台風なんてへっちゃらさ。 

July 14 [Sat], 2007, 7:54
無事レポート提出も終えて、昨日今日明後日はバイトに励みます

でもなんかこの3連休は台風が上陸するみたい。
さっき鹿児島からのリポーターさんヘルメットしてたけど飛ばされそうになってた。

…ディズニーランドに行こうとしてた人かわいそうに…

こうゆう日は家にいたい。濡れるのヤだし。ベッドでごろごろしたい。
雨の音聞きながら寝るのって結構スキだったり。

そういやさっき芸能ニュースで長瀬とあゆの破局報道見た。
すれ違いって言ってたけど、やっぱりお互い人気だからねー
ホントのことは二人にしかわからんけど個人的にちょっと残念です。。
美波ちゃんも最近別れたって言ってたけど、あれはまぁ…彼女らしいんじゃね?と。


あー今日バイトはやく終わんないかなー(結局それ)

焦れば焦るほどどーでもいいことを考える。 

July 11 [Wed], 2007, 13:20
久しぶりのブログです。
レポート提出は明日と明後日です。
4つレポートがあって4つとも全く手をつけていません。
今日は朝から昨日の探偵学園Qを観て「DVDおとそうかしら」って思いました。
ああゆうノリ好き。
さっき美波ちゃんのHPにいったらエレンディラがでっかくなってて、
公式HPてあったからクリックしたらホンマにとびました。いつのまに!
めちゃワクワク。これを観に行けるなんて嬉しいな!



・・・・・・



はやくレポートして。

一日36時間希望。 

May 28 [Mon], 2007, 0:21
【もし一日が24時間ではなく36時間であったなら…】


いいのにな。


…ってゆーことです。
5月28日はフランス語のテストです。
全然勉強してないのに今の時刻5月28日0:30です。





モウアカンワワタシアカンヨ。
ジュマペールガナンヤネン。
…ワタシノナマエハヤ。
ヨカッタマダオボエテルモンアル。


…。


落ち着け!なんかいらんもんに反応してもうてる!


ちょっと今からフランスの世界へまっしぐらします
どんくらいかかるかわからんけどちょっといってきます



てゆーかブログ書いてる暇あるんならはよせーよてカンジしたわ、自分で。

女の子の特権。 

May 19 [Sat], 2007, 1:29
まだ5月なのに、この暑さは何だ。
半袖で十分じゃん。サンダルで十分じゃん。そろそろ髪アップじゃん。

アイテム欲しい!!!

ワンピースとか、紐で足首グルグルしてるサンダル(そのままやな)とか、ヘアゴムとか。
最近カワイイものにすぐ目がいってもーて、自分でも「なんか女の子路線やな」と。

まぁでも基本オリジナリティ重視なんで。他の人と一緒、がイヤなんで。

ワケわからんワンピ買ったり、ピアス買ったり、雑貨買ったり。
てゆーかハンドメイドもいいよねとかゆートコまできちゃった
だって自分のしたいようにできるし、世界で1つだし。(…自分で言うとキモいな)

まぁ。


金ねぇけどな。

鼻が!鼻が重いっ…! 

March 23 [Fri], 2007, 12:59
TDRから帰ってきた日から38.7℃の高熱で寝込んだ。
身体重くて、頭痛くて、喉カラッカラ…

Dr「あーインフエンザやなー」
私「やっぱりー…?」
Dr「あっちでウツされたなー笑」

またか…。

ちゃんとワクチン打ってんのに、ナゼか毎年なんねんコレ。
あれかな、毎年違う型のヤツにかかってるとか?アホらしィー

熱は下がったけど、なんか嫌な兆候。
くしゃみ止まらんねんケドっっ!!
インフルの次は、どうやらアレルギーらしい。ほこりアレルギー。

部屋の掃除しようとしても、くしゃみが止まらんくなってヤル気そがれる。
バイトも物の整理とかやから常ホコリ舞ってるし。
…くしゃみが嫌って言うより、出る前の鼻先がジワジワなんのが嫌やねんなァ。

鼻にクる人って、ほんまにツラいよ。ツラすぎっ!!

卒業旅行はTDR♪ 

March 11 [Sun], 2007, 1:48
「卒業旅行はディズニーな

中1の終わり、当時は軽い口約束のつもりやったのだけど。
時が経つにつれて段々マジになってきて「あと3年か〜」「あと半年か〜」を繰り返し・・・

3月11日。あと日。

バイトに忙殺される日々で、体内時計は一日10時間刻んでるかどうかすらキワドい。
とりあえず時間経つのが早すぎてついてけないんですよ。
やるコトいっぱいあんのに!!!

今回は記念すべき卒リョなので旅のしおりを少々。

          

表紙でゴザイマス。
一緒に行くYONEとの合作なんやけどは私の案なので、私が担当。

実はまだまだ序の口なんだなコレが。

まだ完成度10%やけど、更にが加わっちゃいます。

どうなるかは出来上がり次第〜

できるだけ…。 

March 05 [Mon], 2007, 13:44
わー久しぶりのブログだー。
今までほったらかしててゴメンなさい
今日から毎日書きたいって思ってるからね?うん、思ってるからね。
キャ○ドゥがさ。結構忙しいからさ。ボチボチじゃないとやっていけないー…
けど、まぁ頑張ろうかな2行クライ。

今日はお休みなので、久しぶりついでに画像をアップさせたく。


                  大事大事なプレゼントたち

kazukiさんならわかると思う。
チョウチョのネックレスと指輪との入れ物。
全部アナタがくれたモノよン、ちゃんと飾ってますからぁ

載せたいモンめっちゃあるのになかなか…。
暇すぎるのもアレだし忙しすぎるのもアレだし、もっと効率良く生きたいわホンマ。


さて、メシ食うか。

さぁ、楽しい勉強の時間だ。 

January 12 [Fri], 2007, 18:28
今日書いたら、次はセンターの次の日にしよう。
・・・パソコン開いてるヒマあったら勉強しろよな。マジで。
ま、あと1週間は本気でツメなので今日はキッチリ自由時間エンジョイしよう

今日はパパンとママンとで、京都の北野天満宮に行きました

人間はそれぞれ神社(仏様)との相性があると言うけど、私の場合はこの北野サン。
何とゆうか・・・涼しい。ヒンヤリしてて、めっちゃ気持ちい。
寒いはずなのに、こう、包まれてるとゆうか。心が安らいでるんだと思う、自分的に。

とにかく私は小さいときから北野サンが大好きで、よくお世話になってました。
中学受験、大学受験・・・ゆくゆくは東京での安全生活のために、勿論これからも。
北野サンの祀り神の象徴・牛も、ちゃんと撫でた2回も

受験終わったら、お礼参りをしなくちゃデスね。



どうか合格できますように。

憧れのフランス。 

January 10 [Wed], 2007, 23:16
最近すっごく興味を持ち始めたことがあって。

絵画、ファッション、音楽など各種芸術の世界的中心地である『芸術の都』。
ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、パリ・オペラ座…観光名所全てが超有名。

フランスパリ

行きたい。もうそれは本気で。
美波ちゃんの影響もあるかな、なんてったって祖国だから。
ぴょん曰くフランス語ってややこしいらしいけど、何が何でも行ってみたい。
フランスの景色とか文化とか、もちろん人とか、その価値観に直接触れてみたい。

・・・なんてゆうか、日本人ってあんまり自己主張がないような気がする。
他人と同じことして生きてて、むしろソレが当然ってゆうか、ルールってゆうか。
私自身そうすることが一番楽だと思うし、生きていく上で必要なことだと思う。

でも、おもしろくない。

フランス人は負けず嫌いらしい。
自分に自信持ってて、個性的で、“芸術”に対してとっても熱い。
高飛車って言われてるけど、そんな生き方って素晴らしいと思う。かっこいい。

美波ちゃんって、フランス人の血が流れてることに本当に誇りを持ってる。
やっぱり彼女自身の生き方はフランス流、行動派なところとか特に。
だから私は美波ちゃんのファンなんじゃ?と最近思ってみたり。
いや、可愛いのは勿論だけどね


目標。


大学生のうちにフランス語をマスターして、一人旅

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 20:50
2007年、元日

とうとう2006年も終わり、新しい年がやってきました。
例年なら今年も早いんやろなァとか勉強せななァとか、初日から溜息。。。

でも今年から大学生やし!!

旅行とか好きな時に行けるし、皆といっぱい遊べるし、
舞台は楽しみにしてたエレンディラあるし(できたら新☆感線も観たい)、
映画やったらさくらんとかスパイダーマン3とかカリビアンとか・・・とにかくいっぱい!
そして今年こそディズニーリゾート(ね、ど○ちゃん)


私にとって2007年は自分のしたいことをする年かな。


今まで出来ひんかったことを積極的に行動に移して消化していきたい。
てゆーか楽しくポジティブに、自分らしく生きよう
ようやくバイトできるからの心配せんでもよくなるし。

今はとにかくセンター乗り切ろう!!
んで明日は早起きしてHEPで人生初福袋買おう!!(勉強してください)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melanchooly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-大中,サンリオ,ディズニー,etc…
    ・音楽-OLIVIA,Linkin,ディズニー,etc…
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kazuki
» 女の子の特権。 (2007年05月22日)
アイコン画像kazuki
» はぁ・・・憂鬱だわ・・・。 (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる