ハートをくすぐる2gの毒

August 09 [Tue], 2011, 12:21

きっとたくさんの人が君を許すから、僕は許さなくてもいいよね

June 11 [Sat], 2011, 11:52


一人のために描いた夢を

誰かに使いまわした














あっちもこっちも問題がたくさんだなーε=(。・c_・。`;)
私がぐらぐらしてる場合じゃないのかも…。

もう悩むのやめよ。


嫌われてなければそれでいいよー。










来週か…。

(百万回紡いだって言いたいのはそれだけなんだ)

June 07 [Tue], 2011, 12:04


夜の淵 君を待ち

行き場のない想いがまた夜空に浮かんで














なんていうか…つらすぎてしんどすぎて、もういいやってなりそう。

何を考えてたんだろ…。

もう遅いのかな。
でも過去には戻れないんだから今よりちゃんと笑える“これから”にしなくちゃ。






どうしたらいいの?って聞けたらいいのに。

残された走り書き

May 29 [Sun], 2011, 12:26


忘れかけた

本当は忘れたくない

君の名をなぞる














ようやく気持ちが落ち着いてきた。
考えるとしんどくて沈むけど、もう仕方ない。
考えても仕方ない。
これを理由にじゅうぶん悩んだからもうじゅうぶん。


どっちに転んでももういい。


そのときまた、悩もう。





それにしても私の鈍さ異常じゃない?結果的にはよかったけどちょっと危なかったよね…(・ω・`;)

周りが気づいててしかも行動とかまで見透かされててなんか恥ずかしいんだけど。

あなたには五月の花をあげたいから

May 27 [Fri], 2011, 8:25


聞きたいことはたくさんあるわ















何考えてるか分からないから、しんどい。
なかったことにされたらどうしよう。

傷つくのが怖い。
みんな、戦えてすごいな、強いな。



もう、簡単に誘ったり、できないじゃん。
違う意味になっちゃうじゃん。

会いたいのにどうしてくれるの。






やっぱり思うのは、少しお互い似てるってこと。

似てるんだったらいいな。
そしたら答えは一緒でしょ。
理由はそれだけでしょ。




傷つきたくないから、疑っちゃうんだね。って言われて、そうだよって思った。
そうだよ。傷つきたくないよ。もう元に戻れなくなっちゃう。