新調☆☆ 

2007年03月14日(水) 22時36分
長年愛用した部屋の姿見を新しくいたしました!!

大好きなホワイトです☆
家具がだんだん白に統一されてきて嬉しい^^

将来的に・・
家具は白、家電は黒でそろえたいな〜と思ってるんです

simple is the best!!

汚さないように気をつけなくちゃ

飲みぃ^^ 

2007年03月10日(土) 20時12分
水曜日久々にがっつり飲みました☆

2年ぶりくらいに会う人だったし
2人で飲みなんて初めてだったから話がヒートアップ!!
恋愛や高校時代の話。。
あとは、楽しすぎて、時間がたつのが早すぎて
何を話したのかあんまり覚えてない^^;
もったいないよね(´;ω;`)

お酒も進む進む・・笑

かわいかったのは最初の梅サワーのみ
そこからワイン、地酒、果実酒ロックのオンパレード。。笑
夜になっても帰りたくなくなってしまい・・
結局カラオケ行って朝までコースに

なんか、夜バイバイするのって寂しいよね。。
そういうとき付き合ってくれる友達に感謝です^^

でも帰って寝て起きたらひどーーい二日酔いに
なのにこの日から友達と温泉行くため朝11時待ち合わせ。
ムリしすぎたーー
気持ち悪いしお腹痛いし。
乗り遅れたノロウィルスかとおもちゃった

でも、なんとか胃薬と気合で12時には復活!!!!!笑

自分の体力恐るべし。。

い・や・し♪ 

2007年03月07日(水) 14時29分
私のお気に入りヘアケアー、ボディーケアーグッツたちです!!

ヘアケアーはやっぱりケラスターゼがお気に入り
これを使ってブローするとほんとにサラサラになる^^
オイルなのにベタつかないから
ペチャンコになる心配ナッスィングだしね

もひとつ、ピンクのもトリートメントで、
これめっちゃめちゃ良い香りちゃんなのです(≧∀≦)
フルーティーハーバルだよ
美容院で発見して即買い!!!!

でも持続性がないのが難点なのよね・・
つけたての香りが続いたらみんなイチコロなのに

だからキブンをかえたいときにつけてましゅ^^

真ん中は外国のボディークリーム

友達からのもらいものでちょっと強い香りなんだけど、
お風呂上りに腕とか足に塗ると
寝る前にフワ〜って香ってきてリラックス効果抜群!!
しかも翌日までこの香りは続きます(@o@)

お花の香りみたいなんだけど
あたし的にはお菓子のフルーツガムってかんじ

お肌のケアーをしながら好きな香りに囲まれて
幸せキブン〜〜

キュン死にヾ(o´∀`o)ノ 

2007年03月06日(火) 20時29分
もし〜ん!!
最近の電話の出方です^^

M1の誰かのネタパクリちゅぅ

それよりそれより
昨日のあいのりのISSYのドS発言!!!!!
好きです。笑
たぶん批判のが多いんだろうケド
めちゃ好きです

なんかね、
「よしよし^^よかったねぇ^^」
「おいでおいで」
とか
お前扱いと子供扱い、はたまた犬扱い
されちゃったら。。。
やぶぁいキュン死なのですp(○´∀`)q

人それぞれだと思うけど、ツボだったなぁ〜

今日の髪型 

2007年03月05日(月) 14時08分
やばいっ!!
もう出かける時間だわ〜〜

きょうは中途半端な位置にお団子を作ってみた^^
風が強いからすぐぼしゃりんこだろーな

でわでわまたにぃ〜ん☆

おみやげちゃん 

2007年03月03日(土) 21時43分
そいえば昨日ね、
GUAMに行った友達からちょーCUTEなものもらった

この口おいしそぉぉキュ=(*´∀`*)⇒ン
ぷっくりたらこ唇の正体はチョコレート

可愛くすぎてたべられましぇん・・☆☆

外国のお菓子とか小物ってめちゃかわゆーいよね!!!!
ついつい意味ないやつでも買っちゃうんだよねぇ。。
スパイダーマンがぐるぐるまわるやつとか。。謎です。
あたしにとっては大事なものだけどねぇ〜!!

お腹いっぱーぃ!! 

2007年03月03日(土) 20時21分
バイトから帰ってきますた^^

今日はおべんとをもらって帰ったので夕飯にします
ちなみにお昼もおべんとでした。
カロリー取りすぎだぁ〜

もらったおべんとうはね、あるスポーツの選手たちが食べたやつなの☆
それをもらってきてくれて、ついお持ち帰り
そんな豪華なの食べる機会滅多にないしねぇ(。-∀-)

おは〜ん☆ 

2007年03月02日(金) 13時17分
朝から健康的にトマトと納豆ご飯食べた!!
満足満足^^

遊びに行ってきます。
友達とつもりにつもった話をしてきます^^

エスペの靴を履いていこう
いってきまーうす

さぶいさぶい。 

2007年03月02日(金) 1時47分
今日は寒かったなぁ

3時間くらい本気バスケ
22才女子大生ですが・・(´・∀・ill)

でも楽しかった〜レイアップとか特訓したし!!
3on3やったし!!
イイ運動になりましたゎ

バスケの前にね、
「しあわせのちから」
見たんだけど、親子愛にすごく癒される映画でした
最近観た中ではイチバン好き!!

バスケがしたいです・・ 

2007年03月01日(木) 16時36分
たっだいまぁ

今日のi-podのBGMはEXILE☆
Lovers againのダンスかっこいいいなぁ〜!!

また今からおでかけです^^
バスケしてきましゅ。
健康的です

古着屋でアディダスのTシャツ1000円でした
なかなか気に入ってます(*ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あち☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スノボ・サッカー観戦・バレーボール・ディズニー
    ・ファッション-Vivi Sweet CanCamも^^
    ・音楽-LGY DS455 Dragon Ash あゆ KEN-U EXILE
読者になる
あち
22歳でもうすぐ社会人。
好きなもの
お酒・プラネタリウム・デジカメ・冷静と情熱の間・内P・ガキ使・天使なんかじゃない・大沢たかお・海・甘いもの・カラオケなどなど
最新コメント
アイコン画像あち
» い・や・し♪ (2007年03月14日)
アイコン画像まり
» い・や・し♪ (2007年03月09日)
アイコン画像あち
» 今日の髪型 (2007年03月07日)
アイコン画像
» 今日の髪型 (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる