◎きょう、おもふ◎

October 24 [Wed], 2012, 12:58
ふとした瞬間、考えるょね。


自分の人生、本当にこれがベストだったのかなって。


まだまだ終わりゃしないだろうけど、


2012年10月24日の私は、着々と終わりに向かってるのにね。


なぜベストを尽くさないのか


って、上田が言ってたよね。


…ぁ、トリックってドラマ見てないとわかんなぃよね


日常っていうのは、どうしてこうも汚い方向へと全てを誘導していくのかね。


ゃ、別に誰かに答えを教えてもらおうなんて思ってないから、良いんだけどね。


そっとしといてもらって大丈夫なんですけど。


だから、もうすぐこのblog消します。


音楽活動もお休み中だし。


ね。


あーぁ。


どこに忘れてきたのかなー。あたし。

◎こんせいきさいだいの◎

May 30 [Wed], 2012, 17:03
ブログの停滞ですね。


お久しぶりです。


某コンビニで買ったラーメンサラダがしょっぱすぎて、4日分の塩分を強制的に摂取させられた気がします


まおにゃんです( ̄ヘ ̄メ)


スプライトとプリンじゃ拭いきれないくらい、


お口のなかが塩。潮。塩。


こんなんじゃ、今日のライブがんばれなぃよー








そんなこんなで、今日は目黒でライブです。


吐かない程度に、気張ってきます。


お母さんから、貴重なアドバイスをいただきました。


歌詞だけはちゃんと覚えなさい。












…………初歩中の初歩ぉーΣ(ノд<)





◎こくーちー◎

March 14 [Wed], 2012, 12:24
1月にも出演させていただきました、
 
 
SOUTH TO NORTH RECORDS PRESENTS 
〈SPARK☆PLUG〉
 
 
に、また出演させていただけることになりましたぁ(*´∇`*)?
 
 
SPARK☆PLUG vol. 4 IN KOIWA 
3月21日(水)
小岩オルフェウススタジオライブシアター
OPEN18:00/START18:30
¥2000(D別¥500)
 
 
出演予定時間は19:55ごろの予定ですので、19:30とかには来ていただいた方が安心かと思います
 
 
短い時間にはなりますが、楽しんでいただけるように、せいいっぱい歌います
 
 
また、しばらくライブ活動をお休みすることになっちゃいそうなので、
 
 
ぜひぜひこの機会を逃さずに、聴きに来ていただけたら嬉しいです
 
 
コメントやメッセージからの、事前予約をお願いします
 
 
PS 膝のアザはまだまだ治りません。
年を感じますね。
 
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ