考査終了。 

2004年07月09日(金) 13時03分
はぁ〜・・・つらかった
考査終わったよ〜・・これで夏休みまでまっしぐら
とはいかなそうかも・・英語小テストつうのんがあって、
いままで毎週一コずつやってたんですぅ。
お構いなしに落ちまくってたんですけどぉ、
その再テストつう感じのを一気にやるそうだ
これでまた落ちたら夏休み強制補習
も〜・・あたし補習で良いよ〜・・・疲れたよ〜・・

今日はネットしまくります〜
夏休みの目標は「この日記を毎日書く」にしよ

今度はこんなのやってみた。 

2004年06月30日(水) 16時45分
「う・わ・き・も・の」さんで拝見したえっち度チェックってのを
自分もやってみました
知り合いの間ではかなりエッチと評判のあたしですが(そうなの?)
結果は・・・↓↓

あなたのエッチ度は 74%です (直近 1000人中 399位)
ちなみに絶頂時は 93%発揮するようです。(怖)。
あなたのエッチとの縁は 57歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 30%です
あなたの欲求度は 31%です
すべて受精してしまうと 4264億5862万9598人の子供が生まれます。
ちなみに貴方の今日のエッチの相場は 64169円です。
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、
異性の方に尽くされるほうが好きのようです。
エッチの値段内訳は・・・。
愛情 17907円
欲求 9252円
テクニック 11739円
潜在能力 16515円
存在価値 5985円
消費税 2771円
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 121冊買えます。


だってさ!!笑
っていうかバナナはエッチ道具なの??

・・因みにあたし、未経験女子です

なんか、感動。 

2004年06月29日(火) 16時42分
今日生物の授業でウニの精子と受精卵を顕微鏡観察しました
分裂してく様子とか見てるとすげ〜〜・・・なあ、って素直に感動
生きてる精子も見ましたがあまりに元気よく動き回ってるものだから
「気持ち悪い・・・」と言い出す子が多かったね
確かにちょっと気味が悪い。大量だし。
ただあたしはなんかそれが愛おしくなっちゃって・・・
「愛おしい・・」って口走ったら周囲の子らにすごい変な目で見られた
いや・・だってさあ・・なんか元気よく動く精子見てたら・・
母性本能みたいなモノが生まれたんだよ

平日更新、無理かなって思ってたけどしちゃった

BOOKMARK 

2004年06月27日(日) 20時52分
ブックマークっての付けましたが、
本当にあたしのただのブクマとしての利用です
だから増えてもジャンル?とか分けません
ただどこも死ぬ気でお薦めな事は変わりない

母が山口百恵トリビュートアルバムってのを買ってきました
聞いてたら原曲が聴きたくなった、
と言って母は原曲のCDをレンタルしてきました
・・・いいっすねええええ!!!!
百恵ちゃん、今からファンになりそうって位素敵

音楽ネタをもう一つ。
今一番ハマッてるのはレミオロメンです
アルバム聞いてひと聴き惚れ
エンドレスリピート中

中毒? 

2004年06月27日(日) 12時40分
素敵な素材屋さんを見つけるとサイトが作りたくなる。
HP持ちはみんな分かる気持ちかな・・
って思ってるんですけど、あたしは重傷・・
素材屋さん見るのホント大好きなんですよね〜・・
んでいつも素材見ながらどんなサイトにしようか考えます
何もやんないだろアンタ。ってかサイトあるだろ既に・・
ってツッコミを自分に入れま〜す・・
一応ジャニーズもんのイラストサイトやってるんです。ええ。
けど此処は別物としてますので
(あっちじゃ彼の話とか一切無しだし日常の事はあまり書かない)
此処では秘密
それにしても素敵な素材屋さんを見つけたんですよ今日・・
やろっかな〜・・サイト。(←なんの??)

夏はコレ★ 

2004年06月26日(土) 15時36分

お気に入りのアイス
この夏すでに3本食べてる(食べ過ぎ)
本物の蜜柑が沢山はいっててシャリシャリで
めっちゃスキだぁ〜

あなたのお値段鑑定します 

2004年06月26日(土) 11時26分
「あなたのお値段鑑定します」
なんてのを見つけたのでやってみました
こちらです

因みに自分の結果ですが・・・
4033万2820円でした
階級は「保健委員級」だそうで・・(42階級中25番目)

悲しいことに才能はゼロに近いです。
イリ(鑑定では本名入れてますよ)さんが世の中で必要とされるときは、
その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

イリさんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。
リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。
まあ、それすら覆されるほどの運ですが
・・・とか言われてます(笑)

そして私を商品化する場合
・世界一周旅行を4周
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を1台
・回転寿司を23皿
・うまい棒を6本

とか書かれてますがこれらは同じ価値を持ってはいないよね??
わはは

こういうの大好き占いとかも一時期凄いはまってたな〜・・
「骨占い」とかやったら「軟骨」になったっけ・・
↑何であたし部位の骨じゃないの

まあそんな感じで今日はパソコンしっぱなしです

豚キムチ肉まん 

2004年06月25日(金) 20時23分
豚キムチ肉まんってのを昨日食べ過ぎたみたい
お腹壊した〜
辛いモノって大好きだけどすぐお腹壊す
でも食べる

彼は勉強とバイトが忙しかった上に風邪を引いてしまった
って言ってました
心配だ
けどメール来なかった理由分かったからまあ良かった
ただ29日から彼の学校は考査が始まるので・・
また長めの期間メール出来ない
寂しいけどウチの学校は6日から考査な訳で
そんな事ばっか言ってる訳にも行かないんだけど、さ・・

日記開始。 

2004年06月24日(木) 17時24分
特に変化とか無い毎日ですが
出来る限り頻繁に書くようにしたいと思う。うん

最近彼からメールが無い
だからあたしからメールしていたんですがなんか悔しいので
寂しがらせたい計画・・
つまりあっちからメール来るまでこっちからメールしない、という計画
けど多分続かない
寂しがり屋だからね

あれ、メールって絵文字あったんだ
使おう、今度から
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる