■お久しぶり■

March 04 [Sun], 2012, 20:30
今でも十分頑張ってくれてるのは分かる
だけど
まだ いいよ って言ってあげない
 
「言わないけど」って言って
いつも駄々漏れですよ。
素直じゃないな。笑
 
本当は凄く真面目な人だって
分かってます。
 
 
大好き。
 
 
ちゃんと今までの分、返してくださいね

■確認■

May 27 [Fri], 2011, 13:21
スマフォから更新できるかな?






忘れてないよ


もちろん
これからも忘れないよ


全然ダメなんかじゃないよ。




■不安定■

May 16 [Mon], 2011, 23:30
やーっとログイン出来た!


なんかもう
最近色々落ち込み気味です。

色んなことが上手くいかな過ぎて笑うしかないよ。


それに
こんなに早く実感する時が来るとは思わなかった…
AB型とO型が合わないって事。苦笑

所詮私は“踏み台”にもなれなかったから
彼はまた来月からも 普通に ウチの会社に来ることでしょう。

別にそれでもいいや。
私は思いっきり愛想笑いで応対してあげるから。


やっぱりB型が好きっ!



“頑張る”って
口だけじゃダメだって分かってるけど
いつもいつもそればっかりじゃ
疲れちゃうよ




■3年前■

January 12 [Wed], 2011, 23:34
もうそんなに経つんですね。

わたしはあの時と同じ仕事をして
変わらない日々を過ごしているけれど、

色んな事がありましたね。

節目になるとつい考えてしまいます。苦笑



何年経っても
大好きだったものは忘れないでいたいです。

■明けまして■

January 10 [Mon], 2011, 12:03
おめでとうございます★
お久し振りですね
わたしは元気です。笑
本年もよろしくお願い致します。


バトンやってみたので↓

まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
芸能人なのかな? 松岡充さんは昔も今もカッコイイと思う。
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
相変わらずシャウトしてる姿は好き。あとイタズラっ子みたいに笑う時かな。…マニアック?笑
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
なんだろ…
Q4 異性の好きな体格わ?
細身!
Q5 異性で好きな背の高さわ?
なんでもいいb
Q6 異性で声わどんなんが好き?
声質より話し方の方が重要かな。
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
細身!あとピアス空いてる人が好き。
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
黒過ぎず白過ぎず。
Q9 MorS?
Sb
Q10 異性でどんなファッションが好き?
落ち着いてるの。お兄さん系とか。
Q11 俺様系すき?
好きっ笑
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
花沢類
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いないー(ノω○。)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
今まさに。出会ってるけど叶わない。笑
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
頑張ります。苦笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒-カシスオレンジ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/melancholy13/index1_0.rdf
P R