(無題)

September 25 [Tue], 2012, 8:02
わーい!
スカイツリーだってワーイ

(無題)

September 11 [Tue], 2012, 7:55
シンプルに
もっとシンプルに生きていこう
持っていくのは最低限のものだけで十分

(無題)

September 09 [Sun], 2012, 20:41
うまくいかないね( ; ; )

今日東京ジャズ一緒に行ったのね

やっぱりかっこいいし
話てて楽しいし

いい感じだった!


だけど、大事なことを聞かなきゃいけなくて。

1子どもは欲しいのか
2このまま私たちの仲が深まったら結婚はありえるのか

シラフじゃ聞けないから、お酒を飲んで聞いたよ。


まずは子どもに関して。
今は全然欲しくない( ; ; )
自分の生活もままならないし。いつかは欲しいけど。
とのこと。


結婚に関して。
「このまま付き合ってお互い仲がもっと深まったら進展していくって考えていいんですか?」って聞いたら
それはそう思ってるよ。だって。
「でも近いうちの結婚は考えてないんですよね?」の問には…
「近いうちはない!」
最初35歳までは…って恐ろしいこと言ったけど、やっぱりあと4,5年はないみたい…

4,5年かぁーーーー
遠いなぁーーー
どうしよう
今すぐって考えてるTさんに行くべきかなぁ


マジでマジでどうしよう
結婚するならMくんがいいのだけど



あーーー
金曜日合コンいこう

(無題)

September 08 [Sat], 2012, 15:34
ミヤくんと別れたー
一ヶ月くらい前から「もう別れよう」と思って、予定を合わせてたんだけどなかなか合わなくて…
昨日やっと会ったの

ガストだったから、めちゃシンプルな話し合いだったよ

最近全然会えないねって言って
これからのことについて話し合いたいんだけどって言って

会えないこともあって恋愛感情ないって言ったら

あっさりじゃあ友達としてやっていこうだってw

こんな感じで
たまーに会って

それってどういうお友達?笑

ミヤくんはそれでいいの
私にとってはすごく嬉しいんだけど

って言ったら

このまま付き合ってくのが1番いいけど
今放置しっぱなしだし
そんなこと言える立場じゃないから
関係をゼロにするくらいだったら友達でいたい

ってさ


とても和気あいあい盛り上がりながら別れ話をする2人
はじめてのパターンだわ

別れ際も「じゃっまたな〜」って。

なんか付き合い始めの2人を思い出したわ
やっぱそのくらいのときが1番楽しかったもん
あとはもうお互い意地はって
相手のやなとこ探しあって
いつも重い雰囲気だった

ガストでケツメの夏の思い出かかったときは2人して泣きそうになったけど
思い出の曲やから

だけど今どっちもすごく心が軽いと思う
これが発展的離別ってやつやね


私はもう結婚に向けて色々動くっきゃない
明日は東京ジャズだし♪
Mくんと行くけどそのことについて切り出せたら切り出そうと思うんだ

ありがとなー

(無題)

August 23 [Thu], 2012, 1:04
昨日の飲みどうだった、ってMくんが気にしてくれるだけでちょっと嬉しくなる

(無題)

August 22 [Wed], 2012, 0:57
土曜日
顔ひろさんと何人かかで飲み会
そこにTさんもいて
Tさんは初めて会ったとき仲良くなれそやなぁ、仲良くなりたいたぁって思ってた人でね
話してて楽しかったよ

その飲み会で顔ひろさんに「Mくんと付き合わないの?」ってきかれて
そんときMくんと付き合うってこと他の人に言っていいのかよくわかんなくて
言わなかったんだけどね
でもTさんはMくんと仲良くて知っててんっ?って思ったらしいけども笑

でその日Tさんからのメールで「Mだけじゃなう俺とも遊んでね」

昨日
Tさんからメール
世間話のなかから今日遊びに行くことに

でもまてよ
付き合ってるのに2人でごはん食べに行っていいのかなぁビアンとゲイだからいいのかなぁ
しかもTさんに付き合ってること言っていいのかなぁ
と思って一応確認

そしたらMくんは「2人で飲みに行くのはいいんじゃない?あとトシは付き合ってることしってるよ」というので一安心


で今日飲みに行ってさぁ
Tさんとはとりあえず気が合う感じ
話も盛り上がる
しかも

私が「Mくんと付き合うゆうたけどさぁ、Mくんは絶対結婚する気あらへんねん〜ほんま形だけやねん」ったらじゃあ俺と付き合おうよ!って言ってくれたしなぁ

朝Mくんから「今日あんなちゃんと2人で飲みに行くの」ってメール来たらしい

Tくんは「絶対怒ってるよM」って言ってたけど
なにも思ってないよね!!
てか絶対怒るってほんならTくんなんで誘ったん
てかマジで難しい!!!


とりあえず次会ったときMくんに切り出してみるね

Mくん、結婚する気ある?子ども欲しい?
そこが一致してないと付き合っててもさぁ、、
私は結婚したいし、もしそこの条件が一致しないんだったら私は付き合ってる意味ないと思うんだぁ
Mくんは形だけでいいって思ってるかもしれないけど、私は形だけじゃなくて結婚を前提に付き合って行きたいんだけど、、、
もし考えが違うんだったら解消した方がいい


っていうかウザぁああああイね!笑
結婚、子ども、決断迫るなんて、、、
大丈夫かなぁーあ
嫌われそうだなぁ、、、

しかもそこで解消ってなったら次Tさんでしょ?笑
あーなんでMくんTさん仲良しなろうなぁー笑

(無題)

August 16 [Thu], 2012, 14:43
7月
友情結婚のパーティへ
なんか色々衝撃を受ける
年収、同居希望、子供が欲しいか、みんな核心をつきまくるのね〜


参加の年齢層は多分20代後半〜30代40代って感じかな〜あ
女の子はビアンよりAセクが多かったような…

その日のパーティは完全フリータイムだったから積極的に行かないとって空気。
っていうかなんか輪が出来上がってるー?( 'Θ' )?


なんか居心地の悪さを感じつつも、顔が広い男性と知り合って少しツテができる

その日は一人の男性と仲良くなって2人でのみにいった(ただその人とは何時の間にか連絡取らなくなっちゃったけどね)


それから二週間後
顔ひろさんから連絡があり、友婚飲みしましょうとのこと

そこで知り合ったのがMさん
私も1番いいなって思ってたんだけど、後日「土曜日のみに行きませんか」ってメールが(^^)

それから三回デートした

最初は柏で猫カフェ居酒屋カラオケ
猫カフェではイケメンのMさんと猫が戯れてるすがたに癒される
居酒屋では緊張もほどけ会話も盛り上がる
カラオケはMさん歌上手やし、選曲もナイス
フジロックとか夏フェス行くってとこが共通点で嬉しい!!

二回目は大宮
ロッキンに行く帽子を2人でえらんで
楽しい
居酒屋でベロベロ

三回目は一昨日
新宿でアベンジャーずを見る
そのあとてもみん
からのまさかのガッツリ中華料理

で、フローズン生飲んでる時に
付き合う??って言われる
思わずハイ!って言っちゃったけど
まぁ形だけで月二回目遊ぶっていう友達な関係ですが

付き合うっていうのはこのまま結婚を前提にしてくれるってことなのかなぁ

向こうはお互い恋人いた方がいいって思ってる
私は今恋人は作れないと思ってる
どういう意図で今付き合ってんのか話し合いができてない
なんか一緒にいるのが楽しいからいっかみたいな

ある意味私が目指してる友婚っぽいけど

土曜日また顔ひろさんと仲間と飲み会楽しみ

(無題)

July 21 [Sat], 2012, 23:19
今日デートしたったぁ

猫カフェ行って
居酒屋行って
カラオケ

楽しかった!!!

結婚するならあの人?

でもモテそうやしなぁ


(無題)

July 15 [Sun], 2012, 1:34
今日は友婚飲みでした
いや〜〜〜〜〜………
モテたなぁw
もうひとりいい人見つけました
あの人と二人で飲みに行こうっと

(無題)

July 01 [Sun], 2012, 15:34
昨日、友情結婚のパーティーに行ってきました

渋谷駅からすんごい迷って40分くらい歩いたんだけどねw

まぁ〜すごかったよ。
色々。


年齢層は大体20代後半〜40代くらいまで。

男の人はゲイがほとんど。
女の人はビアンも多かったけどストレートも多かったのがびっくり!


今回のパーティーはフリータイムだから、バンバン自分で話し掛けないといかんらしい。

が、わたしは最初に話し掛けられた人がめっちゃ顔広くて、色んな人を紹介されたw

何人かと喋って(みんな割と高給取り!笑)どういう条件で結婚したいか話して…

で…なんか疲れてドリンク取りにいったら、ちょっといい感じの人を発見。

話し掛けました。

わたしは結構ビビっときて、、

趣味も合うし
オシャレだし
顔もいいし
給料は見なかったけど
そして何より同居、こども希望だし

二次会参加しよっかーとか言ってたけど、やめて二人でイタリアン食べにいきました


友情結婚するならあの人がいい

居心地がいくて
パートナーになりたいなって思った

よし
まずは仲良くなろう


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholy-j0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ