遠足 

October 25 [Sat], 2008, 10:57
昨日は、遠足で旧河野村(現南越前町)にある「めだかの学校」に行って来ました。
天気はあいにくの雨
着いたらすぐにバーベキューの準備で午前中はバスに乗ってただけですw
火を熾すのに結構時間がかかりました
まぁ、何とか肉が焼けるくらいにして火力が弱いけど、じっくり焼いて食いました
おいしかったよー隣に嫌な奴いたけど
午後は、体育館でドッジボール
白熱しまシタ。
まぁ、そんな感じで、終わりましたw
じゃんけんで負けて、焼肉のタレもって帰らされた(笑)

なんか最近うまくいってるような 

October 01 [Wed], 2008, 18:40
10月になりましたね
残暑が続くのかと思っていると、急に寒くなってきた感じがします。
うちの学校も今は衣替えの期間中です。


さて、今週は月・水・金と一斉テストがありました
金の国語のテストはまだだけど・・・。心配
とりあえず月曜に受けた数学は翌日返されました。
前回は、49点という語呂の悪い数字の上、クラス平均が60ほどだったっけな?
とりあえず、やばかったです
あれで、順位が130番くらい下がったのかなー
成績表まだ親に見せてないてか、そのまま返却したしww
そんな訳で、今回は、結構がんばりました
前のテストがいいバネになったんかな
まぁ、まぁまぁの結果もついてきました
うん?点数?85でした
僕にしては、一安心


今日の英語もまぁまぁの手応えです
ホームズの読み物からの出題でした。
原作は「プライオリの学校」だったっけな?
徹夜で、読み込んでおいたので結構すらすらと
金曜に返ってくるらしいので、少し期待かな


そういえば、今日、ニコニコ動画で、あかね色に染まる坂の先行上映会をするらしいですね
平野・釘宮・加藤・田中・福原etc・・・
とりあえず豪華声優陣
これは見逃せないねっ
限定1万人だから殺到しそう


それでは〜バイバイ

(+_+) 

October 01 [Wed], 2008, 10:53
保健の授業つまらん〜

夏休み課題テスト\(^o^)/ 

September 18 [Thu], 2008, 0:29
いやな奴が返ってきました
順位が大変なことに
親に見せられない


夏休み遊びまくった漬けが←自☆業☆自☆得

とりあえず、終わったことはしょうがないので、9月の終わりにまたテストあるからそこで汚名返上したいなーサクシード二回目やってますそれくらいやらんと理系の奴には追いつけない・・・。

ネギま!読んでみました。今更
結構、面白いです

バトン 

September 18 [Thu], 2008, 0:28
平凡なバトンでしたバトン
Q1 キミは男の子?女の子?
男の子だよ( ^ω^)
Q2 趣味は?
漫画、アニメとか・・・。
Q3 特技は?
ん〜、バドミントン。
Q4 10年後の自分は何をしていると思う?
ニートじゃないことを祈る(笑)
Q5 犬と猫ならどっちが好き?
犬だなー
Q6 お父さんとお母さんならお父さんのほうが好き
微妙・・・。
Q7 ズバリ、好きな人がいる
いますよー
Q8 結構静かなほうだ
まぁ・・・。
Q9 今、1番はまっているドラマは?
特になし。
Q10 好きな女優さんは誰?
新垣結衣かな
Q11 好きな俳優さんは誰?
いないな。
Q12 好きなタレントは誰?
トランペット吹いてキーボードやる人
Q13 あなたにとってテレビとは?
テレビはテレビです。

\(^o^)/ 

September 10 [Wed], 2008, 9:45
生物のおじさん五月蝿い〜
しかも、眠い

(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 11:16
学校祭後片付けオワタ〜\(^o^)/
2週間くらい毎日学校で疲れた

.。+#+。. 

August 29 [Fri], 2008, 9:26
雨&雷で学校祭の準備全然できん教室で音楽聴きながら携帯いじってるだけなら学校来た意味ないししかも、教室で背景の作業してるでめっちゃ狭い暇だ〜

(+_+) 

August 28 [Thu], 2008, 12:48
ずっとほったらかしやったわ〜
昼御飯食べ終わったお腹いっぱい
お昼からもまぁ、頑張ります〜

(・3・)アルェー 

August 23 [Sat], 2008, 15:09
同じものを含む円順列とやらが難しいー
なんかサクシードに苦戦してます
やばいww明日テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholy-ism
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる