送り主バトン 

March 19 [Wed], 2008, 23:32
緋威さんと9aさんから頂きましたよ〜
さっそく答えるとしましょうかね。どっこいしょ

『送り主バトン』



●送り主の名前は?
緋威さん(以下、緋)→緋威さん別名僕らのアリs(ry
9aちゃ(以下、9)→9aさん別名時計デビ

●どんな関係?
緋→コスプレを一緒にさせてもらいました。
9→コスプレを一緒にさせてもらいました。

●どこで出会った?
緋→有田(3/9)
9→有田(1/20)

●話しかけたのはどっち?
緋→おおおおおおお覚えてないっす。「あ、こんちわ〜」みたいな感じだったようなお互いに
9→電話が始めてだったのかな?場所を聞きました「今つきましたー」みたいな

●第一印象は?
緋→うわあ、女の子がいるって思いました。目がでかい。すごい
9→癒し系な感じです、ほんと肌が白いのが羨ましい

●今はどう?
緋→おにゃのこだあああ
9→癒されます。いやマジで

●送り主の声聞いたことある?
緋→そりゃあ会った事ありますし、いや可愛いですよ
9→声が高くてうらやましいです。

●可愛い?
緋→いやマジで
9→どちらかというと美人の部類?

●顔見たことある?
緋→会った事あるっていってるでしょーーーーーーーん
9→会った事あるでしょーーーーん

●電話したことある?
緋→あ、いつでもお電話してきてくださっていいんで^ ^(にっこりり
9→ありますよーーーー!!!!!

●直メは?
緋→あ、メールいつでもしてきてもらっていいんで^ ^(にこ
9→彼氏並にしてますよ、イベント前^ ^

●送り主に会いたい?
緋→会いたいですね〜、うん
9→会いたいですね〜、はい

●何してそう?
緋→う〜ん、アニメ見てそう?
9→う〜ん、漫画呼んでそう?

●送り主大好き?
緋威さんも9aちゃも大好きですよーーーー!!!!

●例えばどこが好き?
緋→そうだな、女の子なとこ(?)
9→癒されるとこ

●送り主に愛を叫んでください
緋→またいつかイベントご一緒しましょうね。あ、HP今度リンクさせてください
9→東京きたら遊びましょう^ ^ ^

●送り主に一言
緋→お す な い
9→ や み さ
●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

よろしければ返しますー

みつろめ 

March 16 [Sun], 2008, 3:17
約束の品

一文字バトン 

March 16 [Sun], 2008, 3:12
一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:ひいさんが愛でた
「楽」:80さん
「麗」:りるかさん
「優」:9aさん
「癒」:ひいさん
「美」:利乃さん
「柔」:そーちゃん

■色
「赤」:てとちゃん
「蒼」:80さん
「桃」:ひいさん
「白」:9aさん
「緑」:満月
「藍」:紫さん
「黄」:みっつん

■季節
「春」:ひいさん
「夏」:まみや
「秋」:みなみ
「冬」:9aさん


ってな感じになりましたー


http://mblg.tv/btn/view?id=2942


9aさんひいさんから確かにげとしましたよー

有田行ってきました 

March 11 [Tue], 2008, 2:48




有田行ってきましたよーーーー!!!!!
またしても、雨っていうね;;;;
雨女なのかな、私と思うくらい有田は雨ですね;
いっそのこと改名しようかな、なーんちて

それはさておき、不思議の国のアリス合わせ雨にもまけず(?)やってきました!
メンバーは
アリスのひいさん
帽子屋の利乃さん
白うさぎの9aちゃん
チィシャネコの聡ちゃん
眠りねずみの80さん
3月うさぎあきもとでやってきましたよ^ ^

アリスがいなかったら何の集団か分からないっていう!ね!
でも有田は良い写真がたくさんとれる所でほんと楽しかったです!

早く写真upしなきゃほんとね、もう、


とりあえず、アリスシャメのせときますねー

さて、明日は有田です 

March 08 [Sat], 2008, 9:46
用意してないのにバイト入ってるっていうね
取敢えず今日は4:00に終ればいい
それからサイトを少しくらい作ってから、また日記を書いて用意をしよう
そうしよう

髪を切ってセットしなきゃいけなかったのでセットをしようそうしよう
小道具を天神でフラーとみてこようかな
カップとかどうしようかしら

家のはちょっとな…
ベタにトランプとかはかぶりそうだしなあ…
どうしよっかな…



なんてこったい 

March 03 [Mon], 2008, 1:24
早速 秋本莉緒 さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 悩みが少なそう 295票

2位 みんなに愛されそう 273票

3位 女神様みたいだ 135票

4位 したたか 123票

5位 いつも悩んでいる 102票

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 601票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 114票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 114票

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 602票
2位 淡々としてなんとなく別れる 116票
3位 女として見られなくなって別れる 110票

SかMか
1位 ドMの人 517票
2位 ノーマルの人 222票
3位 ややSの人 90票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 485 票
2位 賢くて余裕のある人 229 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 114 票

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
秋本莉緒ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?秋本莉緒さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?秋本莉緒おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー秋本莉緒について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
秋本莉緒か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


なんだこりゃ

耳ができまんた 

March 03 [Mon], 2008, 0:32
みみぃぃぃいいいいいいぃいいいいいい!!!!!
はい、こんばんは。二発目のブログです。
今日はニート並みに家でゴロゴロしてたので
9日に使うアリス合わせの耳作成をしてました

みみ、まぁ出来は除いて
以外と簡単に出来たんでよかったです。
あらためてグルーガンは必須だな。と思いました。


さてシャメの通りです  みみ
針金なんで変化自在に耳は曲がります←曲がるようにしたかったから
面倒くさくてシャメはスッピンです

そんでもってはよ髪切りにいかないかん。
髪も染めたいですが、バイトの関係上まだ無理かなあとか

あ、ちなみにシャメでも分かる通り
髪はくせ毛です。はい。無造作ヘアーというやつです。突っ込んだら負けだと思ってます。


ねぐせ?なにそれ?


それから名刺メーカーというものをやってみました。


変態クリエーター!!????


それなんてカオス?
どうも変態クリエーターの秋本です。

卒業いたしました! 

March 03 [Mon], 2008, 0:12
涙のJKからの卒業

こんばんわー、秋本でーす。
卒業しましたよーこれで制服着たらもうコスになるわけですね!
コスプレか^^^^あれでもう外歩くのももうないんだなぁ
それはもう残念です

にしても卒業式はもうクソマッハだるかったんですけども
馴染みまくりんぐのクラスから卒業すんのは寂しいです。
大好きだったんだよね、みんなのこと
ほんと、楽しかった。
もう終わったとか実感わかないし、もう逢えなくなる人いると思うと考えがたいな


んで部活の後輩からも色紙やら手紙やらケーキやらプレゼントやらお菓子やら
色々してもらって嬉しかったです。

後輩も同期もほんと最高の仲間だったと思う。
続けててよかった。
幸せやった。

逢えてよかった。

泣いた。し


写真も倉クラス同様撮りまくりました!
カメラ二台が瞬殺の如く秒殺でなくなりました。

カメラのフラッシュがかなり眩しくて眩しくて
目が痛かった。マジで


まあ何がいいたかったのかっつったら、



みんな愛してるってこと!

おえかきんん 

February 23 [Sat], 2008, 0:56


ねみーよねみーな。

はいこんばんは。最近春っぽくなってきましたね。
いいことだいいことだ。
3月の有田は完全防備しなくてもすみそうかな。いことだ

最近お絵描きにはまってます。

おえかきーずとかよくいってます



みつけたらよろしくおねがいします

きのううさみみのファーを買いました 

February 22 [Fri], 2008, 0:02
こんばんは〜
昨日うさみみのファーを買いました。よー

その時にですね、友達が親とその手芸屋さんに来てまして。


そのファーなにに使うの?

って言われたんですよね。まさか

うさ耳



なんて言えませんし


なんか作ろうと思って〜

って苦笑いで言ってあげましたよ。ええ。いてーよ私
あ、そういえばその日が水曜日でよかちゃが男装だった日だったんだけど
友達はいったみたいで、うらやましかったです
楽装もメイプルも開いてないから手芸屋いったらこれだもん。まあ次は良い事あるかなーなんて

さて今日の事なんですが今日友達にピアッシングしてもらいました。

2/21


初のピアス

ほんとこわくて、もうどんだけこわいかっていったら
ゴキブリが部屋に居てスプレーで殺そうとしたんだけど逃げられて
いつでてくるかわかんないくらいこえーよ。

う〜んよくわかんないですねすみません。


あ〜眠い眠いそろそろ写真をUPしなきゃなんだぜ。

とりあえずPBBSというか絵日記をとってみましたぜ
後であげてみますね。
ってことでーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋本莉緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
<●> <●>
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 送り主バトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 送り主バトン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 送り主バトン (2008年10月13日)
アイコン画像りぃこ
» 送り主バトン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 送り主バトン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 送り主バトン (2008年09月21日)
アイコン画像はるな
» みつろめ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 一文字バトン (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» みつろめ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 一文字バトン (2008年03月16日)