AND1 MIX TAPE TOUR 2005 

2005年11月27日(日) 12時07分
AND1がメルボルンにやって来たということで昨日観に行ってきました


まずはオープンラン
3時からフェデレーションスクエアの裏で開催ということで気合を入れて2時半に集合した所時間通りに集合したのは日本人のみ…
到着したのは3時半でした急ぎ足で会場へ
でもここはオーストラリアプレイが始まったのは結局4時
最初から3時からとか言うなよぉ〜

しかもちょっと観客少ないんですけど
日本でのオープンランはなんかすごい人だったみたいですけど
出場者とかちびっ子いっぱいじゃーん
えっこういう感じなの?いいのメルボルン?


なんだかテンションも下がりつつある頃、なんかすごいマッスルな人がっ
「あれすごいんじゃない?」「ぜったいすごいって!」なんせすごい筋肉顔もまじだし。
「でも駒沢とかにいる見た目だけの人かもよ〜」と友達…
いやいや彼の肉体は期待を裏切らないでしょ

結果→そのマッスルを含め3人が選ばれました
うーん、でもなんだか盛り上がりに欠けていて夜の本番に一抹の不安


7時30分の試合開始に合わせてvodafone arenaに到着
おー人がいっぱい
なんだーやっぱすごい人気なのね

席が遠めなのは気にせずに、いるいるプロフェッサーにメインイベントに。。。
撮影禁止も気にせずに日本人はやっぱデジカメ撮影しないとね 

50のダンク、プロフェッサーやファーマシストのドリブル、トリックにみんな大興奮
やっぱオージーは盛り上がり方の勢いがよいね

それにやっぱデュークのMCの力がさすがですわ
とっても楽しめました

そういえば日本を発つ前にbjリーグのオープン戦を観に行ったけどその後の盛り上がりが気がかりチケットも売れ残ってるみたいだし…
アパッチの観戦用タオル買ったのに1度しか使えなかったし
bjリーグももっと盛り上がるといいなぁ〜
あと個人的に仲西がいっぱい活躍しますように

祝・第1回 

2005年11月25日(金) 11時09分
メルボルンにきて2週間がたちました
少し慣れてきたし、ネットも繋がったし、
ちょっとやってみようかなくらいな感じでブログ始めてみちゃおうと思いますっ


今日はメルボルンについて、
ここはオーストラリアでシドニーに次ぐ第二の都市で英国風の緑の多い街  
世界中から移民が住む多民族都市でもある

↑ガイド本の受け売りでした
でも確かにほんとにオージーかよっっていう人いっぱいです
まーいろんな国の食べ物があってうれしいけどね

そうそう最近食欲がすごくて困ってます
えっ前から?まーまーここは食の国ですよ。食べなきゃ損!
そんなわけでさっそくオージービーフを入手
やっぱオーストラリアと言ったらビーフっしょ
ビクトリアマーケットで`15ドルでした

さっそく実食!

おいしー
オーストラリアにきて一番の夕食でした

今日はメルボルンについてと言っておきながら全然だし
先行き不安
グルメ紀行だけにならないようきをつけよーっと



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぜい肉
» 祝・第1回 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melbourne_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる