誕生日おめでとうござい。

December 05 [Sun], 2010, 18:41
今でも大好きです!!






今さっきから明日のテスト勉強始めたわけですが、なんていうか、うん、あれだね、ちゃあさん試験というものを完全なめてたよ…。
なんだこれ!?全然わからねえ!!計算問題とか本当やめてほしい。もっと優しい世の中にしてほしい。
とりあえず、あまりにもヤバくて動揺したので久しぶりにブログった笑。
うおおおおおおおおおおお。ってか問題がわからない以前に勉強するのが久々すぎて、勉強方法がまずわからないっていうね…。ヤバいぜこれは。


そいえば昨日はみやさん記念日だねw遊びたす!

やっと!

November 21 [Sun], 2010, 12:42
風邪治ったかも。いやぁー長い戦いだったね。
しかし、同期との旅行に行けなかったことが非常に心残りです…。


例のマンガちまちま読んでるんだけどすごい果てしなくて終わりが見えない。とりあえず、ツインテうざいなーってとこまで読んだw

そいえば、こないだ後輩ちゃんと笛語りしたよw彼女にとって笛は人生のバイブルらしいww黒川は神らしいwww
しかし『ホイッスルが超好きなんですよー』と言われた瞬間、『あぁー将×おやっさんね…』と返しそうになった自分毒されてる\(^O^)/

ちなみに私は渋沢が超超超好きだった。で、藤渋が大好物だった。うん、すごくマイナー!!!w
今思うと、私の年下攻め好きはこれが原点だな!

迷宮!

November 09 [Tue], 2010, 16:01
なんかガチで胸が苦しくて眠れなかったから、昨日病院へ行ってきました。最近空気乾燥してるし、皆様も風邪(特に気管支)には気をつけて下さい。
いやーでも薬飲んでもなかなかよくならないわ。夜中はやっぱり苦しくて目が覚める。




迷宮やってみた!
とりあえずチャイナ服やめてww現代日本だと明らかに職質レベルです。まじであんなん許されるの中華街か新宿2丁目の一部くらいだと思うんだけど…。
あと、タートルONタートルON紐に爆笑ね。なんだあれは!!?とりあえず彼らは扉とか怨霊うんぬん以前に、ちょっとは自分達の服装に疑問を抱いてほしい。明らかにおかしいだろ。

でゲーム本編なんですが、ダンジョン糞すぎる\(^O^)/
おかしいな…。進みたいところにうまく動かせない…。基本的にダンジョンめんどくさいこと極まりない。まさにsimple500って感じ。


しかもくろーさん狙いで進めてたら、早々にフラグ折ってしまったw
手を繋ぎたい誘惑に負けてしまいました…。
これは眼鏡に行くしかないのかなw

しかしくろーさんやっぱ良い。萌える。現代に居るとフルメタの宗介とちょっと被って見えるけど笑

November 08 [Mon], 2010, 1:18
カナダのトロントで行われる関俊彦さんのアンジェリークトークショーイベントにカナダ人の友人と参加する夢を見ましたちゃあです。もうわけがわからん…。


最近かなりブログ放置していてサーセンね。旅行行ったり、飲み会やったり、部活行ったり、旅行行ったり、飲み会いったり、聖地巡礼したり、接待したりしてました。

いやぁー疲れた疲れた。おかげで先週からまたもや体調不良です。咳が止まらなくて、気管支が苦しい!現在進行形で苦しい!

そんなわけで土曜日は療養という名のゲーム三昧引きこもりデイでした。ノリでずーっと積んでいた遙か4をやってみたりとかね。ババアうざい。相変わらずうざい。くたばれババア。

今日は今日で外出したら、ワゴンセールで投げ売りされていた迷宮を発見し思わず買ってしまった\(^O^)/
まさかの500円です!明日からはこれをやろう!けれども4が非常に中途半端で、風早EDもきちんと見れてないので悩むわー。あとポケモンもまだクリアしてないしw



ああ咳止まらない。きっと破魂刀を使いすぎたせいだな…!

みつどもえ見てたらなぜかバカテス思い出した

September 27 [Mon], 2010, 0:28
風邪が治りません。せんとくんにも縋る思いです(´Д`;)
会社行きたくねええええ!もう、会社がうちに来いよ…!!!


今日は法事から帰ってきた後、ポケモンをチロッとやったよ。ポケモン買ったんだよー。パンピとノリで突発的に…笑

ポケモンセンターで買ったんだけど、あそこ会計するときにぬいぐるみを振ってこちらのレジが空きましたよー的な誘導をしてくれるのね。多分ちみっこ達にとっては、すごく可愛らしくていいサービスだと思うんだけど、まぁアレだよね。子連れでもなんでもないポケモンセンター初来店の大人(しかも1人)にとっては羞恥プレイ以外のなんでもなかった\(^O^)/
まだまだポケモンマスターへの道のりは長そうだ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃあ
読者になる
初心者ヘタレイヤー。
関東でちまちま活動中。

コードギアスが大好きです。
鍵は人生のバイブルです。


現在は、コルダにはまりまくって頭が常にネオロマンスです。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE