寒いとか暑いとか気温、どうなっとるんや(´□`|||) 

April 28 [Fri], 2006, 8:08
ほんと、自分蝙蝠なんじゃないかってくらい朝がダメです。
絶対前世は蝙蝠だよ…


ところでGWなんだけどどうしようか悩み中。
ラジコンで全て使うとか勿体なさすぎる…

絶対そんな事させやしないし。

今日はデザイン画か。
久しぶりに絵がかけるから楽しみだ。

ま、今日は真面目にがんがる。
もう、電車の中に居る今の時点で嫌気がさしてるのが事実ですがね


最近育ててる観葉植物。
やっぱり可愛いね♪

キャンドルに灯を燈すと幸せが一つ舞い降りる 

April 18 [Tue], 2006, 11:20
とかそゆーキャッチフレーズに弱いわたくし。


おもわず、買っちまったぢゃねぇかよぉ!(>Д<)

これ意外に高かった…

容器込みで1050円。
キャンドルに英世一枚出すほどお財布に余裕はないけどパールと薔薇のキャンドルに惹かれたから買ってしまった…

これ、容器に水入れてパールを底に沈めて薔薇のキャンドルを浮かべて灯を燈すとかろまんちっく過ぎじゃない?
写真じゃ、ちょっと暗いけど実物は結構カワュw

これから面談です。
面倒臭すぎて泣きたくなる。

つか、やはり明○前は井○頭線あるから混むよね。
妙に電車の中窮屈だ…Orz

枕の高さが高過ぎて首折れそう。 

April 10 [Mon], 2006, 2:24
しばらくblog放し飼いにしてました。


てわけで久々更新です。




何か気持ちが交錯しててモヤモヤしてます。

来年の事やこれからの事を考えると、話が先に進みません。


でも今の状態をこのまま続けて行くつもりはなくてむしろ、何とかしたいと言う願望が強いのが現状だったりする訳で。


でも1人でどうにかなる問題ではなくて、他人を巻き込む可能性だってある。



人間は利口な生物なだけあって考えたくない未来の事を悩んでしまう。

おそらく、他の生き物はこの先どう生きるかとか未来の事よりも明日をどう生きぬくかって方が大事なんだよね。

そう思うとあたしも単細胞にうまれてればこんな余計な心配もせずに済んだのかな。

とか思ったりする自分は既に単細胞だったりして。


でも、オシャレが出来なくなるのはヤダな。

とか
まぁ、要は。低レベルな発言を一人歩きさせる無責任な自分が嫌いなんですよ

はぁ?(´▽`) 

March 17 [Fri], 2006, 14:51
最悪、埼京線の方が早いと思って埼京線のホーム行ったら何らかの影響で4:30まで動かないとか‥‥‥








もしかして喧嘩売ってます?(´▽`)




最悪、ツイてない。
昨日は外出しないほうが良かったかも;
今月人形買えないしね。
来月に持ち越しみたいだ。

ま、こうやってツイてないのは連続して起こりますよね。
まぢ今人間に会いたくないんだが。

苛々しすぎ、自分。

マコトに眠い。(ぬはっw 

March 15 [Wed], 2006, 23:37
Dのサイトに載ってた。

◆News◆ NEW

■ 3rd ANNIVERSARY ONE MAN TOUR 2006 Ultimate lover Tour goods List

□パンフレット(全カット撮り下ろし※数量限定) \3.500 NEW
□NEWフラッグセット(NEWフラッグ&フラッグケース) \2.000 NEW
□NEWフラッグ(単体) \1.000 NEW
□フラッグケース(単体) \1.500 NEW
□不織布Bag \500 NEW

とりま、ライカに売ってたらフラッグとフラッグケースは何としてでもゲッツしたい!

と言うか、昨日のバイトで可哀相になった薬指なんどすけど。
爪が割れただけなら良いんですけど爪+ささくれが剥がれてしまいましてね。
爪ごとささくれが取れちゃうのとささくれごと爪が取れるのどっちが痛い ?
とか究極の選択を強いられても結局の話、ささくれが取れる時点でどっちも痛いというね。
どっちが先に取れるかとかって話だろう?笑

ま、現時点で痛いんだから痛いんだよ;


あー眠い。

あ、とりあえず30,000溜まった。
でも明日5000円くらい消える、きっと。
恐らく・・・・Orz

仕方ない罠。

Lalaruno LUV yuu 

March 14 [Tue], 2006, 8:20
誰かの香水が臭すぎて、
朝から気持ち悪ス


今日だけでOP完成とか無理そうOrz

縫製行程の説明が面倒そうなんだが。
3人も居ると早く終わるんぢゃないかとか、余裕見過ぎだと思う。
と自分に自問自答させてみる。


明らか無理だから。


でも今日だけで完成させなきゃとか酷だよね。

塚、横に居る女が寝ながら寄っ掛かってくるんだが。
現在進行形でとりあえずウザい。


というかどうでも良い話FOMAのタイプ音って五月蠅い気がしる。
マナーモードにしておいてカチカチ五月蠅いとか考え様だよね。
まぁ、横のヤシがカチカチ使ってたってだけなんだがね。

って言う傘ー、

この満員の中で良く寝られるよNA!!


何か今日の電車は混んでるのか混んでないのか微妙な混み具合だた。

てわけでメアの羅犬にむけて今日は頑張ろうかと思う。

やっぱり金の貸し借りは駄目だね。
色々考えちゃって
もやもやしるから今日お金返そう。

スネかじってますが何か? 

March 09 [Thu], 2006, 0:01

昔から、って言うか小学校からあたしはお洋服が好きで。
と言うかうちの家族自体オシャレといっても良いのか、
いつもいつも外出にはお高い洋服着せられておりました。
でも、その頃は親が決める服を着せられててそれでも洋服は好きでした。

で、ママも高い洋服着ていつも週末はデパート行ってお洋服買ってくれてました。
ほぼ毎週と言っていいほど。(チーン)

中学になる高学年の頃にやっとあたしは自分でお洋服を決める事を許してくれて。
と言うか、洋服要らないって言っても親がムリヤリ買ってくれると言う謎の買い物。
その時の自分が今でも悔やみきれない。。。
何でもっと買っておかなきゃなんだろうと。(オイ

あ、でも、洋服を買うのには特に何も言われず。
「春物のお洋服欲しいんだけどこれ買ってよい?」
と言うと了承を得てくれて買ってもいいとか。

で、今回買ったのが、

shirley temple cute 苺柄ストライプJSK、同柄の靴下
あしながおじさん ストラップシューズ(生成り

でした。


ホント、きっと箱入りなんだろうなってのは目に見えてますが。
だってうちの旦那に母親が「小さい頃から甘やかしてきましたがこんな子でホントに良いの?」って。
ぇ・・・そんなあたしを・・・
まぁ、甘やかされて今に至ってまだスネかじってますが、

あたしは母親がダイスチです。
お買い物行った帰りにいつも内緒でお高いケーキとか食べるのもスキだったし。
こんなのどうかな?とかって言ってショッピングするのもスキでしたし。
でも、一番びっくりしたのが。
入学式様に買った母親のスーツが上下で15万とか・・・。

やはり、母は偉大だ・・・。
だから、クレジットカードもゴールドなんだろうね。

だからこそ、贅沢貧乏なんだよね〜;;(ウレシクナイ
はは・・・。
しかも一年もたたないうちに車買い換えるとか・・・。

うちは貧乏なんですよ?
はは・・・。

貯金貯金。 

March 06 [Mon], 2006, 18:57
バイト代入ったら15000円に★


目標まであと30000円(o^-')b


あー、にしてもホント嫌だ。
明後日はshirleyにJSKお迎えに行くんだぁ★
ついでにお揃いの靴下も買っちゃおうかな★

あ、そうだ‥
パニエも作らなきゃじゃん↓

昔のあたしとは違う。 

March 06 [Mon], 2006, 13:57
昔のガキくさいあたしとはとうの昔にオサラバしました。
昔のあたしは墜ちたらいつも血を流してました。

でも今は違う。

過去から学んだ事。
[切っても何の得にも成らない]

回りの迷惑が増えるだけ。

出来たら切りたい。
だけど切るだけじゃ無駄な行動だって事は今は分かる。
だから切らない。


たまに苦しい事があると古傷が痛む時がある。

こうやって疼く時、まだ治ってないのか‥とか思う時がある。


もし切らずに我慢してたら疼く事も後悔もなかったのかな。

今はとても後悔してる。
この切った分だけ親に迷惑と苦労だってさせてきた‥

いつかお詫びが出来たら‥って思う。


だけど今日は、今日は‥
切らないけど墜ちさせてね。

明日は目が腫れてるかもな。

映画みたひ 

March 04 [Sat], 2006, 17:09
グッローーイ映画切実募集です★
とりま、早くSAW2-ソウ2-が見たいですねぃw
生きたまま焼却炉で焼かれるとか銃で頭どーん。とか注射針の池に放り投げられるとか、とりま、グロさが足らない。
血が出ない映画は好きくないです。
ま、ストーリーにもよるがな。


嗚呼、テキサスチェーンソーも見たひ★

と言うかカニヴァリズムマンセー!爆爆爆

そうそう、やっとSuica購入。
所詮チャージ用だけだけど爆
南武線使う時だけしか使わないとおも‥orz
無駄な散財。


んで、今日伊勢丹shirley府中店に苺柄ストライプのJSKを買いに行ったんだが生憎サイズがなくわざわざ新宿店に電話していただき、希望の150サイズの白があるとの事★



お取り置きしてもらって水曜伺います★


はやく娘ほすぃなぁー。
購入した暁にはあたすとお揃いのJSKを作るんだいっ痛
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 枕の高さが高過ぎて首折れそう。 (2006年04月11日)
アイコン画像海腹川背・旬
» 枕の高さが高過ぎて首折れそう。 (2006年04月11日)
アイコン画像ゆうら
» 綴りますB (2006年02月16日)
アイコン画像(り∀か)
» 綴りますB (2006年02月16日)
アイコン画像ゆうら
» ○○バトン (2006年02月08日)
アイコン画像(り∀か)
» ○○バトン (2006年02月08日)
アイコン画像ゆうら
» あーもー。熱熱。 (2006年01月22日)
アイコン画像いろり
» あーもー。熱熱。 (2006年01月21日)
アイコン画像ゆうら
» あーもー。熱熱。 (2006年01月21日)
アイコン画像勝手に桃天使
» あーもー。熱熱。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancxloli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる