飲ま飲まイェイ 

August 26 [Fri], 2005, 23:02
今日は、お昼に相方と新宿でカフェ行ってお話しして、
その後、親友に会ってまたカフェ行ってお話しして、親友の
今ね、またパラパラブームがきとるんやってー
バイト先でも結構話題になっとったんやけど、ここに来て本格化
親友とでDVD観ながら、フリ覚えました
ある程度覚えたら、親友達とヴェルファーレ行くんやぁぁ
歳的にもぅアウトだったらイタイなぁ。。。
けど、少し練習しただけやのに結構ハードなのね
もっと他の曲覚えんとじゃな

ふぅ。 

August 25 [Thu], 2005, 23:23
彼氏さんとこに昨日お泊りして、さっき帰ってきました
1週間くらい前にある事があったけど、それで離れたりはないですよ
障害があればあるほど、絆は深まっていくもんなんです
お互いの気持ち確認し合って、バイバイしてきました

えーっと、昨日バイト辞めてきましたもうね、スッキリ
店長が最後の最後まで大人げなくて、呆れました
まぁその分、このバイト先で友達がいっぱい増えてよかったけど
友達増えるんむっちゃ嬉しいゎ
あたしにとって友達はほんっまに必要な存在やけんねぇ〜
これからバイト探し始めんといけんな

引越し先はだいたい決まってきたものの、彼氏さんとまだ相談ちぅ
駅から遠いと、何かと不便やもんなぁ頑張っていぃ物件探します

今、台風が関東方面に来とるねぇ
遊びに外出るんが少し憂鬱ですが。明日遊んできます

うぉーっ 

August 24 [Wed], 2005, 22:07
27日、24時半お台場フジテレビの生放送に出向くワケなんですがっ
出演者大決定

アジアン ・ アンタッチャブル ・イシバシハザマ ・エレキコミック
及川奈央&蒼井そら ・ 河辺千恵子 ・巨乳まんだら王国 ・ 麒麟
キングオブコメディー ・ ザ・プラン9 ・ 次長課長 ・タイムマシーン3号
タカアンドトシ ・ 竹山隆範(カンニング) ・ 千鳥 ・トータルテンボス
ドランクドラゴン ・ 長井秀和 ・南海キャンディーズ ・波田陽区
パッション屋良 ・ バナナマン ・ パペットマペット ・ ヒロシ ・ FUJIWARA
ペナルティー ・ ホリ ・マギー審司 ・ 安田大サーカス ・ レギュラー

ヤバくないっっもの凄いメンツやわぁぁぁーー
むっちゃ楽しみ面白くないワケないっ
うふふふふはよ土曜にならんかなぁ〜〜

ゆっくりデェト 

August 23 [Tue], 2005, 2:37
1週間ぶりに彼氏さんと逢えました
今日はあたしんちでのんびり過ごしました
ずーっとうなぎが食べたかったらしく、ご飯作って食べました
平々凡々な日々が、とっても幸せです

渋谷 

August 21 [Sun], 2005, 23:14
はい今日はお昼に起きて、夕方から渋谷へお買い物へ行きました
109ひっさびさに行ったんやけど、人おぉっほんま多かった
けど、きゃわゆぃパープルのスカートGET(。・ω・)
その後、相方と遊びます
相方とはまだ出会って2ヶ月くらいなんやけど、もう相方です笑。大好き
で、カラオケ行ってプリクラ撮ってバイバイしました(´・∀・`)

明日は1週間振りに彼氏さんに逢えるからウキウキです

来週の土曜日、フジテレビに行って来ます生放送
深夜から朝方まで監禁ですゎけど、また巨まん観れるよぉぉぉ
ほいで、国王も出るねんて
しかも、お笑いも観れるらしぃアンガ観たぁぁい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
南海キャンディーズとか次長課長・笑い飯・千鳥出てくれんかなぁ
今からむっちゃ楽しみやぁ

お休み 

August 20 [Sat], 2005, 19:02
今日明日、社員旅行らしく、バイトはお休み
なので、今日は爆睡しました最近少ししか寝てなかったけんね
明日はゆっくり買い物でもするかな

んー。はよ逢いたい

横浜でぇと 

August 18 [Thu], 2005, 23:12
今日はかなつんと久々再会しまして、横浜行ってきました
マック行ってビブレ行ってカフェ行ってカラオケ行ってご飯食べました
しばらくの間でお互い、いろいろあったね頑張ろーね

ものすんごい腹痛に襲われとるので、今日はこのへんで

おねむ 

August 17 [Wed], 2005, 23:28
明日は、かなつんとデェト岡山出身のあたしとかなつん
ほんでお互い同じくらいに上京したライブ友達なんでつ
岡山弁でひたすら話す姿が目に見えます
今年に入って初めてかなつんに会うのよ嬉しいっ
あたしも明日はバイト休みやけん遊びまくるぞ

彼氏さんもどーやら忙しいらしく、会えん日が続いてます
最後に会った日、映画観に行こうって話になってたんよ
『電車男』か『皇帝ペンギン』のどっちか
結局、その日は映画観れんかったんよね。。残念
今度のデェトは絶対ディズニー今から言っとこ
怖い映画あたしは好きなんやけど、彼氏さんがむっちゃ苦手で、
『観に行こ』って誘ったら『行くか、ボケ』ってガンギレで、
あまりにもガンギレやったけん、おもろかったふふっ。笑
まぁ仲良くやってますゎ

あーっ。眠いぐっなぃ

地震 

August 16 [Tue], 2005, 14:09
地震すごかったねぇー結構東京も揺れて焦った
まだあたし寝よって、身体が揺れとったから、あれって思ったもん
東京は震度4だったね長い揺れやったし、怖かったゎ。。。

で、昨日。バイト先でまたまたヤツが現れた
カブトムシ級のヤツですよ人間に比べたら断然ちっちゃいのに、
何であんなに人間を脅かすんやろう…
ほんまコレも怖かったゎ。。。
こないだ彼氏さんと夜中にコンビニまで歩いとる時も現れたし
道路をサカサカ移動しとって、彼氏さんと二人でおびえました

今日見た夢も怖かったんよなぁ。。。凹

つまりは怖がりなんです。笑

今頃 

August 15 [Mon], 2005, 4:45
今頃になってバイトが徐々に楽しくなってきた
みんな仲良くて、バイト終わって飲み行ったり、カラオケ行ったり
ほんまえぇ人ばっかりやこのバイト続けよーかなぁ。。。
引越し先が決まりそうやから、それから考えよう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholy_50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる