090919 

2009年09月19日(土) 1時48分
これからの季節が冬で良かった。
寒くなる季節で良かった。

報告等 

2007年09月29日(土) 19時23分
8月に父が事故で死んだ。
家の前の道路で花火を見ていたところを車にひかれた。
今日、私の住んでいる街は花火大会が行われている。
父はこの音を聞きながら死んだのだろうか。
最後に目にした花火は綺麗だっただろうか。


1ヶ月たった今でも、ふとした瞬間に父の事を思い出して涙が出る。
大嫌いだった時もあったけど、やっぱり父はこの世でたった一人の大切なお父さん。

070809 

2007年08月09日(木) 23時41分
ネコになってクラゲ食べたい。

やぁ。 

2007年05月16日(水) 22時26分
走ったら疲れた。

このブログの存在忘れてた。
ぽんたんはまだ見ているのかしら。

070221 

2007年02月21日(水) 2時17分
私が彼女の代わりにI.F.E.Z.にかかってしまえばよかったのに。

(無題) 

2007年01月10日(水) 4時23分
死ぬのはいいけど、
あっちゃんに会えなくなるのはいやだな。

おっと 

2006年10月14日(土) 2時55分
だれかがこのブログを「ミー ニセモノ」で検索していやがる!!
お前は誰だ!?
出て来い!!
ちょっと怖い…

久しぶりなのにこんなんですみません。
もっとちゃんと更新したいとは思うのだけどね。
気長に見てやってよ。

思考は突然 

2006年10月03日(火) 2時37分
そうだ、実家に帰ろう。
颯人さんに癒やしをもらおう。
ブロニカも借りたことだし、撮影もしよう。
逃げちゃダメだ。
どうすんの?
って言われたから、どうにかしてやろう。

ほら、やっぱり私。
ひとりでも平気じゃん。

おっと 

2006年09月26日(火) 0時51分
ちょっと悲しいかもしれない。
悔しいからちょっとしか悲しんでやらないよ。
ベッキーは可愛いよ。

あらやだ 

2006年09月18日(月) 20時36分
間違えて井上さんのパンツはいちゃった
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お言葉
アイコン画像ぽん
» やぁ。 (2007年06月07日)
アイコン画像saki
» あらやだ (2006年09月19日)
アイコン画像
» おそとのあかるさ(異常気象編) (2006年08月05日)
アイコン画像
» おそとのあかるさ(異常気象編) (2006年08月03日)
アイコン画像_ 
» 試験 (2006年04月22日)
アイコン画像MIE
» そんな感じ (2006年04月22日)
アイコン画像_
» そんな感じ (2006年04月22日)
アイコン画像ミー
» 記憶を司るもの (2006年03月29日)
アイコン画像
» 記憶を司るもの (2006年03月29日)
アイコン画像ミー
» 失ったもの (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancholic_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる