久しぶりの雨。 

May 10 [Thu], 2007, 15:06
今日は雨。でもこれからバイトです。
来週からのシフトを変更して、ちゃんと働くことにしました。
バイトが終ったら、今日は久しぶりにダァに会います。
(と言っても、2日しか空いていないんだけど。)


そして、明日でダァと付き合い始めてから1ヶ月です。


「結婚しよう」とか言ってるのにまだ1ヶ月なんだよね。笑
まだまだ壁は沢山あるんだろうな。嫌なトコも沢山見たりして。
喧嘩もきっとあるんだろうし。でも、頑張ろう。


実はダァと付き合う前から「結婚したい」って思っていた私。
普通に「ダァと結婚したら楽しく暮らせそうなんだよね。」なんて言っていたんです。
性格とか、全然違うんだけどね。笑 でも素直に生きていけそうだったんです。
その時は「好きだ」って強い想いもなくて、ただ「傍にいたら楽しそうだな」って
思っていただけでした。(ダァは私の事好きでいてくれてたけど。笑)

「付き合ってもいいよ。」って私が返事をした後
1ヶ月、ダァの近くで過ごしたら、びっくりするくらい好きになってました。
本当に、びっくりするくらい。楽しくて楽しくて。
これがずっと積み重なっていくといいな。


今月はお互いの誕生日もあるので(なんと1日違い!)
とっても楽しみです。何しようかな。


さて。 

May 09 [Wed], 2007, 13:23
前々から放置してたblogを再利用。

心機一転ということでね。

私のことを紹介したいと思います。


m と言います。
プロフに書いてありますが、最近、大学辞めたんですよ。
留年までしたのに、辞めることにしちゃった。
某有名大です。しかも理工学部。
いわゆる”エリート”が沢山養成されている場所。
周りの友達は頭が良くて将来有望な人材ばかり。


敷かれたレールはどれも私にはハードルが高くて
周りにとって普通に出来る事が私には出来なくて。
なんとか言い訳しつつ、4年間頑張ったのですが。


ついに、プツンと切れちゃいました。


死のうとしたこともあったけど ダァに出会って
沢山励ましてもらって 愛されて
「結婚しようね」って言ってもらえて
やっと 生きていいんだって思えるようになりました。


ずっと一緒にいてくれる 大切な人が出来たから。
幸せのカタチは 一つじゃないんだよね。


わたしのした事は 決して誇れる事じゃないけど
恥ずかしい事でもないんだと思えるようになりました。



新しい毎日や 大好きなダァのこと。

好きな映画や本のこと。


今まで嘘ばかりついていた自分ではなくて
本当の自分を 此処に書けたらなって思います。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
某有名大を中退。
本と映画が大好き。
文章書くのも好き。
歌歌うのも好き。
大好きなダァのお嫁さん
になるのが夢。


*すきなもの*

ダァ
SOPHIA
cafe
Caster MILD
友達 紅茶
バスケ テニス
スーツ 眼鏡
向日葵 薔薇
ウォッカ 焼酎
白ワイン ラムコーク
誠実な人 紳士
綺麗な人 可愛い人


*きらいなもの*

人を傷つける嘘
裏切り 子供な人
外見しか見ない人
苦いもの 辛いもの


Yapme!一覧
読者になる