(無題)

October 18 [Wed], 2017, 8:40

チョコレートチャンクアイス

October 10 [Tue], 2017, 23:29




すこし前(だいぶ前?)にセブンで買いおいてたのをやっと食べました〜
なんか食べるのが勿体なくてここぞの時に食べようかなって笑。

あけたら意外と小さめカップで、マシュマロと中のざくざくクッキーがおいしかった。
表面のチョコ?もおいしかった。
小さいから飽きずにもたれずに食べられたー

280えんはちょい高だけどゴージャス気分を味わえました

プレミアムロールケーキ

October 07 [Sat], 2017, 18:06



ローソンの味限定ロールケーキ。
ゴマが虫みたいに見えて見栄えよくない気もするけど
生クリームがお芋の味してケーキも黒ごま風味でおいしかったー!

プレミアムロールって種類によって結構こってり感じるんだけど
これはさっぱりしてて(クリームだしさっぱりって表現おかしいけど)おいしかったです
去年?の限定のリンゴ?もおいしかったな

魅惑のドルチェ

October 03 [Tue], 2017, 16:38



スーパーでちょっとだけ安く売ってたので購入ー
こないだコンビニで見かけたのが心残りだったので。
もう最後のマンゴーだなあ
ことしは昔ほど食べなかったなあ

前に食べたミニストップの300円のに
似てるけど(味とかは覚えてない)
こっちのがアイスやわらかめ?シャーベットみたいな感じでおいしかった
なかなか甘かったけど
上のマンゴーもフローズンだから結構硬め

マンゴー大好きなのでまた来年〜

(無題)

September 26 [Tue], 2017, 3:12