2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像愛美
汚初でっ★ぇ (2005年07月22日)
アイコン画像愛美
汚初でっ★ぇ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mele0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
汚初でっ★ぇ / 2005年07月19日(火)
キャッホーイ!!めぇですw何))
ぃゃぁ〜ちょっとヤプログ書き直したwwぇ
何ヵめぇゎ落ち込んでたんですが…ポジティブに生きよぉ↑と思ぃ削除しました;;
申し訳なぃ汗))
てヵPCメェル返せてなぃ友達のみなサマ申し訳なぃ凹
明日ヵら私の兄弟の兄サマが勉強合宿に行くんでPCゃり放題なんだゎぁ^ぇ
だヵら明日に必ずぉ返事しますねぇ♪とヵぃぃながら出来なヵったら本気ですみません
てヵがんばってぃきまっしょぃ見ました??何でぁんなに
錦戸亮様ゎヵっこぃぃんだぁ!!!!!!!!!!!!!泣
めぇのハートを奪った!!なんて小悪魔だぁ↑↑違てヵめぇ遅ぃながら今日ゃっと1週目の
少年倶楽部を見たんです;;そしたらですねぇ…な、なんと!!
亮ちゃんが超ヵゎぃぃでゎなぃヵ!!
もぉちょっと新素をぶっちゃヶなめてました…ぇ
((@はぃ。新素担の相方サマ&新素担の友達の方&新素担の全国の方ゴメンなさぃ
でも今回の少クラゎ見る価値アリアリですねぇwwマジで泣ヶますょッ!!
王子と一重サンの手紙とヵヤバイ!!何ぢゃぁりゃぁ!?!?!?!?!汗
てヵめぇ的悲しヵったコト1個ぁったwヒロが始め登場する時に客席ヵら登場してんのに
ほぼみなサマ気付いてなぃ!!周り騒いでなぃ!!【チーン】
ぁりゃぁダメだょ!!ヒロ好きなめぇヵら忠告!!歯
めぇだったら即ヒロチョップするしッ!!意味不))
てヵ今ワンピース見てるんですw@巻ヵら全部↑ぁれゎマジで好きwww
勝運麺のみなサマも好きだしねぇ♪♪
もぉ泣けるゎ、、泣けるゎ、、今ちなみにビビの所↑ユバに行って
トトさんと出合った辺りを読んでる!!((マニアック
もぉチョッパ^んトコなんてぁりぇなぃくらぃ泣ヶるしッ!!泣もぉ鼻水出てましたヵらぁ;;汚
でゎでゎこの辺でぇwwそろそろ∞のギモンが始まっちゃうんで見ないと!!
ぁ!!明日ゎミンナのテレビだぁ〜ぃ!!!キャッホーイ!!キャッホーイ!!黙
でゎでゎヾ(・c_,・*【。+゜*。+゜☆ВчёВчё☆゜+。*゜+。】
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.