プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholicxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛ / 2006年06月22日(木)
最近まじで勉強やば〜いヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
てか今日数学の時間にうちとトモダチでガム噛んでてばれて〜クラス全員vs先生で大喧嘩(;´Д`A ```
ふてこ〜ですわ〜∵:.(:.´艸`:.).:∵
まあだるかったけどど〜でもいいw

飲みに行きたいな〜
まじ酒強くなりたい!
彼氏と飲みは勘弁だけど!笑
ビール飲めるようになりた〜い!
このまえ結構きつめのライチ飲んだらめっちゃいい感じに酔っ払ってテンションめっちゃ高かった〜!
彼氏にばり笑われた!笑

あゆの新曲よすぎでやばい〜!!!
買ったし!まじあゆ好き!かわいすぎ〜
あゆぐらいの髪しよかな♪キンパだし〜

今日も彼氏と電話した〜
彼氏ほんま好き〜ヾ(*>∀<*)ノ⌒★すきすぎてやばい!!
きゅん死にだよ〜て((*´∇`人 ´∇`*)))
かわい〜
笑顔まじだいすき・(*ノ∀`*)

最高ばかっぷるだもん♪まじかっこい〜
タンクトップの似合う男好きやし(◎´∀`)
てか腕まじ筋肉かっこえ〜〜〜!!!てか背ぇ高い〜ヾ(*>∀<*)ノ⌒★
心広い♪しあわせ(☆´∀`)ゞ

のろけまくりだお〜て(゚∀。◎)

しかもね〜やっぱ高校生なの(*ノ∀`*)純粋なの〜♪
まじおぼこい♪
も〜ほんまべた惚れでやばいんですわ(*´▽`*)ノ゛
だっていやなとこいっこもない〜!ヾ(*>∀<*)ノ⌒★

はやくあいたい(;−・)
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(2)
チョリ〜ス(人´∀`*).☆.。.:*・゜ / 2006年06月20日(火)
またまた思い立ったので更新です♪
なんかかぴぱらに彼女ができたらしくてよかったな〜て(●´∀`)ノ
彼女さんとしあ〜せになってほしいですね(*ノ∀`*)ひゃあ〜い

うちは彼氏とめ〜っちゃラブラブです(☆´∀`)ゞ
今日ちょっと喧嘩っぽかったけど、電話ですっごい嬉しいこといっぱいゆってくれて〜仲直り♪
ほんまに彼氏だいすきやあ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
かわい〜(◎´∀`)かっこい〜(◎´∀`)おもろい〜(◎´∀`)
毎回遊んだらプリクラ撮ってて、しかもそのプリがまじかっこいいんですわ〜笑
って超のろけ〜∵:.(:.´艸`:.).:∵わらう
親公認だし、かなり幸せ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
このあいだ彼氏のお母さん、彼氏、うち、うちのお母さんの4人でお茶したし〜♪
今週の日曜日は彼氏の家いく♪♭♯
むっちゃ楽しみ♪ってかお母さんとかも彼氏のことすごい良く思ってくれてる(*ノ∀`*)
顔かっこええも〜んо(≧▽≦о)))
しかもチャラくないし〜!
Mっぽい顔してんのにSだし〜∵:.(:.´艸`:.).:∵わらう
うちMの男まじ無理なん〜。。。だからよかった(●´∀`)ノワラ
彼氏もーすぐ誕生日やから頑張ってお金貯めてアメリカでも使えるように、プーマの腕時計!
でもよろこんでくれるかわからん。。。
スポーツする人やから普通のブランドもんの時計よりもスポーツブランドのがいいかなあと思って!

そんなかんじで鬼らぶら〜ぶだお〜てヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
結婚したあいヾ(^▽^)人(^▽^)ノ〃 わらう
まあうち重いですが?わら
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(2)
近況報告(´・ω・`) / 2006年05月26日(金)
ひさしぶりです〜!
まだみてくれてるかわからないけど、ずっと放置しててすいませんでした(;´Д`A ```
書かない方がいいのかな、と思っていたけど、一応最近の近況報告です♪

三田に引越して学校への通学時間は2時間です…。毎朝朝の記憶はあんまりありません。てかかなり不機嫌でぼーっとしてるし朝ほんまに弱いですб(´д`л;)
学校嫌いであんまり楽しくないけど無理やり行ってます☆
ツレとも特に問題なく〜って感じです。
引っ越して地元のツレと遊んだり語りっちの時間が減ったくらいです(´Å`lli)

中間テストではじめて欠点をとりました( ´,_ゝ`)プ
ど〜でもいい(゚∀。◎)わら
数学まじわかんね〜て(;´瓜`)

彼氏とはめちゃくちゃうまくいってます♪
今がまじ幸せでほんまに好きで最後の男にしたいと本気で思ってます(*´艸`)
親公認で、うちに遊びにきたりします☆そんでパパ、ママ、彼氏、あたしの4人でごはん食べたり♪
身長が高くてめちゃくちゃ凸凹カップル!
彼氏が184もあるからほんまにでかい〜!やっぱり恋人つなぎできない(ΘдΘ)y。oO
おもしろいし優しいしかっこいいし、気も合います★+゚
あと運動神経がめちゃくちゃよくて、ほんまにかっこいい〜(◎´∀`)
って感じでべた惚れです{笑

最近変わったことは〜…
服の趣味とかがかわった(?)カジ⇒おねカジ?おねギャル?とかやるようになった★+゚
口が前よりもっと悪くなったこと(;_q)
ダンスに前よりも本気になったこと!
髪の色が真面目に真っ黒になった〜。前からクロ染めしてて黒かったけどじゃっかん切ってま〜くろ★
金遣いが荒くなった 服とか靴とかやたら気合〜てΣ(´Д`lll)
涙もろくなった(;−・)留学とか考えて泣き〜の なんかもう好きすぎてなける〜てワラ
大学とか目指してるもんがちょっと変わった!

こんなもんですね〜(◎´∀`)あんまいい感じに変化してませんね〜Σ(´Д`lll)
こっそりみなさんのブログもたまにみてるんで、また更新たのしみにしてます♪
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(2)
おわかれ。 / 2006年04月01日(土)
今日でかぴちゃんとお別れしました。
理由わうちに好きな人ができたからです。
今までたくさん心配かけたり、迷惑かけたりしてすいませんでした><
こんな風に別れて、うちわ最低な彼女やったと思います‥。
かぴちゃんには早く、もっともっとかぴちゃんのことを大事にしてくれる彼女をみつけてほしいです。
私も好きな人とうまくいきたい。
かぴちゃんの悪いとこばっかりゆってたけどちゃんと良いとこも知ってるので、きっとやさしい彼女ができるんじゃないかなあ〜って思います。

私の好きな人は、国は違うけど夏から一緒に留学する人です。
うちはベルギー、彼はアメリカに☆
話してるとすっごいおもしろい!
笑うと可愛い〜♪
でも住んでるとこがすっごい遠い(;Å・)
けど頑張ります★*゜

かぴちゃん今までありがとう(´・ω・`*)
 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(5)
ひゃぁ-い+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ / 2006年03月29日(水)
春休みは毎日暇〜♪+゚
そんで寝まくってます☆
引っ越して大変〜!
でも部屋とかかなりイィ感じでやば〜い∵:.(:.´艸`:.).:∵

てか子ぎつねヘレン観に行きたいのにサンノでやってへんやん…><
まじありえんわ〜。。三田で観てもイィけどそのあとドコで遊ぶねんなあ〜(σ´Д`;)
は〜どーしよ〜。。。
三田のカラオケも部屋微妙やしー(;´Д`A ```
なんか部屋にマッサージ機とかありますけどwwワラチ

爪の色を金色にしました♪+゚ゴ〜ルド〜(●´∀`)ノ
シルバーとゴールドが最近の好きな色★
ゴールドのパンプスがまじでほしい〜!
ってサイズない〜・・・
あとおもっくそダメージ入ったジーンズと細めのジーンズが欲しい♪
ほんまあ〜、、パンプスとジーンズ欲しいな〜。。。
でもお金ないやン〜!!!
つか明日も派遣生と来日生でボーリング〜…(*´艸`)
お金ない。。

くぅちゃんのRainええよなー!
でも歌詞の意味微妙やし*

どーでもイィにっち〜ン(゚∀。◎)ワラリン♪
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(1)
長野けぇン(o`∀´o) / 2006年03月26日(日)
スキー旅行行ってきました★+゜
やっぱり外人とか大人ばっかりの中で過ごすのは精神的にしんどかったです(;Å・)
でも外国人の子ともちょっとだけど仲良くなれたしよかった♪
何よりも同じ時期に派遣される派遣生の子たちと仲良くなれました(o>ω<o)
スキー旅行に参加したのはうちを入れて女2人、男2人の4人でそのうちもう一人の女の子以外は高1、一人の女の子だけ中3でした☆
一緒に留学するんだからやっぱり仲良くなんなきゃね〜♪*゜
初めてスノボやったけど全然滑れんかったあ><
こけまくり!すごい体痛いです。。。
2日目の夜は大学生の人(以前に留学してた人)に誘われて夜中の4時すぎまで賭け事&飲み会に参加♪
久しぶりのチューハイ〜♪♪♪
ってゆっても1本しか飲んでへんけど(*´艸`)なんしただ飲み〜◎
賭け事はどんどんってやつを教えてもらった♪
3000円ぐらい他人のお金で儲けて500円おこづかいにもらいました♪笑
派遣生の男の子ひとりはめちゃくちゃ儲けてて2000円ももらってた!
てゆーかもうひとりの男の子は酒飲めない&タバコだめな子だったからこなかったし!笑
まあでも盛り上がって楽しかった(*´▽`*)

スノボは痛いし最後の方だるかったけど、まあ〜楽しかった♪
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
コメント(3)
スキー旅行(◎´∀`) / 2006年03月21日(火)
今からROTAYでスキー旅行に行ってきます☆
夜行バスで白馬(長野)まで!
花粉症で死にそうですが行ってきま〜す♪+゚
夜行バスって初めて〜(*ノ∀`*)

今日はひたすら引越しの荷造りしてました☆
帰ってきたらもう新しい家になってるっ(●´∀`)ノ
てゆーか荷造りちょっと残ってるけどまあいっか〜…笑
あとはお母さんがやってくれるって信じてます♪

じゃあ行ってきま〜す((*´∇`人 ´∇`*)))
 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(2)
∵:.(:.´艸`:.).:∵ / 2006年03月20日(月)
今日は終業式でした☆+゚
通知表返ってきたけどめっちゃよかった♪+゚3学期頑張ったもん★
終業式のあとはクラスでお別れパーティー((*´∇`人 ´∇`*)))
うちのクラスほんま仲良かったからクラス替えめちゃくちゃ嫌〜…(TT_TT)
みんなで担任に手紙書いたりして、泣かせたった☆+゚笑
こんなイィクラスなったんはまじ初めてヽ(=´▽`=)ノホントF組最強仲良しクラスでよかったあ♪+゚

学校から帰ってきて、フラ語〜☆
女性名詞とか男性名詞とかややこい〜(σ´Д`;)
フラ語の帰りにかぴチャンと電話〜♪+゚
でさっそく喧嘩〜♪+゚笑
うち4月忙しいからほとんど逢えんゆーとるのに来週福岡のトモダチが来るらしく、うちとその人らとかぴチャンで遊ぼうとかゆあれたし( ´,_ゝ`)ないわあ〜。うち明らか邪魔モンやん!笑
まッ.どーでもイィ★
あと人が親切に遠まわしで『もっと服オシャレっつーか気合入れれへんの?』みたいなことゆったら逆ギレ〜(ΘдΘ)y。oO
まじかぴチャンかっこよくするまでに10年ぐらい必要ですわあ〜。
つーか考え方からして変えなカッコよくならんって…(;´Д`A ```
なんし本気オシャレ興味ないっぽいかンね∵:.(:.´艸`:.).:∵
しかも『お前は結局が見た目なんやろ』とかゆわれたし!
見た目だけみてるンやったらかぴチャンと付き合うわけないやんww
ってぼろくそゆってますね〜(*ノ∀`*)笑
まッ.こんだけはっきりゆったらどんだけ図太くても気づくかあ〜?!
別にギャル汚とかデリッカーとか古着とかB系とか目指せとはゆわんから!
まぁそんなんなられても困るけど…。笑
ほんまカジでえぇのに〜。痛い〜(PД‘q。)。*゜。笑
まあ-こんだけゆっときながらスキなんですわ♪+゚
キライなとこもそりぁ-ある!
しゃあない〜(゚∀。◎)

今からスキーの準備まじでする☆
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(4)
実は〜… / 2006年03月19日(日)
かぴチャンとより戻しました(●´∀’●)
みなさん色々心配かけちゃってすみません…><
やっぱりかぴチャンはうちにとって大切な人だし、いないと困る!
なんかお互い今は前ほど好きじゃないっぽいけどこれからまた頑張りま-す☆+゚
てゆ-か、かぴチャンは全然うちのタイプじゃないしMっぽい男は引くし!笑
まあそんな感じでもっと他にイィ男がいるんじゃないかと思ったけど,かぴチャンのことが恋しくなっちゃったンです。
色んな人に相談とかしてたんですけど,部活の先輩に相談したら『それはドコモダケが彼氏をかっこよくしてあげな!』ってゆわれて,そうか〜!と思ったわけです★+゚
てゆ-わけで、これからは私がかぴチャンをステキなかっこいい男にしてやろうと決めました(癶∀癶人)
まあ〜まず私が変えたいのはあの気合のはいってない服装…(ΘдΘ)
私は顔が不細工なのは許せます。でも服装がダサい人はほんとに無理!とゆー感じなんですね〜。
まじオシャレに目覚めてもらわないと困りますね〜(TT_TT)
オシャレじゃなくてもいいから、せめて普通ぐらいのレベルまで上がってもらわんとプリクラとか絶対撮りたくないんですよね…(´∀`;∩)
とにかく私はあのかぴチャンをかっこいい男にしよう!と決めました★+゚
これから頑張ります!!

かぴチャンとぶらぶらしたあと,夜はまたまたダンス〜♪+゚
今日のフリはありえんぐらい難しくて全然わかりませんでした…(PД‘q。)。*゜。
でも頑張って練習する-!
今日は踊ってるときに外から変なおっさんに写真撮られてきもかったです♪笑
ダンスの風景とかとって楽しいんかな?!笑
そんな感じでダンスも終了〜☆家に帰ったら23:00前でした…><
今日も疲れたあ〜…(;´Д`A ```
明日は久しぶりの学校!それからフランス語〜…。。。
スキーの用意と引越しの準備をまじでせんといけません。。。
あと住所変更のメールをベルギーとホストファミリーに送らなきゃいけません。。。

ELTの新曲めっちゃすき〜♪
こ-だくみの12週のやつもイィ〜♪
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(2)
ハード〜…(PД‘q。)。*゜。 / 2006年03月18日(土)
今日もハードな1日でした〜(σ´Д`;)
てゆ-ても昼まで寝てましたあww
起きてごはん食べて,お母さんと一緒に留学の説明会あったから大阪まで電車〜。
お母さん車もってるくせに運転せん〜(ノロ´o)
大阪の本町にいかなあかんかったのに,なんか御堂筋線乗って迷って時間ギリギリ-!!!
2人共地図よめない&方向音痴で警察にお世話ンなったトカ…(;´Д`A ``
ンで説明会◎
…ちゅかその前にちょっとうちの留学の説明-★+゚
うちは今年の夏からベルギーに1年間,ROTARY(ロータリー)で留学する予定です♪
ROTARYは知ってる人おるんかな-??
これはなんて説明していいかわかんないんで,グーグルで検索でもかけてもらったらわかると思います♪+゚笑
そのROTARYに国際ROTARYってのがあって,毎年世界で7000人ぐらいの人が交換留学してるんです(・∀・)☆
あと,留学する国は第一希望カナダ,第二希望ニュージーランド,第三希望イギリスだったんですけど,全部見事に外れてベルギーに…。
うちは英語圏に行きたかったのに〜って最初はちょっと嫌でした><
でもよく考えてみれば英語じゃない言葉できるとか超かっこいいぢゃ〜ン♪+゚とか思って結果オーライ(?)です!!笑 ちなみにフランス語です★
まあ.留学の話は話しきれんのでこの辺にして〜。

いっつも説明会では英語で自己紹介という名のスピーチをさせられるんですけど、うちの地区(大阪)の委員長さんがめっちゃ怖いんです…(TT_TT)
でも、今日はその人休みやったので『怒られへんわ〜♪』と思ってたら他にも厳しい人はいっぱいいるみたいで普通に注意されました★笑
飛行機の話とか,恋愛禁止の話とか(笑)を色々して今日の説明会はおしまい〜♪+゚
今度は4月9日らしいです(*´艸`)
3月21日〜25日まで派遣生&来日生の親睦を深めるために(?)スキー旅行があって,4月2日には姫路で100人近くの関西全体の派遣生&来日生の日本文化体験〜。
4月21日〜23日まで広島と四国で派遣生&来日生の研修会…。ってやりすぎ…(TT_TT)
説明会の帰りはお父さんも一緒で,家族で今日は寿司!!!ひゃあ〜いヽ(=´▽`=)ノ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(3)
P R
プロフィール
なまえ⇒ドコモダケ(*ノ∀`*)
なんか知らンけど気づいたらこんな名前でした〜♪
16歳のもおすぐ高校2年生-◎
ダンスだいスキ★HIPHOP★
YUKIだいスキ〜♪*JOY!!
虫が世界一嫌いです…(;_q)
B型の自己中わがままマイペースサン(癶∀癶人)
今年の夏からベルギ-に1年間留学します☆+゚
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.