ね、 

2007年12月08日(土) 8時32分
ね、
私も病気だって
忘れてない?


思わず零れた。

これが私の我儘なのかは
自分でもよくわからない。

ただ浴びるように酒を飲み、
眠れぬ夜を過ごす。


明日は眠れるだろうか。

少しだけ願いをこめて

仕事詰め 

2007年12月02日(日) 3時44分
気がついたら、最近仕事詰め。

バーの仕事が終わらない。

ホームページを作って、

コミュニティ作って。


大変だ。



そして、結局、喘息がでた。

最低だ。

昨日は早上がりさせてもらった。

申し訳ない気持ちがあったけど、

帰らなきゃ、もっとたくさんの迷惑をかけてた。







明日、また仕事だ。
いい。

負けない。

また、がんばらなくちゃ。

ホームページも改善しなきゃならないから。


私は、まだやれる。

ハッ 

2007年11月24日(土) 2時49分
信じた私が馬鹿だった。

なんだよ馬鹿やろう。


くそっ!!!!!!!




無理くり弄繰り回されて、
楽しめるやつがどこにいる!!!!


何が、


「嫌だった?」


だ。


おなじおんなのせりふか。



馬鹿やろう

衝動買い。 

2007年11月22日(木) 20時56分
買い物は好きだ。
一度買い始めると、止まらない。

ほぼ手当たり次第だ。


だから財布にお金は入れておけない。


小さい頃から我慢我慢我慢我慢。

ヘルス嬢になってお金が入って、
使う快感に目覚めた。


借金はしたことないよ。
しても即返す。


…金は使ってなんぼさ

初めまして。 

2007年11月22日(木) 6時17分
昨日登録したのに、今日、初めて、はじめましてをしてる。


横で17歳のカルテが流れている。


「あんたはただのわがまま」

なんだか刺さってくる言葉だ。

私も、わがままなのであろうか?

一応、知らされている病名は、適応障害。

自立支援のために出した診断書には

病名欄に大量に羅列されていた。

ぁ、私は、こんな、感じなのか?

そんなことを思った。


最近といえば、急に襲ってくる恐怖なのか不安なのか

わけのわからない感情の津波、

それのせいで、今日は寝付けない。

最近、たくさんの虫が目の前を走りぬける。

ベランダから外を見ると、

上のほうから首のような

毛むくじゃらの何かが落ちてくる。

そういうのが見える。


私の頭の中で、

二人の人間が話をする。

二人は私に自問自答をさせる。


まるで、漫画に出てくる天使のようだ。



だから私は二人を

黒 コク 白 ハク

と呼ぶことにした。

それに答えてくれるかは不明だが、

私はそれで満足だ。


しばらくは、勝手にそう呼ぼう。

私はそれで、満足だ。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31