プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholicxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ∵:.(:.´艸`:.).:∵ | Main | ハード〜…(PД‘q。)。*゜。 »
実は〜… / 2006年03月19日(日)
かぴチャンとより戻しました(●´∀’●)
みなさん色々心配かけちゃってすみません…><
やっぱりかぴチャンはうちにとって大切な人だし、いないと困る!
なんかお互い今は前ほど好きじゃないっぽいけどこれからまた頑張りま-す☆+゚
てゆ-か、かぴチャンは全然うちのタイプじゃないしMっぽい男は引くし!笑
まあそんな感じでもっと他にイィ男がいるんじゃないかと思ったけど,かぴチャンのことが恋しくなっちゃったンです。
色んな人に相談とかしてたんですけど,部活の先輩に相談したら『それはドコモダケが彼氏をかっこよくしてあげな!』ってゆわれて,そうか〜!と思ったわけです★+゚
てゆ-わけで、これからは私がかぴチャンをステキなかっこいい男にしてやろうと決めました(癶∀癶人)
まあ〜まず私が変えたいのはあの気合のはいってない服装…(ΘдΘ)
私は顔が不細工なのは許せます。でも服装がダサい人はほんとに無理!とゆー感じなんですね〜。
まじオシャレに目覚めてもらわないと困りますね〜(TT_TT)
オシャレじゃなくてもいいから、せめて普通ぐらいのレベルまで上がってもらわんとプリクラとか絶対撮りたくないんですよね…(´∀`;∩)
とにかく私はあのかぴチャンをかっこいい男にしよう!と決めました★+゚
これから頑張ります!!

かぴチャンとぶらぶらしたあと,夜はまたまたダンス〜♪+゚
今日のフリはありえんぐらい難しくて全然わかりませんでした…(PД‘q。)。*゜。
でも頑張って練習する-!
今日は踊ってるときに外から変なおっさんに写真撮られてきもかったです♪笑
ダンスの風景とかとって楽しいんかな?!笑
そんな感じでダンスも終了〜☆家に帰ったら23:00前でした…><
今日も疲れたあ〜…(;´Д`A ```
明日は久しぶりの学校!それからフランス語〜…。。。
スキーの用意と引越しの準備をまじでせんといけません。。。
あと住所変更のメールをベルギーとホストファミリーに送らなきゃいけません。。。

ELTの新曲めっちゃすき〜♪
こ-だくみの12週のやつもイィ〜♪

Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/melancholicxxx/archive/5
コメントする
name:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

あ、うちが「恥ずかしいから報告せんとって〜うちがする!」みたいなことをかぴチャンにゆうたンです(σ´Д`;)すいません〜><
かっこいい奴になりますかねぇ?!超頑固なんで悪戦苦闘中です〜♪+゚
Posted by:ドコモダケ(゚∀。◎) at 2006年03月20日(月) 20:18

お〜かぴぱらと戻しましたかo(≧∇≦o)
かぴぱらのやつ報告もしてこないとゎ…(`□´)
やつをカッコいいやつにしてやってくれい(≧▽≦)ゞ任せたよドコモダケぇ(*^o^*)/~
Posted by:まめ柴 at 2006年03月20日(月) 10:57

P R
プロフィール
なまえ⇒ドコモダケ(*ノ∀`*)
なんか知らンけど気づいたらこんな名前でした〜♪
16歳のもおすぐ高校2年生-◎
ダンスだいスキ★HIPHOP★
YUKIだいスキ〜♪*JOY!!
虫が世界一嫌いです…(;_q)
B型の自己中わがままマイペースサン(癶∀癶人)
今年の夏からベルギ-に1年間留学します☆+゚
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   
GMO MadiaHoldings, Inc.