シェリルノームにめろめろーむっ

August 22 [Sun], 2010, 20:32
土曜にデュラ香水を受け取りに新潟アニメイト行ってきました笑



デュラの香水を受け取るためだけに…笑



感想↓
静雄さんのやつ:かなり甘めで、香りが強かった!!なんか、説明文に抗うことのできないなんたらかんたらとか書いてあったけど、匂いキツすぎてあらがうとかそうゆう前に死ぬって言う…めっちゃ凄いにおいです!嫌いじゃないけど、かなりにほいはキツイ…´p`みずで薄めるしか…

臨也さんのやつ;控えめな香りで、なんか面白いにおいがします笑ノミ蟲のにおいがするっていう。奇怪な匂いでなんかもう両方嗅いでたら鼻がもげそうだ^Д^ギャース

いやでも、なんか静雄さんの香りがかなり甘くてムラっとした。そらもうムラムラァっと。
ちなみに静雄さんが赤で臨也さんが青なんだなーって赤いのんが臨也さんのだと思ってたぞえー
あと、写真は無いんだけど、静雄さんと臨也さんが印刷されたキットカット貰った!
もったいなくて食べれないんだけど…どうしよう、みたいな。
チロルチョコとかで、同人用のやつとか見たことあるけどキットカットは初めてでした笑
でも、たぶん夏の暑さでちょっと溶けていると思われる。^p^
賞味期限ギリギリまで放置と言うことで今おうちの冷蔵庫に入れとります。

んで、この日若干調子こいて、マクロスの一番くじを見つけたから一度引いてみた。(くじとかめっちゃ好きです。)
欲深く、一番良いフィギュアとか当たらんかなーと思ってたら!!

な ん と !!

今回私の思惑通りに…!!

自分が欲しいと思ったフィギュアが!!

当たりませんでしたー(ぐるナイ、ゴチの羽鳥アナ的なニュアンスで)

んで、当たったのがーもう最初の方に写真出しちゃいましたけど



ラブスリンガーシェリルさん当たったーーー!!´Д`*あーもう超可愛い!!



よくよく観察してたら、なんと!銃口がハート…´///`か、かわいい…!
ラブスリンガーの衣装ほんま可愛くて大好きです。帽子とかもうホント細かいとこまで巧みに作られてて、ニッポンSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!ってなりました。ホント凄いNIPPON!!!
ちょっとまた機会があればくじ引きたいです。



ラブシェさんの落し物 -v-*

今回久々にまた珍さんと会って、亀ジャスで遊んでの、お夕飯はあおねさんと食べました。
珍さんはいつも通り元気で、嬉しかったです。髪切ってて可愛かった^^*
雰囲気すっごい変わってたー大人っぽかったなー!イイナー

あおね氏とも久しぶりにお会い出来て最初からホントもう天元突破!!
夕飯食べた後の限界突破具合も半端無かったです^^
とんでもなく楽しかったし、初めて9時間くらいファミレスで話し明かしたwww飲み物のグラスとかカップがとんでもねぇ事になっていた…
駄菓子菓子、後悔はしていない…いや、後悔することないけども笑
いやでも、本当久しぶりにあおねすんとお会い出来て嬉しかったし、たのしかった!!
そして、やはりコスのお友達に会うとイベント行きたくなりますね!カメコに徹したい。めちゃくちゃカメコしたいぞー
昨日は遅くまで語り合い楽しかったです!お疲れさまでした!>あおねすん
奈琴すんと創基すんともお話したくて夜10時〜11時ぐらいにその事をあおねすんと話してたりしたんですけど、夜だと言うことでさすがにいきなりお誘いしたらアレやろ…と思ってしまって…あおねつんとお会いしたら、近辺のお知り合いに会いたくなってしまったよー!皆大好きだー!

そんなこんなで、今日謙信祭りのため早めに帰ってきたんですけど…
がくっぽい謙信公を見に行こうかと思ってたんですが、大人の事情で行くのやめました。(暑くて死にそうだ…よし!家に籠ろう! by昼下がりのメールのやり取り)
そうゆう訳で只今自室でラブシェさん観察してました。ドゥヘヘ´Д`

あとあと、最後にアトラスさんの新作が今冬に出るらしく!今からすんげ楽しみです。
http://www.famitsu.com/news/201008/20032372.html
【動画配信】『キャサリン』PVを先行公開
キャサリン!アクションアドベンチャー、ホラー要素も入ってるとー!
なんかもう開発中のPVだけでもすげえので、予約します。
年越しはキャサリンで^^b
P5もいつ出るか分かりませんが楽しみ!取りあえずそんな私はP3Pを買いにいこう。そうしよう。

Oh!!SUMMAR!!

July 21 [Wed], 2010, 22:24
うほー!暑いですねぇー暑いですねーーー!!
せづでし!暑いのと、やる気の無さでコップレしてないですけど、八月する予定があるかもかも?
私にコップレする機会を与えてくださりありがとおおお!KAITOかメリカやってこようと思います
明日から石川県に行ってきますvきんつばー!お土産何買おうか迷います!石川県何美味しいですかー!!

さあて、前に撮った写真おき逃げしてきます。色変換しまくってみた。濃い色が好きです。

生きてます

July 08 [Thu], 2010, 13:08
私は元気デース!!最近は主にミクシにはびこってて…\(^O^)/
今は学校通いながらバイトしたり友達と遊んでます(笑)
焼肉行ったり、花火したり、6月に東京行ったり(東京コミックシティー!)デュラプチオンリで散財!!!30冊くらい買ったー!おたく楽しいですー
今コップレより本とかDVDとか二次元にめっさ金かけてます。毎月DVDかったり、デュラ関連にお金注いだりもっぱら友達と遊んだりと毎日楽しいですん\(^O^)/
案外ひーさんとかルナとかにも会えてるんでとてもうれすい!!みんなちょっと遠くに住んでるけど、結構会ってる気がする(笑)
大好きな友達に会いに行くのはとても癒し!
久々に話すと女子トークが半端ないっす(笑)楽しいけどな!
今月もメインさんのライブに行くために新潟行きまする(*^3^)亀ジャスでイレブンパフェまた挑戦しようwww3人ならイケると思う。八月も、静雄さんの抗えない香りと臨也さんの知的な香りを買いに行くためにアヌメイトいっくぞー!!案外遊んでたりする!忙しいけどねっ!
コップレ活動いきなり縮小してしまったけど、ちょろちょろ活動してきまするよー!
今は取り敢えず武器作りたい!造形を頑張ってみたいです。発砲スチロール固めたりしたい。工作をしたいです。夏が近いので!

また秋くらいに東京行って、馨さんやちょめたすと遊びたいぜ!酒飲もうっ!!\(^v^)/

ありーがとーさよーならーいーけぶーくろー

June 27 [Sun], 2010, 17:31
金曜から東京行ってきまんたーお買い物にっ!ドゥヒヒヒ!←エゲツねぇ笑い方!

ひーさんに泊めさして貰ったんだが、久しぶりに会えて良かったー!
今度は私と一緒にラーメン食べに行ってよねっ!チーズ入りウインナーでもいいよっ!!
足早く治してねっ(^ε^)-☆Chu!!

んでんで、土曜に池袋徘徊をして、臨也さんお家の中身を真顔で見つめて自販機持ったりとかしつつ、大トロを食べました。(私以外が)

池袋で大トロを
食 べ ま し た (私以外が)

サンシャインのBURGER KINGで遅い昼飯取ったらおなかが油でぬっとぬとになってしまったからな、油食べれなかったんよ。サーモンしか食べれなかった。一皿136円だっけかのお手頃なお店。後2円で138(イザヤ)さんだったよね!ちきしょwwwwwって凄い悔しがってましたwww
それにしても初めて新しい分野のお友達と遊んだんやが、とても面白かた!!
絵描きさんとか文章書きさんてなんであんな面白い人ばっかなん?めちゃめちゃイケてる!<●><●>ファンキーでヘビーで最高にクールでしたよ!

足とかふにゃふにゃで歩き疲れたけどすっごく楽しかったです!ご本もいっぱい買いました!これで秋まで凌ぐ!また秋に一回くらいイベント行きたいです。買い専、買い専。
案外そんなにお金使わなかったんで、レントンとブレイズエッジ作ろうかな!うほっ!レントン早めに作って夏に快晴海ロケとかしたいでガンツ
取り敢えず今日は初売り子だったんですけど、楽しくやれました!多分失礼な事はしていない!と、思う!よ!

凄く楽しかったんですけどめっちゃ眠いです、腹も減ってきた。どっかでラーメン食って帰ろうかな…´P`新潟着いたら一人ラーメンなうってくるぞ!





イベントおつっ!

April 11 [Sun], 2010, 17:28
イベント行ってきたぁあ!お疲れ様でしたっ
臨也来神だったけど変更してくるりちゃんやてきた!

午後からみゆとと合わせだたが撮りに行ったり撮られたりしてたら写メあやふやになっちまった!仲良い鰐島兄弟でした(笑)写メ撮りたかったー´Д`。弟まじで可愛かった!袖をふりふりしてる弟たまらんかわいかった!<●><●>

やめたそと久々にあった!ルカ様生で見れて嬉しかった!><*
そして久々に咎狗やるぞー!
やめたそと念願の咎狗合わせ!やめたそアキラを拝めるんだぜぇえ!!よぉ!アキラァ!\(^Д^)/アキラッアキラッ!
いまからケイスケな気分です(笑)
でも咎狗ちょう楽しみっ!ありがとぉおお!!

昨日から新潟に行ってたんだけどなこあおせづでデュラ会合しとった!
今度は是非創基すんも来てねっ!
あおねつんが言う素とやらを拝見したい<●><●>(笑)

ロケやら色々デュラる予定を話つつどうじんし見たりハァハァしたり楽しかった!
今年デュラいっぱいやる!デュラっ!
遠征予定とか立てたり!なんというか、3人のパッション合致しまくってて話してると止まらん!
今度は飲みオールで語ろう!<●><●>
アー私が新潟住んでたら私の部屋溜まり場にするのにっ!><。

そしてただ今名残惜しいですがお帰りしてます…!
車内のBGMは、トラストミィイイイ!!



拍手返信〜!

April 09 [Fri], 2010, 16:24


拍手つけたものの全くログインしてなくて返信遅れましたーすみませ!!追記から返信致しますねーv

ここ数日ミクシやカイブにしかログインしてなかったので、ここらで近状をば!

実は私、今年から学生になりました。専門学生です。
前以上に自由にコップレ出来ないと思うのですが、マイペースに活動したいと思ってます。
コップレはまだまだやめるつもりは無いので!!むしろもっとやりたい><*
友達もいっぱいできたので合わせをいっぱいやりたいです。ロケとかも!
誘って頂ければホイホイ付いていきます(-v-*)

あとあと今DRRR!!がすごくすきです!!最近合わせしてきました!これからもっと合わせしたいなーと思ってますv
小説アニメ漫画が出てますので、興味湧きましたら是非一度見てみてくださいませ〜^v^*会場でお会いした際お話出来たら嬉しいですv
他にもこれお勧めだよー!とかあったら教えてくださると嬉しいですー!楽しいものは皆で共有したらもっと楽しいと思うのです´v`*私も色々お勧めしちゃうので笑
ボカロも最近ふつふつとやりたいので、知人と合わせしたいなー!取りあえずマグネットKAITO作ります…放置しすぎだ><;ごめんなさいこいけすん><;

以下追記から拍手返信ですー!
拍手ありがとうございますー!やる気でます!!
拍手だけの方もありがとうございます!

どっきゅん★もっきゅん!

March 26 [Fri], 2010, 13:04
ジェシ様のどっきゅん★ハート可愛いです。癖になります´v`*うみねこコス久々にやりたいっ!
戦人とか1回しか着てないよっ!私の7姉妹はどこにいるの?!ソムりたい´Д`ジェシ様も今年出来るといいなー´∀`

そんなこんなで昨日ウィッグ切ったりセットしてたらヘアアイロンで指焦がした!火傷したー!もー><。
後、折原名札作ったりしてたら3時くらいになってた。うえっうえっ!
ちなみにAMね…何故に私昨日起きてたんだろかー!\(^P^)/{全く準備をしてなかったからだよっ)
でもちゃんと臨也さんのコートファブって、コロコロかけたっ!
臨也さんのウィッグも新調しました。耐熱はいいなっ´v`*ふひひっ

朝起きてから名刺も作ったー!がくぽとアジフと臨也!3種新作(-v-*)
いっぱい刷ったんやが、毎度の事ながら色がおかしかったり、色潰れたりして印刷機をのろったっ!<●><●>クッ
新しい印刷機買おうかなっー´v`

当日は黒い静雄専属カメコなんで知人方々、写真撮らせたってくださいねー!(^v^*)
よしっ!いまから静雄とのこんにゃく指輪買ってくるよっ!←
臨也さんの指輪っ!同じの2個ってなかなか見つからないっ!負けないっ><。
それでは午後からいっちょ頑張りますかっ!>v<*

遊んで来たみゃー

March 07 [Sun], 2010, 22:55
新潟デュラDVD取りに行くために車のって高速乗って…ウーンッ!充★実!
とか思いきや、特典つかなかったりね。
なんとかならんかとキモオタ一生懸命すぎ乙だよね。ごめんなさい、自重する。

そんなこんなで、新潟で遊んだんやがあんまりお店とか知らんので亀田イオン行ったりとかダラダラーズしたりとかおっきいパフェ食べてHP削られたりとか…
取り合えず二日間行動共にしてたんだよね。るぅと。
そして行き帰りの高速で警察車両を二回見たのと反対車線の事故を1回見たというなんとも言えん…
自分も気をつけようと思った矢先にドア開いたまま走ったりとか(数メートル)そんなこんなでアクティブに遊んだのか…な?
うん!私すばやく動けるおたくになる!!笑
取り合えず二日間遊んでくれた、るぅありがと!!りんちゃんも遊んでくれてありがとおお!!

取り合えずやるせなさになんとも言えん…ちょっとひきづるよおおお!!今更やが、ネットで頼めばよかったと後悔してる…
もうあきらめるかネットで新ためて新しく買うか…!?
と思ったら二巻の予約おわってるんやが!なんだ…と…?

53cmのパフェ

March 06 [Sat], 2010, 15:08
完食目指す!(笑)
アニメイトでめげたので、るぅと恋人ごっこ(笑)
シズイザでパフェ食べてる気分を味わう!!そんなばかな…



スカーレット姉妹 おっぱい合わせ画像

March 05 [Fri], 2010, 1:50
タイトルなんだが、誰かこれで検索かけて私のブログに飛んできたらしいwww吹いたwwwww
ヤプログの機能が発達してて、一週間づつ検索ワード見れる感じになってた!!知らなかったww
でもしかしこれはwwwわたしもおっぱい好きですがあからさますぎて笑
すみませんコップレなんかのブログ出てきちゃってorzおっぱい画像見つかるといいですね!ぴくしぶにいっぱいありそうですが!笑

今日いや、昨日になるか…キザキさんと蓑さんとロケ地めぐりと言う名のサバイバルしてきました!笑
いや私凄く精神的に経験値アップした気がします…
コップレについてもそうなんですけど、色々考える節があってお話し聞いてもろたんですがもおおおやっぱり3人寄ると文殊の知恵といいますかね!
やっぱり人様の意見を聞いたりすると自分の視野や思考がどんだけ狭く小さいものだったかと思い知りました笑
私興奮してつばとばしまくってたほんとすみませんorz
色々アドバイスくださりありがとうございました…!拙い話も聞いてくださって本当ありがとうございました´p`。ウッ
なんだか元気出てきました…!ホント遅くまですみませんでした…!!!
ロケ地もサバイバーでとっても楽しかったです!!ありがとうございました…!!また是非ご迷惑でございませんでしたら、ご一緒させてください!!><

蓑さんの言うとおりやはり2時まで起きてました笑
明日きちんと起きるようにします笑たぶん昼頃に起きるんだろうなあ…
それでは!今日は大変お世話になりました!風邪など召されないよう気をつけてくださいませ><;雪…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Se+Du(せづ)
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
Se+Duと書いてせづと申します。
新潟中心に関東遠征たまにします。
いわゆるおたくのブログです。

↓ぷりめるど+(リアタイ)

ぷちめるど(旧リアタイ)

写真等はこっちに↓
Cure
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31