全力でコンパクトにして下さい。 

2007年02月12日(月) 23時01分
ミクシィで書いたら絶対にどん引きされると思ったので、こっちに。
こっちでも引かれるとは思うけど(ぁ)
カップリングがどうとかそういうの駄目な人は見ないでね。

黄昏の賢者 

2007年01月24日(水) 1時43分
久しぶりの日記なのにどうしようもないメモでごめんなさいorz


ボンソワール。マドモアゼル。
そんな浮かない顔をして、何事かお悩みかね。
先程から君がその噴水の周りを回った回数は11回。
歩数にしておよそ704歩。
距離にして実に337m。
愚かな提案が有るのだが、どうかね?
私で良ければ君の、話し相手になりたい。

サリュ、マドモアゼル。
先日の悩み事に対する解答は出たのかな?
君と別れてから今日で丁度1週間。
時間にして168時間。
分にして1万80分。
秒にして60万4千800秒。
・・・と言っている間にも23秒が過ぎてしまった。
今日も君の、話し相手になりたい。

繰り返される歴史は、死と喪失。
楽園と奈落を廻り、少年が去った後、其処にどんな『物語』を描くのだろうか。

傷付く事が恐いかね?失う事が恐いかね?信じる事が恐いかね?
だからこそ私は、そんな君の、話し相手になりたい。

マドモアゼル、もう心は決まったようだね。
ならば、さぁ、胸を張ってお行きなさい。
君は、君の地平線を目指して。



まだ最終チェック入れてないけど多分大丈夫だと思う。
カラオケで歌う時に活用してみて下さい(笑)

みそさんへー 

2006年11月22日(水) 1時39分
http://peretfamily.com/media/text/mostaddictinggame.html
今日言ってたヤツー。
やってみるよろしー

めもにもならないめも 

2006年11月21日(火) 2時26分
ミクシィの日記のタイトルに使った曲名を書き出そうと思ってやってみた。

バスがこない
AFRONOVA
ファッション(だったっけ?)
メガネ
地獄の季節
ひぐらしのなく頃に
宇宙戦艦ヤマト
花火
神曲
赤い鈴(2)
夢想歌
ラムのラブソング
DA・DA・DA
星獣戦隊ギンガマン
いちごコンプリート
撲殺天使ドクロちゃん
Reckless fire
氷の世界
青いベンチ
Free Bird
supernova
ホリデイ
ギルド
冒険でしょでしょ
ツミナガラ...と彼女は謂う
Tightrope
ガンバリスギDEナイト
雷神の系譜
おはよう
終端の王と異世界の騎士
アルエ
はじめてのチュウ
シノビアン(曲名わかんね)
聖戦と死神

愛と誠
カゲロウ
THE PLACE TO BE
Melty Love(2)
ハレ晴レユカイ
おジャ魔女カーニバル(でいいのか?)
この指とまれ



意外と少なかったねー。
てか、ほとんどアニソンってのがイタタだねー。

はれはれしんどろーむ。 

2006年11月16日(木) 1時28分
なぞなぞーみたいにーちきゅーうぎーをときーあかーしたらーみんなでーどーこーまでーもゆけーるねー
わくわくーしたいとーねがいーながーらすーごしーてたよーかなえてーくーれーたのーはだれーなのー
じかんのはーてまでぶーんわーぷでーるーぷなーこのーおもーいーはー
なにもかもをーまきこーんだそーうぞうでーあっそっぼうっ
あるっはれったひーのことーまほーいじょーのゆーかいがー
かぎりーなくーふりそーそぐーふかのーじゃなっいっわー
あしったまったあーうときーわらいながーらはーみんぐー
うれしーさをあっつーめよーおーかんたんなんだよこんなのー
おいかーけてーねーつかまえてみってー
おーおきーなゆめっゆめっすきでしょー

いろいろよそーうがーできーそうーでーできーないーみらいーそれでもーひーとーつだーけーわかーるよー
きらきらーひかーってーあつーいくーもーのうーえをーそそぐーほしたちーがーきーぼうーをーくれーるとー
じかんにのーろうよびゅーんちーぷでーくーるなーとしーごろーだーもーん
さびしがーっちゃーはずかーしいよーなんてねーいっわっせてっ
てとってをーつなーいだらーむかうとこーむてーきでしょー
かがやーいたーひとみーにはーふかのーがなっいのー
うえっだけーみてーいるとーなみーだもーかわーいちゃうー
かわりーたいーこっこーろかーらーつよくおもうほどつたわるー
はしりーだすーよーうしろーのひーともー
おーいでーよどきっどきっするでしょー

ぶーんわーぷでーるーぷなーこのーおもーいーはー
なにもかもをーまきこーんだそーおぞおでーあっそっぼうー

あるっはれったひーのことーまほーいじょーのゆーかいがー
かぎりーなくーふりそーそぐーふかのーじゃなっいっわー
あしったまったあーうときーわらいながーらはーみんぐー
うれしーさをーあっつーめよーおーかんたんなんだよこんなのー
おいかーけてーねーつかまえてみってー
おーおきーなーゆめっゆめっすきでしょ

ミクシィにも書いたけど。 

2006年10月10日(火) 15時00分
4限休講だと思ってたら

はぅ… 

2006年10月03日(火) 12時26分
放置しっ放しでごめんなさいorz
最近mixiばっかりで申し訳ないです…。

最近学校始まったり、相変わらずバイトしたりしてます。
あと夏休み頃からボイスドラマサークルでちょっとお手伝いというか役を頂いて頑張ってます。

そぅいえばバイトもあと2ヶ月弱で1年たってしまいます。
…こんなにやってるのにあんまり仕事できないなぁ…とちょっと危機感を感じております。
危機感といえばもぅちょっとで大学祭…講演会リーダーにもかかわらず何もやってないというか今どぅなってるのかわからないorz
もぅ色々駄目だー;;;


あと私信です!
あゃみ様へー。
シドかりっぱで申し訳ないですorz
今週か来週中に返しますー(>_<)
ホントすみませんでした!

日本沈没ならぬ 

2006年09月17日(日) 13時53分

チェリー沈没。
食べにくい。

ふわふわいちごたちがやってくる 

2006年09月06日(水) 16時56分

どぅもおひさしぶりです。
一昨日成績取りに行ったときに、みそちゃんからお土産をいただきましたー☆わぁい(*´∀`*)

ホントにおいしかったですよ!
みそちゃんありがとうー!!!

初体験 

2006年08月13日(日) 20時26分
初ブランデー。
香りは凄い良いんだけど、キツいかなぁ…って感じで。
とりあえずホントにちょっと飲ませてもらったら舌がぴりぴり…w(☆o◎)w
すぐにお水いただきました(笑)

大人の味ってやつですか。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
みんなの目は死んでいない。
アイコン画像ミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのミーちゃん
» 全力でコンパクトにして下さい。 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる