いいにほひ

October 12 [Wed], 2011, 21:38
彼が良い香り好きなので、最近はいい香りのシャンプーやボディソープを使うようにしてます。
香水は嫌いらしいです。ワガママー!ヽ(`Д´)ノ


ちなみにわたしはジェニファーロペスのStillという香水を愛用してます。
紅茶みたいな匂いがします。男女受け○です^^


続きはコメ返です

カレーは再利用します。

October 12 [Wed], 2011, 6:35
おはようございます(*・ω・*)


昨夜は夕飯を食べ、お風呂から上がってすぐバタンキューしてしまいました。
なんかこんなんばっかじゃないか自分…orz


そんな、料理は苦手だけど好きな私が作った夕飯を晒してみます。
それにしても実家では一切しなかったのに、よくやってるよなぁ…




#。トマトとカマンベールのシーザーサラダ

名前がまんまですみませんorz
カマンベールがあったので、ルッコラとトマトと合わせてサラダにしました。




パラパラとかけてあるお花は、エディブル・フラワーという食用のお花です。
味はほとんどないけど、目の保養になります。
わたしは地元の八百屋さんで、ひとつ300円くらいで買いました(・∀・)




#。ココナッツミルクカレー


なんか無性にカレーが食べたくなって、一人暮らしなのに5人分くらい作ってしまいましたorz
でも我ながら結構おいしくできたので、なんとか食べきれるかも。

具はもも肉・たまねぎ・ピーマン・ナス・しめじです。
秋だなぁ…



そんな秋の夜長の食卓でした!
お目汚し失礼いたしました^^;


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

原点

October 11 [Tue], 2011, 10:19



苦しくて、八方塞がりになってしまったとき
わたしは決まって彼を思い出す。


誰か受け入れてもらえなかったときや
心無い一言を言われたときも。


それは
彼がわたしを苦しめたことがないから。
彼がわたしを受け入れてくれたから。
彼に嫌なことを言われたことがないから。


でも、わたしと彼の恋も、八方塞がり。
誰にも受け入れてもらえない。
だって叶わない恋だから。
実ることは絶対ない恋だから。



それでもいい。
彼と一緒にいれるなら
わたしが居ることで、彼の世界が色づくなら


わたしはずっと、彼の傍にいます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 20代の恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahoro
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
読者になる
ゆるゆるだらだら締まりのない恋愛中です。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31