a solemn promise 

November 13 [Mon], 2006, 3:48

今日は音楽のパワーを改めて感じた日。

この2年ほどは、心も時間もある意味満たされてたから

音楽の力を借りなくても動けてたんだけど。

ふと、無音の部屋に居る自分の体に違和感を感じて音楽を流すと・・・ 動き出した。



今年の冬のトレンドは好き。

だけど、上品でラグジュアリー。

ハイブランド志向になってきてるのか、下手に安物に手を伸ばせない。

なんだか億劫になっちゃって・・・未だ、冬物は手付かず。


『プラダを着た悪魔』の先行公開を観てきました。

お話の筋はそこそこなんだけど・・・なんとファッショナブルなこと。

スクリーンを観てるだけで心躍ります。


悲しきかな、その時着ていたコートったら・・・

去年の冬のセールのセールのセールで間に合わせの為に買った、安物のコート。

サイズすら合ってない、ブカブカ。


こんなものを着てる場合じゃない!!と

冷えた夜でなければ、その場で投げ捨てていたでしょう。


この冬は、できるだけ妥協することなく

素敵でハッピーなお洋服たちと出会っていくつもりです。

melancholy 

June 27 [Tue], 2006, 12:50


こんにちは。

紫外線は敵です。
日焼け止め嫌いです。けど塗ります。

ただ・・・油断してると唇が焼けます。
ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ。。。たまらない。


この写真は、王子のサイトのもので、少し気に入ったので載せてみました。

ヨコチチが。いい感じな気がする。

今年はヨコチチが流行ってるのか?
ファッション誌ではヨコチチを指して「YC」というらしい。。。

ちなみに、このワンピースはSLYのものです。


ここ一年ほど?「エロカワ」ブームですね。

昔から、顔が・ファッションが・雰囲気が「エロい」と言われてしまう私には複雑。

なので、最近少し路線をずらしてみてるのです。


エグい露出度はよろしくない。

20歳そこそこの子が若い肌をただ出すだけなんて・・・

若いだけだ、笑。

さりげなく。スマートに。

いくら大胆に肌を出していても、さりげなく。

肌を出しているからこそ、仕草には気をつけるべきです。

どんなに砕けたスタイルだとしても、背筋は伸ばすべきなのです。

歩き方1つで雰囲気を変えられるのです。

嗚呼・・・楽しい。


もーすぐバーゲンだよぉぉぉぅ

Laxury days...? 

June 24 [Sat], 2006, 11:38
コスメフリークっぷりがひどいです。


Dior
・SNOW PURE LOTION 2
・Addict Pearl 262
・Addict ULTRA GLOSS 051
・Addict VERNIS 250
・PLAY 171 bed on pink
GUERLAIN
・KISS KISS GLOSS 01
・KISS KISS MAXISHINE 662
JILL STUART
・Powder Foundathin 101 linen
・Jelly Eye Color 15 topaz jewel
PAUL&JOE
・Treatment Oil

ドメス系だと・・・
AUBE
・シアーウォータリーチーク Red
・デュアルコントラストアイズ 21
T'ESTIMO
・effect mascara 38
MAJOLICA MAJORCA
・Majolook GD852

Dior Play以外はここ最近一気に買い集めてしまった子達。

自分でも、この勢いは少し過剰かと思いますょ。

けど・・・可愛いのっ

朝、低血圧でボーっとしながらも、可愛いランジェリーでベッドを出て

よく冷えたアイスコーヒーで少し目を覚まし

いい香りのフェイスソープで洗顔、お気に入りのコスメでお肌を整える。

今日はどんな雰囲気のメイクにしよう
お洋服は何を着よう
ネイルや靴の色も考えて・・・

髪も時間をかけてキレイにしたい

アクセサリーやハンカチも、服や気分によって変えたいし


女の子って素敵。

am i crazy ? 

June 13 [Tue], 2006, 1:05
君って意外と落ち着いてるんだね。
     
    意外と普通の子なんだね。
 
    少し変わってるね。

    意外とおもしろいとこあるね。

    意外と変態だよね。

    不思議な子だね。


と、まぁこんな感じで「意外と。。。」と言われる事が多く

こんな感じの順番で「意外と」の内容が変化していくことが多い気がします。


最近新しいことを言われました。

  「君、イカレてるね。」

ぁーはん。



話題がないので、服の話。



本日のファッション

 DOUBLE STANDARD ネクタイ付変形シャツ

 DOUBLE STANDARD 千鳥格子柄ニットショートパンツ

 BCBG MAXAZRIA ニーハイタイトブーツ

 CELINE ネックレス







若干組み合わせミスった感があるかなぁ・・・

プリントのロンTにすりゃよかったかな。

まぁ髪型がおダンゴだし、悪くもないか。まぁいっか。

シャツがね。ちょっとお気に入りなんです。

サイズが若干大きいんだけれども。

パフスリーブ。

ネクタイは襟元のボタン付近から縫い付けてあるんだけど、

普通にネクタイにしてもいいし、軽く結ぶだけでも、結ばずに垂らしても

首元のボタン留めて蝶々結びにしてもアリかな。

丸首で、襟が浮いてる感じかな。後ろだけ繋がってんの。

前の裾は長めで、パンツにインできるんだけど、

後ろは短め丈で、トレーナーの裾みたいに(?)クシュっとなってる。

・・・超説明下手

feel lonely 

June 09 [Fri], 2006, 22:17

一人ぼっちでお留守番。

昨日泊まったから今日は帰らなくちゃ。


王子は会社の飲み会に参加中

遅くなるだろうから、待ってても仕方ない。

なのに一人で待ってるのは・・・浮気が怖いから。


怖い。


信用できない心はロンリーロンリー

断念。 

June 08 [Thu], 2006, 12:19
先日のmimioui...やめました。自分で買うのは。

お誕生日にマミーにねだりしてみよう。

あまりにも欲しくて悶々するもんでいろんな人に欲しい欲しいと話してたら

んじゃボクがプレゼントしよう。

とかウソかホントか言ってくださる方々も。


違うのだ。

お友達からプレゼントしていただいても。。。違うのだ。

けど、これは延期だな。


その前に色々と・・・やんなくちゃいけない事がある。

王子のお誕生日プレゼント。

   5/18だったのだが・・・
   「欲しい」と言ってるGUCCIのお財布が見つからない。
  
   どんだけ電話しまくったか・・・。

   「どうしてもコレがいい。」
   「コレ見つからなければ秋冬のコレクション待つー。」と。

   ・・・まだプレゼントできてない手前
         申し訳ない気がして自分の物も買いづらい・・・

PC代
  
   王子宅に、テレビ付PCを今年購入。
   
   私も使うので、半分出すよって言ってたのに・・・

   月々いくら返してくほうが楽だからって渡してこうと思っても拒否られ。

   頑張って貯めて、まとめて渡しても・・・
       「いつも食費とかお前のが出してくれてるから」と拒否。

   ・・・むしろ、そう思って多めに出し続ける方が高くつくのだょ・・・


王子との二年記念に、指輪でも買いませんかとmimioui推薦したものの。

その日の日記の題名「俺のグッチは?」

。。。。。。おーまーえーw

秋冬コレクションなんて早くても8月。


PC代として返そうと思ってたmoney達。君達はまだ封印らしい。

ということで、稼ぎ直し。


私もまだまだちっちぇーなぁ。。

Diamonds Are a Girl's Best Friend!!! 

June 06 [Tue], 2006, 17:37

画像はどこかからお借りしてきてしまいました。


ほしぃ。。。

喉から手が出るほど欲しいってのはこのことか。。。


下着大好きなの。


    「ランジェリーのようなジュエリー」


基本的に、寝てるときもお風呂入るときも何らかのアクセサリーはしてます。

今はCELINEのゴールドのネックレスと、GIVENCHYのゴールドのピアス。

そこで、無駄にジャラジャラしたのではなくて常に身に着けているものを探していたところ・・・

出遭ってしまったんだぁ〜ぁ〜ぁ〜 by 東京事変


 小さな小さな一粒のダイアモンド。


この繊細な輝き・・・儚げなチェーン・・・

自分で・・・買えないわけではない。

こういうものでなければ・・・もうすでに買ってるはず。

だってもう何ヶ月前?むしろ一年以上前?初めてお目にかかったのは・・・


これは出来れば何かの記念にしよう・・・


けど欲しい。。。。。。パパにお誕生日におねだりしてみようかしら。。。。。。

成人式の着物も、ここ2年ほどのお誕生日も遠慮してたし・・・


や。だめだ。

ぅぁー明日買いに行こうかなーw

私の耳はロバの耳。 

June 06 [Tue], 2006, 15:05

 耳がロバのに似てるわけじゃないけどさっ

なんでブログを作ったか・・・
  『空しいから』


他の誰のせいでもなく、自分のせいだけど。

たまに王子のせいにしてみる。

構われたがりの、面倒な女。そーかもねー・・・

私から言わせれば、こんなに手のかかる王子様はいないよ

ま、いいか・・・。私が勝手に手かけてるんだし。

 「バカな女」
私にはピッタリかもね。

そんなフリをしていよぅ・・・


空しい・・・空しすぎるぞ。

誰か私のすべてを知ってくれたらいいのに。・・・教えないけど。

墓まで持ってく秘密がいっぱい


それらが私の心に影を落とすの。

わかってる。

なんの為に・・・?

   報われない。


彼の至福の時は・・・温泉と映画。一人の時間。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像BCBGシャツ
» am i crazy ? (2012年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる