私に合ったおにくのつけかた。 

2006年05月10日(水) 2時10分
体重は変わっておりませんです。まあしょうがないか
1日2日で変わるものじゃないもんね。美は1日にして成らずです

今日はカロリーを意識して食べ物を食べるようにしました。
で、たくさん色々調べて、脂肪を増やしつつもバストアップを促すように
注意を計りながら体重を増やしていこうと思います

お風呂では最近、おなかの肉が垂れてこないようにマッサージをしています
変な太り方をしたら困るのでッ

痩せ型の人は、一気食いするよりも常にちょこちょこつまむほうが
太りやすいそうです

私は直下型()なので、一気に食べたらすぐトイレにいってしまうのです。。
もちろん食べたものがすぐ出てるわけじゃないけど、あまりに早すぎて
ちゃんと栄養わたってんの不安になることがあります

でも、そう言われてみればちょこちょこ食べてたら急にトイレってことにはならないので
食べる量と言うよりも回数を増やしていこうとおもいますっ

理想体型を調べるサイトで調べたら、ヒップ以外はほとんど理想体型でした。。
下半身デブですね私・・・
とりあえず一度全てに肉をつけなければ

太るために必要な食事 

2006年05月09日(火) 7時35分
とは、何なのでしょう
やはりカロリー重視のものですよね

ただ、私の体はなかなか太りにくいものであり、ドカ食いしてもほとんど変化がありません
痩せることよりも、太ることの方が難しい体のようです

でも、目指すはメリハリボディ
その言葉を頭にしっかり入れて、とにかく今はがんばってお肉をつけます。

で、食べ物ですが。
やはりカロリー高めのものを沢山摂取するしかないようですねえ
炭水化物など主食になるものは、
おかずに出てくるお肉よりもカロリーが高いそうです
ラーメンなんかもいいみたいです
しかもラーメンの汁にはたくさんカロリーがあるそう!
これは思い切り通わないとですね。

それから飲み物はやっぱりジュースがいいみたいですねえ
コーラがよいというのを聞いたのですが、骨が弱くなるそうなので使いません
というか、炭酸があまり好きじゃないので・・・

嫌な思いをしてまでやりたくはないので、
とりあえず無難にオレンジジュースを飲んでいこうかと思います
あとはケーキなど糖分の沢山入ったものかな

とにかくその辺からせめてみます〜

で、今までの自分の好きな食べ物を改めて見てみると、
炭水化物摂取・・・・ポテトは大好き!!!!!
だけど、極端にご飯を食べることが少ない。。
おかずを先に食べちゃってごはんが余るんです〜・・

そのほか、
甘いものはほとんど食べない
ジュースをあまり飲まない、ほとんどお茶。外食時はお冷。
おやつはつまみのようなものや、漬物。

などなど、意外とカロリーが低い道を辿っていたんです
そりゃぁガリガリにもなるし、太りにくいですよね
だけど、これはイイ方向だと思います。

一度太ったら、その後は元の生活に直せばいいんですからね
dietゾーンに入ることも苦じゃない気がして、よかったです。

とにかく今日から甘いものジュース炭水化物とりまくります

まずは目指せ50キロ

今日から★ 

2006年05月08日(月) 0時12分
メリハリボディ計画を実行すべく、記録帳としてブログを作成しましたー

適度な肉付きで、かつしまるところしまって、
そしてお肌も綺麗なメリハリボディを目指して日々がんばっていきます

今日から試してみるのは「太ってから痩せる」メリハリボディ計画

とても難しいものです。上手に太れるか、はたまた上手に痩せれるか。。。

でも今この時を利用して、挑戦してみるのです
気合があればうまく出来そうなので。
成功したら、皆様に公開するつもりです
私のボディを曝け出して記録するので経過を見せるのは恥ずかしいんですよ


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今日の記録

身長148.9cm
体重39キロ
バストトップ78(C-cup)
アンダー67
ウェスト59
ヒップ85

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胸がしぼんでました(´・ω・`)
ヒップが一番これからどんどん増長していくんだろうな。。。
dietサイクルに入ったらがんばってひきしめよー
P R
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