鬱 再発・・・ 

2008年09月16日(火) 20時55分

更新できなくてすいません。。。

また鬱が再発してしまいました。。。

でも札幌行ってからは
だいぶ元気取り戻しました!

BAPEに言って
STAFFさんと沢山話しました

やっぱりアニバーサリーTシャツは
もう売っていませんでした
もうちょい早く来れば良いのに・・・って
たつるさん(BAPE STAFF)に言われたしまった

でも食中毒だったんだもん
行けるわけないじゃん的な!

でも沢山お話出来てよかったです

その後はSQに行ってきました
STAFFさん優しすぎました
惚れそうでした

DOUBLE STEALのパーカー欲しかった
あとCRUCTのジャケットもデザインGOODだった
でもお値段がなかなかで
お買い上げにまで至らなかったww

それからSNC
やっぱりDOARAT好きッス!!
Tシャツとネックレス購入
早く東京行きたいな〜

それから色々ぶらぶらして
結局札駅戻って
電車に乗って帰宅

まあそんな感じで
久々な札幌だったんので
とっても楽しかったです

来週また行こう

ではでは

鬱 WEEK 脱出 

2008年09月13日(土) 16時13分
こんにちわ

やっと鬱WEEKから抜け出しました

最近楽しいことが全く無くて
つまらな過ぎて、軽く鬱になってしまって、
2日も更新出来ませんでした

でも今日から3連休ということで
元気出していきますよ(:D)l ̄l_

ということで、
今日はお昼から
夏休みにやっていた短期バイトの
お給料を貰いに行きました。

うん。3日間バイトにしてはなかなか

そんで本屋さんで
Samurai買って、
お菓子買って、

帰宅しました

僕お菓子で「そのまんま●●」シリーズが好きで
ついつい沢山買ってしまいました
あとミンティアも!



Samuraiには
DOARAT STAFFさんたちが
大きく載っていました!



羨ましいです・・・ε(・∀・`*)з

秋モノ続々入荷中です。
マウンテンパーカー欲しいです。
パーカーも欲しいです。
帽子も、ベルトも、パンツも
欲しいものいっぱいです

明日は札幌に行くので
いろんなの見て来たいです
一応BAPEとSNCには
行こうと思ってます

楽しみですね〜

明日は札幌寒くなってくれないかな〜?
出来ればBAPEのマウンテンパーカー
来て行きたいんだけどな〜ww

それでは、
また明日更新します!

WE ARE ELLE!! 

2008年09月10日(水) 23時01分

こんばんわ

今日は僕の通っている学校で
僕の友達たちと一緒に
ELLEのライブを再現して
盛り上がっておりました



右に写っている子(前ちゃん)が
東京に行って、
ELLEの活動休止前最後のライブに
参戦して来たようで。。。
とても感動したそうです!
僕もセトリとか内容とか聞いてて
泣きそうなくらい感動してしまいました



最後に歌った「風」!
やばかったらしいです

自分も行きたかったなあ

僕たちは
毎日こんなおバカなコトをしながら
日々を送っております

ちなみにこの中に僕は
写っておりません
(撮影役だったんで)

ナイスチョイス! 

2008年09月09日(火) 22時46分

こんばんわ

最近僕は
ポカリスウェットにはまっております

1.5リットルのペットボトルを
そのままゴクゴク飲んでおります
体中の水分が足りてないんですかね?

それより足りないものは
やっぱりお金ですよね

今ほとんどのブランドが
秋モノ入荷してきましたからね。

僕はやっぱりDOARATとBAPEの
最高コラボを目指しているわけですが

でも今はatomosから出た
リバーシブルのパーカーが
欲しいんですよね
かわいくてかっこいいところがGOODw

でもまだお金が無いから買えない
来週までは売り切れないで残ってて欲しいです。。。
札幌SNCのSTAFFさん!来週行くんで
残しておいてください

ところで僕の友達がまだBAPE1回しか行ってないのに
女の子達に自慢げにBAPEを話しているところを見て
少しツッこんでやりたくなりました

ではでは

夕暮れの・・・暇 

2008年09月08日(月) 22時49分

こんばんわ

今日は僕の住んでいる
恵庭というまちの
夕暮れがすごく綺麗だったので
音楽を聴きながらゆっくり
散歩をして参りました(・∀・)

とっても気持ちが良かったです

しかしDOARATのブログは
まだ更新されておりません

DOARATの秋モノが
少しずつ公開されてきましたね

僕的に胸にDOARATの「D」のワンポイントが入った
マウンテンパーカーが欲しいですね
あれリバーシブルでいいです(・∀・)

パンツも欲しい・・・

秋・冬毎年だけど、大出費ですよ

でもまあ毎年満足してるんですけどねw

でも!今秋はなんたって、
僕DOARAT原宿に行けるんですからね!

STAFFさんと仲良くなれたらいいな〜

ではでは

恐怖の教科書 

2008年09月07日(日) 22時53分

あ―
お腹痛くて
眠れないよ〜
しかもなんか
あちぃよ〜

そんなとき、
ふら〜っとコンビニに行って
気晴らしに買ったのが・・・



コレ・・・

これ700円くらいで
安いな〜って
買っちゃいました

でも中身見たら
結構ヤヴァスだった

100個の恐怖映像が入ったDVD付きで

僕の知ってる恐怖映像も
いくつかありました

霊奈ちゃんとか・・・
桃○さんのやつとか・・・
TSUB○KIのとか・・・

良い感じに怖かったです

コレおすすめです!

NIGO'S FAVORITE SHOP CAP 

2008年09月07日(日) 13時32分

そういえば昨日、頼んでいた
BAPEのCAPが届きましたよ!!



本当は他の色(赤とか紫とか)にしようかと思ったんですけどね
なんか黒が好きなんですよ(・∀・;) ww

この前もDOARATの帽子買うとき、黒か茶か迷ったんですけど、
そのとき着ていた服に黒の方が合っていた感じがしたから
黒にしちゃったんですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

結局僕の持ってるCAP、ほとんどが黒です

でも黒ってだいたい何色でも合いますよね!w

ポジティブ!ポジティブ!

とにかく届いて嬉しいです(・∀・`*)

秋の目標 

2008年09月07日(日) 13時11分

こんにちわ

未だ食中毒の魔の手から
抜け出せずにいる今日この頃

だから僕の最近の楽しみは
お家でDVD鑑賞することです

これはYUKIの影響でも
あるんですよ(・∀・)笑

9月までにDVDを何本観れるか
限界に挑戦!的な

家で観るもよし。
映画館ハシゴあり。

現時点で6本のDVDを観ました

毎週同じ時間に何かをするという決め事が
僕にはほぼできないので、
テレビドラマは観ません

(あ、でも長澤まさみちゃんが出てたドラマは
頑張って観たなあ。おもしろかったから。)

その点、映画は2〜3時間あれば
いっぺんに最後まで観れるところがGOOD

ユーモアがあって、泣けて、観終わった後に爽快感があって、
映画館を出たあとの足どりが軽くなるような、
良い意味で影響されちゃうのが好きです

みなさん,
何か面白い映画があったら
僕に紹介してくださいな

元気の源 

2008年09月06日(土) 22時07分

あ〜,
食中毒でお腹痛い
素でヤバイ
冗談抜きで痛いっす

安静にしてるって
楽なモンじゃないです

ギザ暇です。

しょこたん,可愛ぃなぁ〜

そういえば最近しょこたんサンは
LOOKというチョコのCMに出演されていますが,



↑コレですコレ

このCMでは4人の色(味)のしょこたんが
出てくるんですけど…
「バナナ役?」のしょこたんが
頭にサングラスを乗せているんですけど..

なんと,そのサングラス!
DOARATのサングラスだそうです!

驚きましたよ

でもそんなことかよ。って言ってしまえば,
それで終わりなんですけどね(・∀・;)

僕にとっては
とっても素敵なニュースでした

DOARATの原宿店, 行きたいな〜

2008 AUTUMN STYLE MANUAL 

2008年09月06日(土) 22時06分

今日僕の元に・・・



BAPE会員用の
秋モノのカタログが届きました



いいですね〜



なんかやっぱり,
今の時期に出る服が
1番着やすいですよね
中途半端な暑さでも寒さでも
着れるくらいの薄さがなんともGOODです

僕は北海道に住んでいるので,
すぐに寒くなってしまいますが,
BAPEは生地も良いので
問題ないのです

8月の段階から少しづつ
秋モノが入荷していますね

僕もその時このマウンテンパーカーを
BAPEで購入させて頂きました



値段は26040円で高価なモノですが
デザインも質も気に入ってるので
とても満足しています

札幌のBAPE STOREは
9月14日に秋モノがまた入荷するそうです。

僕も14日足を運んでみようと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジグソー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

僕は毎日,
くだらないことや,
大切なことに囲まれて
生きています。

よかったら僕を,
のぞいて見てください。
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 鬱 再発・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 鬱 再発・・・ (2009年05月10日)
アイコン画像よしと
» 鬱 再発・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 鬱 再発・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 鬱 再発・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ジグソー
» WE ARE ELLE!! (2008年09月11日)
アイコン画像もち。
» WE ARE ELLE!! (2008年09月11日)
アイコン画像ジグソー
» 恐怖の教科書 (2008年09月08日)
アイコン画像ゆか
» 恐怖の教科書 (2008年09月08日)
アイコン画像ジグソー
» NIGO'S FAVORITE SHOP CAP (2008年09月07日)