな人から言われるw
休みの日くらい飲ませてよーwなんて。


さて、連休明けはきらへすですね!

正直告知出たとき、行くことは決めてましたけど、こねくとがいない空間が想像できないし、
しかも行ったことで、こねくとがいなくなったことを再認識して寂しくなるかなーなんて思ってました。

ですが、今はめちゃめちゃ楽しみで仕方ないですww←
最近?、よっちんがほんっと好きで好きで仕方なくて

先月は大阪にソロライブを見に行ってきました
いやー、我ながら無茶したねw

よく祥ちゃんのイベントとか鈴のイベントで、きゃあきゃあいってるこを見ると、
いいなーそんな感覚をなくしてからもう何年だよって、いつも思っていたのですが、
唐突に来るもんですねw

きゃあきゃあは言ってないですけど、
久しぶりに食い入るように見入ったり、取り乱すかんじとかを思い出させていただいておりますw

いやー、きゃっとうぉーくがほんと直視できなくて!!フリが!!!しねる!!!無理!!
初めて頭を抱えてうわあああああってなりましたw

今まですためんとかいろんなイベントで見たこともあって、ラジオも聴いてたりして、
そのうえでわりと性格とか話しのかんじとかが好きだったのですが、
初めてどんな人なのかが少しわかったような気がしました。

鈴村はんは、私にはできない思考をしていたり、自分の感情に正直にふるまえる人という印象があって、
どちらかというと私にはない面をたくさん持っていて惹かれるというかんじなのですが、
よっちんはどちらかというと、私と人との関わり方やマインドが近いなーと思いました。

とりあえず直近はきらへすがありますが、
今年は他にももっとみられるチャンスがあればいいなと思います

私この学年の人とかその1〜2年下の人ばっか好きだよねw
1973〜74年生まれの人で好きになったのこれで何人目だよw
40のメンバー歴代好きになった人めっちゃいっぱいいるからね!w

まあ近況はそんな感じです!
ちなみに好きな曲は、みんな好きですが、でぃすかばーとブルーラグーンです。(聞いてないって言わないでw

よっちんも新しいことに挑戦して頑張ってらしたので、
私も日々テキトーに過ごさないで頑張りたいなあとおもいました。以上。

あにさま2014 

August 30 [Sat], 2014, 23:59
おひさしぶーりです。めりあんです。

いかがお過ごしでしょうかー
といっても、ここ見てる人なんて、きっといないと思いますがw

私は相変わらず、なんやかんややっておりますw
イベント行きー、ビール飲んでーみたいなねどこいってもそこはぶれませんw

さて。8月の終わりから9月1週目が夏休みだったわけでして。
入社して初めてこんな休みましたw超忙しいのにねwざまあwwですよ←

1週間で本当にいろんなことをしたので、
その振り返りをしてみようかなーと思います


休み初日。

あぬさま2日目に参加してまいりました!
今年も本当にチケットが激戦で5〜6年ぶりに1日だけの参加でした。



さっそくラブライブがお出迎え。
この絵めっちゃ好きなのおおおおおお!!!!ちなみにこれのえりちかの覚醒前SRはもってますw

はてさて本編は。
もおおおおおおおおOPから大発狂でしたよ

ナルトのGo!!!をね、GRとFLOWがコラボですよおお!!!!
Goのときのナルトほんっとうに好きだった!!!(あとサンボの青春狂騒曲も好きw

席が400レベルの最前で、めっちゃ怖い怖い言ってたのに、
はじまった瞬間前のめりでしたw


せらむんの曲のときは、映像が出てて嬉しかった。
みてますよ、クリスタル。

まだ全員出番来てないんであれですけど、幼少期と推しが変わったかもしれない。
昔はみなこが好きでしたが、今はあみちゃんがかわいくてしょうがない

幼少期、母があみちゃん推しで、全然気持ちが分からなかったのですが、
20年経って理解しましたw←

でもドンピシャのせらむん世代としては、
やはりOPはムーンライト伝説がいいなーというのも本音。カバーでも良いから
EDもあのめっちゃ80〜90年代っぽい曲が良い。(夢の中〜ってやつねwタイトル分からないw


あとねー!!みな実ちゃんのしゃいにんぐ☆でいずよ。
舞HiME10周年と引っかけた選曲だそう。もう10年ということに驚愕だった。
10年前を知っている…最近そういうの多い。

舞HiMEの曲やります、って言った瞬間、どっち!!!!って叫びましたw
そして頼まれなくても、\あの日とおーなじー/と\生まれ変わーるよー/を叫びまくる私とお連れ様ねw
高校の通学時に聞いてて、すごく思い出深い曲だったので、すごくうれしかった


また、みな実ちゃんは、あんじぇらと00のカナシをコラボしてくださりました
隣の席の人が、ずっと着席してたのに、
この曲来た瞬間立ち上がって、大暴れしてたのでびっくりしたw

00、この曲が流れてた頃にはもう見なくなっちゃってたけど、
これを聞くとマモのわんだりんぐつあーを思い出す

そんなかんじで
前半戦から大忙しでしたw

お久しぶりでございます。 

March 29 [Sat], 2014, 23:55
めりあんです。どうも。

気付いたらもう半年以上更新していなかったwそして年明け初更新
まあ、ここ見てる人皆無だろうけどw

とりあえず変わりなくやっております
先月まで会社がすごい忙しくて、早く退勤出来て22時みたいな日々を1か月半くらい過ごしていました
初めて、給料がボーナスを超えたわ…

今月は打って変わってひまになったので、
バンプレやファミ通の時間までに余裕で帰宅出来るようになったw

ま、忙しかったと言いつつも、休日は相変わらずヒャッハーしてましたけどね
前日22時過ぎまで働いて、翌日始発で大阪まで梶くんのAD-LIVE見に行ったりしてました。
まだまだ若いっす


てなわけで。
結局相変わらずなのですが、今年やばいね!イベント多すぎる特にライブ。

5月以降が火の車ですよ。
4〜7月の期間で、祥ちゃん、マモ、GRがツアーってのがね、
もうほんと考慮してよってゆう!!笑

まあそこに加えて、まりんさんとかとりぐなるも行くので、
上半期はもう結構いっぱいですね。

下半期もらんちす祭あるし、そうこうしてたらおれパラの時期になるんだろうな…
そう思うと、平日(土曜も)はやっぱりちゃんと働かないとねってゆう

ブログもたまに更新できたらいいなと思います。
ほんと、たまにだと思うけどw

そんなかんじでーす。

30 

June 16 [Sun], 2013, 22:10
どうもお久しぶりですw

月1回くらいは書きたいなーと思いつつ、すっかり書かなくなってしまいました。
書きたいことはあるんだけど、どうせ書くなら色々書きたい!でも書けない!みたいなことになってるというか。

とりあえずイベントは相変わらずいっぱい参加しておりますw
こないだはマモティのバースデーライブに参加しました

ぎるてぃめっちゃうれしかった
投票ではダントツ1位だったらしい!ですよねーききたいよねーw私も入れたわw

しかしもう7年とか前?なんだね!
マモを知ったのはそれより少し前だけど、好きになる決定打はこの歌だったなあw
今高校生の人とかだと、え何この歌wwwってなってたのかな

桜蘭もそんな前になるけど、でもいまだにみんなで食事行ったりしてるんだって
へえーそんな仲いいんだね!また何かでやってほしいけどなー。


あと歌ってほしい曲ね!
摩訶不思議アドベンチャーに入れた人ナイスすぎるwwwwwwwwwww

あとゆかりんとか奈々ちゃんの曲に入れた人もいたらしいwww
何を求めてるんだwwwしかしやるとなったら本気でやりそうで怖いwwwwwwwwww

モン8懐かしかったなー。中高のころ世の中的にはやってたな。
てゆか、これを投票してくれる人がいたかって言ってたけど、
客層の年齢、どれくらいを想定してるんだろwwwめっちゃ世代ですがwwww

最近のはやりの歌全然わからないから、知らない曲ばっかだったらどうしようと思ったけど、
全部知っててよかったー。

キャラソンの方も自分が見てる作品のしか知らないから、知らないの来たらどうしようと思ったけど、
全部知っててよかったよー。刹那の懐かしい


そんなかんじでした。
帰りは久々にあった友人と食事もできたし楽しかった

来週はまーずれっどでまたアンフィ行ってきますw
遠いんだよー。でもアキーラもいるし、恋の応援団長(←ジャンクションで昔杉がそういってた)もいるし、
みゆきちちゃんもいるし、楽しみだwwwww

茶屋山びぃーむ 

June 02 [Sun], 2013, 22:13
ついすけ発売記念イベント行きましたー

今回は初のお渡し&トーク2部とも参加しました\(^o^)/
今日は茶山さんの衣装で登場Gジャンにジーパンで、バンダナ巻いてる姿ねww

私まだDVD全部見てなくて、参加も1公演だったので、
このキャラなんとなくあったなあというかんじでしたwww

なんか順番抽選かと思ったら、入った順だったので、3列目とかになってしまったwww
もっと喋ってるとこ見てたかったなー。

会話は茶山さんで進行し、時々鈴でしたwww
私は序盤で終了して、退場したけど、
終盤にいた友人から聞いたら、このキャラでやり通したらしいねwww

ちなみに私はこんなかんじでした


茶「はいどうぞ〜」

私前に立つ

茶「はいっ名刺です」
メ「おおっありがとうございます!!!」
メ「あの、口内炎が3月から治らないんですけど、どうすればいいですかね」


茶「口内炎!!!!えーそれはね…薬局で貼るやつを買って下さい」
メ「貼るやつはがれるんですけど…笑」
茶「剥がれる!!!!!…じゃーねもう病院に行きなさい」
メ「(笑)沖縄行きますのでよろしくお願いします〜」


ここで握手

茶「沖縄までに治るといいなー。ありがとう」

てなかんじでしたwww
なんかあまりにキャラ過ぎて、何話せばいいか迷ったのですが、
結果今までやったことないパターン…いやパティーンにいきましたwww

ほんとしかし冗談抜きに治らないんだよwww
かれこれ3月末から、治ってはできてを繰り返してるからねwww

ほんと沖縄までに治ってるといいなー(´Д`)
しみないで美味しいもの食べたいわwww

そんな第一部でしたwww

しかし受験とか就活とか若いなって思ってしまった……
いや就活は数年前ですが

てゆか中学生でなぜこの高いDVD買えるんだ私は絶対むりだったよ。。。
なんか頭撫でて下さいとかすごいなーとか思ったww



2部はトークショウでした
トークのお題は始まるに書いたアンケートから出されました

そのアンケートで、好きな言葉も書き、
アドリブ舞台のときみたいに時々引きながら、回答するという方式ww

私がかいた言葉が、回答に使われてたwww
メソポタミア文明を書きましたww多分かぶってないよねww

話の内容は、

ミルクについて
とても言えない話?
涙の味について
もし虫になるなら

などw約1時間だったんで、結構やってるはずだけど、忘れてしまったwww
そんなかんじでーす。

すためん 

May 26 [Sun], 2013, 22:17
すためん参加しました〜

めっちゃ楽しかったwww
こういうフリーでだらだらしゃべるかんじ、すごいすきwww

今日も鈴村くんは動きが気持ち悪くて、よちんは男前だったよww

てゆかのっけから祥ちゃんの話wwwメンバーでもないのにww
シャッ!!!だっけwwアドリブが的確だったらしいww何で一緒なんだろー

てゆか名乗らずに1時間半しゃべるとゆうねww
なんかもう色々話しすぎて、話がどんどん転がってくから、結構忘れたww

覚えてるのは

光が丘の話
マックのドライブスルーを自転車で入る話
ガスタンクの話
サバゲの話
タクシーの話
小学4年生の頃の話
よっちんと鳥海さんで岡山に行った話
カメラマンの話

とかww

自転車でドライブスルーは高校のときよくあったwww
でもそっからのイートインはないわwww

しかし外で買うと、場合によっては並ばずにすみそうだねww
よっちんの「マックシェイク(`´)!!!!!」にクソワラタww

光が丘って特撮で有名なんだねwwデジモンしか知らなかったよww
光が丘リスペクトだっけww初めてきたのにとかうけたwww

鈴とよちんは10年以上前に陶山さんとサバゲで光が丘にきたらしいww

終電で集合で、あさは吉野家にいって牛鮭定食をくったらしいww
疲れ果てて、無言で食べてたらしいwwんでよちんは追加で並を注文ww

鈴は当時初めてサバゲをしたらしく、陶山さんに服装はどうすれば…??ってきいたら
長袖1枚でいいって言われて、ロンT1まいできたら、BB弾当たった時にめっちゃ痛くて、
指が骨折かってくらい腫れたらしいww

ちなみによちんはBB弾で眉間を打ち抜かれたらしいww
あまりに痛すぎて、眉間に毛が生えるかと思ったって発言に笑ったwww


10才の頃の話がかなり共感できて楽しかったww

きのみとかとりあえずたべるとかww
ヘビイチゴ食べたら、連絡帳で注意されるとかうけたwww

くっつき虫をしらない諏訪部さんに衝撃だったwwwあれセーターだとくっつきやすかったなww

つつじの蜜はやったやった
飲み過ぎて、通学路の植え込みのつつじなくなったからねww
食えるはっぱあったあったしかし名前わすれたww


しかし衝撃はよちんのゴルフ場侵入www
プロゴルファー猿だとかいって、1ショット打ってにげるとかまじか!!!!!
団地で鬼ごっこもあったあったww鬼はエレベーター使えるとかまさにあったわ!!!ww

諏訪部さんはサッカーとか野球とかしかやってなかったみたいで、
これだからコンクリートジャングルに住んでる人はwwとか言われてたww


中途半端な備忘録的な感じですが。笑
そんなかんじでしたー。これが終わってこの日はすぐに吉祥寺のAn'sに行きましたw

Phase3 赤坂港へ 

April 28 [Sun], 2013, 21:14
祥ちゃんのツアーFINALに参加しましたー!!!!

今回めっちゃ番号よくて、まさかのけんぢ&ひろぽんさんの目の前!!!
だいたい3列目あたりにいたよ⊂(^ω^ )⊃

てゆか完全にけんぢ>しょうたろうだった件www
見てた割合が6:4くらいだったww

もおおお!!!!
自意識過剰発言ですけど、指差してくれて、うなずいてくれたの
まあ私ふくめた周辺の複数名に対してやってくれたんだと思うけどww

何かの曲で頑張って一緒に歌ってて、
その時ちょうどけんぢの方向いてたら、指差してくれたのだよ(^ω^)

あとしょうたろうクレイジー(diggy Candy)でのコール&レスポンスのとき、
みんなの声を聞くために、ちょっと前かがみになってて、その時大きな声でレスポンスしたら、
うなずいてくれたのー(´∀`人)

もおおお勘違いさせてください!!!!笑

最後の最後で、指輪ほしい??って差し出しつつ、
投げはしないというフェイクがねー、かわいかったのー(*´艸`)

しかしアンコールのハケるときに、
ちょうど目の前あたりにピック投げてくれたのに取れなくて悲しすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。

手伸ばしたら、他の人の手とぶつかって、結局横あたりに落ちた(´;ω;`)
多分だれも取れてなかったっぽくて、終わったあと数人で探したけど、なかったんだよねー
そして手がぶつかった腕は、爪が当たってたみたいで、皮がむけた・・・orz

あああどこいっちゃったのかな…
そもそも前行けること自体が数少ないのに、貴重な機会を逃した( ´゜ω゜`)

次はいつ見られるのだろうー。鈴ツアーがあればそこかなー。
今回も技のデパートとか褒められてたねww

歌ってくれるけど歌詞違うとかwww
てゆかひろぽんさんの、ぐっしー!!!はだめでしょwww


ちなみにひろぽんさんも真ん前でした!!!!

各地で順番にタトゥーシールを貼ってるらしいんだけど、
福島で貼ったやつが、うっかり忘れてて風呂で少し強めに腕を洗ったら、剥がれたらしいww

このバンドメンバーの中では、潤滑油的な役割をしているらしい。
ぬるぬるとかやめいw

ぐっしーもいたし、
半数はおれぱらでも有名な人たちで、個人的にはうれしかったなあ(´ω`)
ちなみにぐっしーは癒しポジションらしいw

ばんますのなべさんって、ついった見て知ったけど、みのりんのサポメンなんだね
世界は狭いなあ!てゆかLantisって結構同じ人多いよね!



ちなみに重要な祥ちゃんですが…ww

never endsのとき、ほんっとひとりひとりの顔をみて、目を合わせてくれてたよね!!!
そういうところがいつも素敵だなあと思う。お客さんを大切にしてるよね。

前回ツアーでは、また来年もって言いつつ、12年後になったっていってたけど、
でも12年かかっても約束を果たして帰ってきてくれたってのが、祥ちゃんらしいなと思った

てゆか、今回もし映像化するとなると100%映ったwwwwwwwwwwww
明らか変なタイミングで祥ちゃんの方向いてない私が、お茶の間に映し出されないことを祈るが、
多分無理でしょうw

てゆか今回もまた武田鉄也の動きしてたwwwww
なんかあれだよね、歌いながら横歩き?するかんじが、それっぽくなるんだよwww
なんかふつうに、あ、って思って笑っちゃったよwwそこも映ってないといいなw


しかし、ちゃんとした歌は年末以来だったけど、私Nothing to Loseやっぱりすきだわ!!!!!
今回、ああいった感じの入りも良かった(^^)



とりあえずそんなかんじでー。
けんじのはなしばっかりだなw

へろすた 

March 31 [Sun], 2013, 21:59
へろすたに参加しましたー
12回目にしてやっとスケジュールが合い、当選も出来ました

でもこの回行けてすごい嬉しかった
何回か外れたのは、この回に参加出来ることの前フリって思えた

しかし…色々いいたいことが。
無期限活動休止か…

でもそうだよね…昨年度は何も出来なかったくらいだし、
やはり色々予定的にもそれ以外の意味でも大変なのかな

でも解散じゃないんだから、かなり先になりそうな予感だけど、
またきっと再始動するって信じて待ってます


ちなみに今月の内容としては、
卒業式と銘打って、1年間やったイベントの中で一部の内容を今またやるってのをやりました

初めて行ったから初めて知ったけど、開演前30分喋ってるやつ、あんな感じで流れてるんだね

昔とりさんがVAIOってWindows?って聞いたってくだりがかなり笑ったwww
結成当初は諏訪部さんしかPC使わなかったらしい!!電脳リーダーとか言われてたww

ちなみに今やとりさんは、一番メール返すのが早いらしいですww


ちなみに今日過去の企画でやったのは

ツイスター
実験のやーつー
劇団スターメン
ガチトーク
手元にあるカードを使ってお題に答える、大喜利的なやーつー

でした。
ツイスターひどいwww鈴、下半身をうねらせすぎwww

しかも途中でマイク壊れて、ハンドマイクになるしww
両手ついてるときは、脱落した人にマイク向けてもらって喋ってた

ちなみに1位はとりさんでした!!!2位は諏訪部さん!!フェロメンだね(^p^)

実験は、はしごにのった広樹が温めたフライパンに醤油をたらして、
客席のどのあたりまで匂いが伝わるかを実験ww

私1階の段の上でかなり離れてたけど、めっちゃ匂いしたよww
最終的には2階にも届いてましたww風の流れwww


ガチトークは私も今まででこれが一番楽しかったから、すごい嬉しかった

今日は11月に欠席だった諏訪部さんと岸尾氏!!!!声優になったきっかけ話とかしてたww
確かにああみえて岸尾氏はナイーブなんですよってのは、納得だったな

最近そもそもあんまみかけないけど、なんか最近静かだよね
他の人たちとも組み合わせてやってほしかったなあ(^ω^)

この企画ほんと楽しかったから、からくち味また見返そうかな


企画と企画の間は、各メンバーが卒業のことばみたいなかんじで、作文をよんでました
鈴、めっちゃいいはなししてるのに、またマイク故障でハンドマイクにww

帰省のたびに、好きって言ってないのに「あなたの好きな蟹、冷凍だけど買っておいたよ」
って言われるらしいww



よっちんの言葉も印象的だったなあ

父母妹と4人家族で、大きな怪我や病気もなくここまできました、
身長は小さいですが、特に困ることなく、レディースの服を着たりしてました、若いときは(強調)

ってのが面白かった
最後のシメで、仲間ができたよって言葉ば印象的だったなあ


てゆか…どうでもいいけど、劇団スターメンの、
鈴の「ちょっと待って下さいよ」の台詞、確実に祥ちゃんだったよねwww

それらしき台詞なのに意外と誰もまねしないんだなと思ったら、やはりきたwww



そんなかんじでしたww相変わらずへんなとこをかい摘まんでますがwww
とりあえず次はDVDイベントと、休止前最後のイベントだね!!!行きたいなあ!!行けますように(>人<)

またかw 

March 29 [Fri], 2013, 23:03
今日も日曜のメンバーで飲んできましたw週何回あってんだよwwwww

しかし気の置けないメンバーとの飲みはいいですね
地元民は近いから会いやすいし、遅い時間から飲めていいね!

休みの日とか、仕事後こそ一人でいたいと思ってたけど、
そういうときほど自由に喋れる人にあった方が、精神的に整えられるって最近やっと気が付いた。

てゆかみんなのテンションwwwwメニュー選ばせてあげてよwwwwwww
なかなか料理が来なかったり、売切れが多かったり、
ちょっとだけ飲むはずだった冷酒が、気付いたらだいぶ飲んでたりしたけど、楽しかったw

しかし帰宅途中に股関節がばきって鳴って、痛かった
これ時々なるんだよね。無理な動きをしているのか…

帰宅したら普通に元気にしてましたが!
土曜休みの週は、スウィッチも聞けるし幸せだもう明後日ツアー初日の名古屋か!

みんな、またいこー(^^)シ
れっつクリック☆
清き1票を!                                   *人気blogランキング                                                    *ブログ満載Blogger!                                                       *元祖ブログランキング
*大爆発!人気ブログサイト
ランキング! 週刊ブログ王


コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
Message.
アイコン画像メリアン
» 予習 (2010年12月03日)
アイコン画像
» 予習 (2010年12月03日)
アイコン画像めりあん
» ささやいてほしいplanet (2010年09月28日)
アイコン画像某s
» ささやいてほしいplanet (2010年09月28日)
アイコン画像
» ささやいてほしいplanet (2010年09月28日)
アイコン画像
» 鯛使 (2010年04月01日)
アイコン画像
» 外さむいよ(>□<) (2010年02月28日)
アイコン画像メリアン
» ご来店ありがとうございます (2010年01月15日)
アイコン画像
» ご来店ありがとうございます (2010年01月14日)
アイコン画像紗夜
» ご来店ありがとうございます (2010年01月07日)
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売