ストレス 

December 01 [Sat], 2007, 9:08
なんかそのうちストレスで体おかしくなりそうな気がする!
やっぱりまだお客さんとは気軽に話せない〜
出来るだけ話したくないとか思ってしまってる私。。
スタバでもレストランでも、ロボットでもできるんじゃないか、みたいな仕事をしている気がする。。

明日は朝7時から仕事。。
休日の朝ってホント電車もバスも本数少ないから嫌!

早い 

November 29 [Thu], 2007, 11:23
あースターバックスのバイトも落ち着いてきて、寿司屋のバイトももう三ヶ月経つのですね。
早いなぁ。。

ロンドンが好きです。
なにがって言われると難しいけど、なんとなく歩いてて、すべてが絵になるところとかかな。
まぁ場所にもよりますが。

なんでこの場所で生きてくのにはビザが必要なんだろう。
ただお気に入りの場所にいたいだけなのに。
なんか、そういうのなくなっちゃえばいいのに!
なんて。自己中すぎな意見ですね

久々 

November 24 [Sat], 2007, 11:29
夜に電話がなったので、出てみた。
Do you remember me ?
って言われてハッとした。元彼でした。
彼とおんなじ名前の友達が出来たから、おんなじ名前で登録したの。
もう彼からは電話ないと思ったから。

なんだかんだ会ってしまいました。
あんなにつらい思いをしたのにアッサリ許しちゃった自分にびっくりする。
彼にも色々事情はあったのだけど。。
結局私たちはまた戻ったんだけど、明らかに前とは違う関係だな。
利用し合うだけの関係っていう感じがする。

無題 

September 03 [Mon], 2007, 9:18
泣くな、泣くな。泣いたってどうにもならないだろ。誰かにこの気持ち伝えたってどうにもならないだろ。
現状が変わるわけでもなんでもないだろ。
彼女は、はっきりした性格だから、はっきりと、当然なことをそのまま言われた。
何て言って欲しかったのか。かわいそう?つらいね?頑張って?
だからってそんな分かりきったこと言われても、私に何も変化は訪れないわけで。
どうかしてほしかった、という訳でもないし。
ただ聞いてほしかった、のかそれだけだったと言われてもなんかすっきりしないわけで。

なんだか、ゴメン。涙こらえるの必死でもう何も聞きたくなかった。
終わって帰る達成感いっぱいのアナタには今の私の気持ち理解することなんて不可能だよね。
なんて結局はそうなったけど、自分の悩みを、同じ現状じゃない人に話しても、理解はなかなかしてもらえない。
だけど、自分はドン底なんて当の本人は思うことも、話すと意外にちっぽけなことに聞こえていたりするのね。
そしたら、本人も意外にこれはちっぽけなことなのでは、と思っていたりね。

まぁ、結局はそうなったわけで。
彼女は、我侭だし、観光に付き合うとお金かかるし、ウンザリだと思っていたけど、しっかり何かを残していってくれた気がする。
こんな今の私でゴメンね。
あなたにとってロンドンが面白い街として記憶に残っていてくれたらと願うばかりです。

いとおしい 

July 31 [Tue], 2007, 5:34
過去の日記を読み返してたら、いろんなこと思い出した。
そのころショートだったわたしの髪は、今はかなり長い。
下の方は痛んじゃってるけど上の方は染めたりしてないからキレイ。
だけど、下の方の髪とか、一緒にたびしてきたんだよね。
今も一緒にいてくれて。なんだか切るのもったいない笑
そう考えたら、未だに消えない足の砂漠焼けも、背中の日焼けのあとも、そういうもの含めたわたしの体、なんだかすべてがいとおしい。
ちゃんとボディーローション塗ってマッサージしてあげてから寝よっと

ひまー 

July 04 [Wed], 2007, 5:46
暇だなぁ。午前でバイト終わっちゃうし。。
ボーイフレンドは仕事あるから週末しか会えないし・・・
ひきこもりだよ〜
早く掛け持ちバイト探さないと、辛い

ひきこもってたら沈んできたけど、でも、最近引っ越してきたフラットメートのイタリア人がなんかやけに積極的に話しかけてきて、あぁ話すのって大事ね。って思った。
英語のためにこっちきてんのに英語めんどくさい〜とか思ってる私ってほんとバカだよね。。
べんきょしよ。

気づいたんだけど 

June 21 [Thu], 2007, 6:42
気づいたんだけど・・・・
私英語の勉強ちっともしてないね

しかも外人と喋ってないし(ルームメイト帰ってこないし・・・)、バイトでも最小限の英語しか使ってないし、テレビとかも見ないしこれじゃ上達するはずなくね??

友達が英語の試験の勉強してて、ようやく気づいたよ。笑
ばーかばーか

今日から勉強します

お金がない〜 

June 20 [Wed], 2007, 8:07
気づいたんですが、お金がない!!
こっち来て2ヶ月目。30万持ってきたのに、残り45000円。
今月家賃払えないじゃん!!?
私のお金はどこへ???

でも家賃一ヶ月10万くらいで(最初の一ヶ月の家賃は日本で払ってきたけど)、デポジット5万払って、交通費で一ヶ月一万・・・・
あ、ノートパソコンを7万で買ったわw

あ、じゃあ残りそのくらいになるよね。。
納得

じゃなくて、働かなくちゃ!!!
今やってる仕事は月末で家賃支払い間に合わないから、なにか週払いのバイト探そー。。。

それにしても、働いたってほとんど家賃で消えて、交通費とか食費払ったら何も残らない。
日本に帰れば家賃とかタダなのに、なんでこっちにいるんだろうとか考えてしまう。

いや、夢の留学をしているんだから!何言ってんの!って感じだけど・・・

これで英語も上達しないで日本帰るとかいやだなぁ。

バイト 

June 18 [Mon], 2007, 6:44
バイト。三週間目。慣れてきたかな。
働いてるインド人が、「あなたは娘みたいなものよ」って言ってくれてすごく嬉しかった!
たとえ嘘だとしても、がんばろうって気になっちゃうよね。
前のバイトがひどいところだったからなおさら。

なにげない一言がすごく大きかったりするよね。

あーメールもらうのは好きだけど返すのめんどくさい!
ひどいやつだよね。。

別れ 

June 16 [Sat], 2007, 9:52
仲良しのタイ人が明日帰国。
彼がいなくなったらかなり寂しいなぁ。
ロンドン来てからずっと一緒にいたのに(><)
大丈夫かな、私。。

一緒に見た最後のビックベンはキレイすぎた。
酔っ払ってたからか夢見てるみたいでした。
一人は慣れてるけど、やっぱり寂しい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる