プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholicxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 近況報告(´・ω・`) | Main | ひゃぁ-い+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ »
おわかれ。 / 2006年04月01日(土)
今日でかぴちゃんとお別れしました。
理由わうちに好きな人ができたからです。
今までたくさん心配かけたり、迷惑かけたりしてすいませんでした><
こんな風に別れて、うちわ最低な彼女やったと思います‥。
かぴちゃんには早く、もっともっとかぴちゃんのことを大事にしてくれる彼女をみつけてほしいです。
私も好きな人とうまくいきたい。
かぴちゃんの悪いとこばっかりゆってたけどちゃんと良いとこも知ってるので、きっとやさしい彼女ができるんじゃないかなあ〜って思います。

私の好きな人は、国は違うけど夏から一緒に留学する人です。
うちはベルギー、彼はアメリカに☆
話してるとすっごいおもしろい!
笑うと可愛い〜♪
でも住んでるとこがすっごい遠い(;Å・)
けど頑張ります★*゜

かぴちゃん今までありがとう(´・ω・`*)

Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://yaplog.jp/melancholicxxx/archive/10
コメントする
name:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

元気してるかぃ(*^^*)?
Posted by:まめ柴 at 2006年05月24日(水) 23:05

お〜やっとかぁ(*´∇`*)
てことゎそのうちブログも更新されるゎけやなぁ(≧▽≦)ゞ
楽しみに待っとくで(≧ε≦)
Posted by:まめ柴 at 2006年04月17日(月) 19:37

てかめーちあ遅くなってもてごめんなさい!!!!!
パソコン繋げたんですけどキーボードが打てへんくて結局携帯からです↓↓遅すぎですよね…ごめんなさい(>Å<。)
ひずもさんのゆうこともまめ柴ちゃんがゆうことも最もやなあと思います。
なんかホント、色々叱ってくれてありがとうございました。
ひずもさんがゆってくれたことやまめ柴ちゃんがゆってくれたことを大切にして、次の恋も頑張ります。
色々めーわくかけてすいませんでした><
Posted by:どこもだけ at 2006年04月17日(月) 17:10

久々ね◎ドコモダケちゃん♪
 まぁかぴぱらからいろいろ聞いたしまめ柴&ぽちカップルからも聞いたょ・・うちはあんまりドコモダケと連絡とってなくて他の人から間接的に聞く形が多かったから詳しい事なんて全然知らないけど今回の事は正直ビックリしたよぉ〜↓
 今更こんなこと言うてもドコモダケはもう次に進もうとしてるし、それはまた頑張ってほしいと思う◎でもねドコモダケちゃん、うちからしたらパターンは違ったけど自分らは期間は短かったけど「復縁」できたカップルで正直羨ましかったのょ?
 まめ柴のコメント読んだけど「ほんとに好き」「中途半端じゃない」ってその時はほんとにそう想ったんだね・・でもぶっちゃけ人によっては「こうゆう言葉って言おうと思ったら言えるもんや」って思う人もいる・・
だからわかってもらうには自分の態度しかないし自分もいっぱいいっぱいになるもんなんよってかなんか話がずれだしてるね・・・
 まぁドコモダケちゃんはまだまだ(うちもやけど)知っていかなあかん事がたくさんあると思うし今回のことでドコモダケ自身得たものあるんじゃないかな?それにドコモダケが1番自分のしたことに「思うこと」あるやろうしまめ柴がごっつい言うてるし自分が今後どうしていったらえぇかはわかってるよね?
 うちもある時期はまめ柴・かぴぱら・ぽちがいろいろ言うてくれて、その時は正直聞くのがめっちゃしんどかったけど今は「あの時3人が言うてくれてなかったらずっとあかん『自分』のまんまやったな」って思ってる(まぁ他の影響もあるけどね笑)だから少しずつでいいから進んでいこう!ドコモダケはまだまだ良く変われるとこいっぱいあるはずだから!!次の恋愛で今回のことで得れたこと活かせるようにねっ♪応援してるよ(^0^)/
Posted by:ひずも at 2006年04月04日(火) 14:11

お〜つかれちゃぁん( ̄ω ̄)こぅぃぅ別れ方になったのゎ正直呆れたけどね…寄り戻すときに俺ゎ『寄り戻してもすぐ別れるくらいなら寄り戻さん方がいいで』って言ったょね?しかも自分もちゃんと『それゎわかってますよ。やっぱりホントに好きなんです。そぅいったことゎしないです。そんな中途半端な気持ちじゃない』みたいに言うてたで。
それなのに戻して一ヶ月以内に他に好きな人できてその人と付き合いますなんておかしい話やで!?自分からふって寄り戻してまたすぐふるなんて何考えてんの?どぅぃぅ神経してるん?って怒鳴りたいで。
俺ゎ中途半端な気持ちで寄り戻すなって念押しまでしたで。言うたら悪いけど尻軽すぎやで。もっとしっかり考えて動きゃぁ。
言うとくけどそんな中途な考え方をまだしてるなら次も間違いなくうまくいかないぞ。特に留学先が違うならなおさらやで。
それでもうまく続けたてやってきたいなら自分の考え方をしっかりもって中途半端な気持ちで付き合わないこと。
中途半端に付き合うなら相手に失礼になるし傷付けるだけだよ。
まぁ俺ゎかぴぱらと別れたこと仕方ないと思ってるし、まぁ今までが今までだけにかぴぱらの無神経な性格のせいでいろA辛い想いもしたから正直…当然の結果やと思う。
ただ君がしたのゎそぅ簡単に許せる話ぢゃないから…しっかり今回の悪かったところとか考えて、反省して次の人につなげてうまくやっていってほしい。
俺ゎ親友をもて遊ばれてるから正直殴りたいくらい腹ゎ立ってるけど…君が今の経験を次につなげて、うまくやっていけてたらまだ許せる。
まぁ〜説教みたいになったけど、俺ゎ次の人とうまくやってほしいと思ってる(o`∀´o)ただ一つ忘れちゃいけないのゎ、傷付かない恋愛ゎないってこと。やっぱりいろんな事で傷つくょ…ただそれをを乗り越えてこそうまくいくんだよv(^^)v
今みたいに高望みし過ぎててもダメ。相手のやり方をしっかりわかってあげなょ。
言いたいことは山ほどあるけど…まとめると次ゎうまくやれッ( ̄^ ̄)y-~~相談ならいつでも乗ってあげるから遠慮なしに言うておいでょ( ̄▽ ̄)君ゎ俺達の可愛い最年少の仲間なんだからねッ…(*´∇`*)
Posted by:まめ柴 at 2006年04月01日(土) 08:15

P R
プロフィール
なまえ⇒ドコモダケ(*ノ∀`*)
なんか知らンけど気づいたらこんな名前でした〜♪
16歳のもおすぐ高校2年生-◎
ダンスだいスキ★HIPHOP★
YUKIだいスキ〜♪*JOY!!
虫が世界一嫌いです…(;_q)
B型の自己中わがままマイペースサン(癶∀癶人)
今年の夏からベルギ-に1年間留学します☆+゚
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
   
GMO MadiaHoldings, Inc.