シューゲイ 

2004年09月27日(月) 23時50分

友人に(強制で)あげたシューゲイ。汚い。どうしてもゲイリーがアラゴルンになるねん。ゲイリーとヴィゴは似ても似つかないというに…!!
ちなみにシリウスが持ってるのは漫画です。彼はいい年こいて「漫画だって立派な本だ!」と言い張る人であってほしいと思います。まともな本はアニメーガスと悪戯と教科書関連くらいで。

* * *

◆某りぼんの作家さんがはじめた新連載漫画について。
今日はじめて聞いてビックラこきました。りぼんどうしたー!!!!ああああれは小学生向きの少女漫画入門雑誌だと思っていたのに!(実際雪之丞も小6までりぼんっ子でした)うわーショックー…結構昔は好きな作家さんだったんですけどね;(現在FANの方、スミマセン)
なんか、ガンダム種で同人活動してるとかしてたとか??でも確かに新連載の制服はザフトですね、そっくりかと。髪型がイザークみたいなのいらっしゃるし。
一番気になるのはメガネ。私このキャラすぐ描けそうです、なんかどこかの鬼畜な鹿さんにイメージ似てます。

てゆうかさ、りぼんでこの展開はいかんだろ?;集英社どうしたのよー(泣)確かに某漫画家さん世代ってちょうど同人が盛んだし、対象年齢を上にそのまま引き上げたとしか考えられないですよね。りぼんは小学生対象が理想なのに…!(勝手ですが)ほんと、こんなの小学生に読ませられるもんじゃないです。イケマセンよ;益々同人の低年齢化が来ちゃいそうで怖い。イベントで自分より年下の子とかガンガン見かけますもん。この波で同人が非難の目で見られる類になったらイヤだなー;(そりゃ褒められないけどさ)心配です。

* * *

次回金曜ロードショー「ダイ・ハード」。素敵なアランが楽しみです。

「またまたネコです。」 

2004年09月26日(日) 16時18分
SHARPのecoCMシリーズがだいすきです。吉岡秀隆さんの声が…!!!!か、かわいぃ〜よねぇ?すっごい癒されるんですけど…!
何気にシリアスな邦画見てると居たりしてはしゃいでるのですが(笑)でもほんとに声が大好き。かわいすぎるっていうか耳元で囁かれたいっつーか(ドリーム)落ち込んだときとかにあんな声聞いたらたまらなく縋りたくなりますね。私の中で吉岡さんの笑顔は勝手にルーピンに似てると思ってます。あの幸薄そうなかんじがなんとも言えず。内田ユキ(字忘れました)が羨ましいよー…!!あんな旦那欲しい。
Dr.コトーが楽しみ。あのドラマすごい泣きました。

* * *

 
たまっている映画。観る時間がない…!

* * *

* 拍手返し *

15時台の方>>>コニチワ!うわぁすごい嬉しい感想ありがとうございます〜!!読後感ってやっぱり重要ですよね…うん、そんな風に言っていただけるとこれからも小説頑張ろうと言う気になりましたー

* * *

動かないでいたら体重2キロも増えました…やせたい。

拍手返し 

2004年09月26日(日) 8時25分
(某友人宛)>>>拍手しすぎだよ(笑)でも忙しい中きてくれてどうもありがとうございました〜!!やっぱさ〜シューゲイだよな今時。うん。というわけでまたシューゲイ待ってますほんと。

(3時台の方)>>>コニチワ!拍手ありがとうございますーァヮヮ…"pain"読んでいただいたようで…感想嬉しかったです最初はぎこちなくて、リーマスもシリウスに心許したりはしないと思います。乱暴で不器用な介入が犬風かと。

ひゅーるりー… 

2004年09月25日(土) 21時35分
うわー落ち込んだーすっげ落ち込んだー
何だこの模試の結果は!!!!ほんとやばい…。もしかしたら前ぶりもなく更新一時ストップな時期とか出てくるかもしれませんがご了承を。深く傷つくよこれ(また愚痴ばっか…!ダメな子!!)

* * *

ウェブリングというものを繋いでみました。まだ仮登録ですけどね。このシステムを考えた人はすごいなー(何の感心だろう)

シューゲイウェブリングとか作ったらどうだろう?登録数5件とかですか?もっと少ないですか?それってなんかウェブリングじゃないよね。私が現在確認できたうちではシューゲイサイトさんって4件くらいです。ゲイリーシリウス同盟とかあるのに!(シット!!←スタンフィールド/ゲイリーinレオン)つくろうかなーシューリスルーピン同盟。加入数がかなり気になるところです。

* * *

bjork : Vespertine
久しぶりにbjorkが聞きたいと思ってレンタル店で「ヴェスパタイン」というアルバムを借りてみました。(「メダラ」聞きたいのにまだないよ!レンタルの馬鹿!!)
bjorkはですね、映画「ダンサーインザダーク」で惚れてサントラ聞いたくらいだったのですが久々に聞いてていいなーと。でもすっごい気分おかしくなるというか…何か感情だけの世界に引きずり込まれるんですよね。そこが魅力なんだけど(言い方きもい!)小柄なのにあんなパワフルですごいなーといつも思います。ナマでライヴ見たいなー!

日記書いていけるかな… 

2004年09月24日(金) 18時11分
突然の自己申告ですみません毎日書けるか心配気味です。
とりあえず日々の愚痴が増えてしまいそうで怖いですが何とか頑張っていきたいなと思いますハハン。

* * *

最近シューゲイ(シューリス×ゲイリー)が熱いです。
なんていうんだろう、あのふたりのビジュアルでルーシリとかたまらんのですよ。犬ー!!!!ハァハァしますシリルーシリ万歳。
これでシューリスじゃなくてユアンだったらどんなのになってたのか…。でもあまりに整ったルーピンも今じゃ抵抗がありそうです。あのシューリスの微妙な顔のバランスが最近はルーピンっぽいです。ゲイリーとお似合い(ひどい失礼)

ハゲも慣れだと思います。

* * *

今日体育の授業で初めてテニスというものをやりました。
まず当たりません私。
どれだけ駄目なんだよ。あの、バドミントンとかも苦手なんですよ。長いラケットとかだと長さが考慮できていないのか、どうも空振りします(限界は卓球まで)。バットとかも駄目。実際に手に当たったりしないと実感できないという馬鹿さ加減。まぁ何とかなるかな!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melbal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる