続 mixiに書いてるけど。 

June 03 [Wed], 2009, 21:56
うはww別れたー!
3年間、短かったなぁNよ。。。


て2ヶ月も前だけど。笑
あーあ、これで結婚が確実に遠のいた気が…

てゆーかもうぶっちゃけ、戻ったほうがいいのは分かってるんですよね。
やっぱり何かにつけて思い出すし…
結婚て2文字をみると無条件で思い出すのは彼のことで。
やっぱり、記録として残ってるメールとか日記とか読み返すたびに
ああーうわーあああーーーってなるし(てか読み返すなって話ですが)

思い出を美化してるって分かってんねんけどな。
最後の1年なんか、もう自分の気持ちも見えなくて苦しくて
ふらふらモヤモヤしててしんどかったし。
思い出せば、あんまりぶつかることもなくて、それが今となっては
よかったのか悪かったのか…
付き合ってたとき自信満々で愛されてると思ってたけど
今となっては、それももう嘘か幻か、勘違いだったのかもって思うし。
あれは愛だったの?そこに愛はあったの?
愛じゃなくてそれは、諦めだった?理解することを投げていた?
別れてからのほうが、悩んでいます。ひきずっている。


もう記録用だから、このブログ。笑
なんでも書いていいよねー。




毎日おはようとおやすみと
仕事お疲れ様とたわいのない話
それが嫌で別れたはずなのに
それに支えられていたことに気付く。
気付いたときには、遅いのよね、分かってる。
いや、気付いたけど、もうあたしは戻れないの。
別れたのには別れたなりの理由があって
それはたとえ戻ったところで解決なんてしていない。

自分が変わればいいのだけど
それが出来ないから困る。
惚れた男のためなら、きっと物理的な距離も
ココロの距離もひとっとびなはずで。



あー、違う。なんだろう。
恋がしたいのに、大人になってからの恋というのは難しい。
きちんとしたステップを踏んで、というのがもう分からない。
心と身体が別離していくのが分かる。
やだなあー、やだやだ、慣れたくない。





騙して騙されて、楽しいけどしんどいよ。

ひとりでいたい 

May 25 [Sun], 2008, 22:55
たまにそう思う


コイビトという役を演じている自分
否めない、事実である

そろそろ、演技不足が相手に感づかれそう






それでもこのまま、このまま
騙しだましいけば、明るい未来が待っているんじゃないか
役が、「本当の自分」になるんじゃないか


ずるいの
ずるいのよ






あたしもあなたも
みんなずるい


でも1番ずるいのはきっとあたしだ








しゃかいじん1かげつ 

May 17 [Sat], 2008, 23:29
皆様、いかがお過ごしですか?

あれから無事入社式を済ませ、社会人の1歩を踏み出しました。
怒涛の研修期間を終え、ただ今総務にてOJT中。
最初は総務なんて。。。とネガティブに捉えていましたが
目の前の仕事を憶え、こなして行くのに必死です。
そのなかでも徐々に達成感を味わえ、まぁ悪くないかなという感じです。

なにより、入社前より好いなぁと思っていた社員さんが
結構総務にいらっしゃるので、これは役得かと。笑
あ、例の薫に似た、あの人です。
この前なぞ、話しかけられて挙動不審。
まだまだ修行が足りないようです、精進します、あはは。



忙しくなればなるほど、大切なものがみえてくるような気がします。
時間がなくたって、守りたいものはある。
きっとそれは本当に離したくないもの。

喉元過ぎれば熱さ忘れる なんて
そんなのは嘘だ。
食べなきゃよかった。酷い火傷が治らない。









そんな夜です。









林檎班に入り、感化されこんな堅い語り口に。
次回からはいつもどおりにします。

ながいこと放置してました。 

April 07 [Mon], 2008, 23:37
ごめんなさいねー、ほんとに。
mixiやら、新しいブログ(携帯でちょいちょい更新してる)に夢中で
存在をちょっと忘れていた。

活用してあげなくては…と思うんだけど。



もうね、好き勝手書けたらどんなに楽なんだろうと思って
たくさん逃げ場を作りすぎたのかな。

ちゃんと向き合いましょう、いい大人なんだから。


ここを消せない理由は、過去の自分がいるからで
ここに書けない理由も、過去の自分がいるからで




宙ぶらりん、一番嫌いなのにな。











あと1週間で社会人になるみたいです。

GREENHOUSE CAFE 

July 04 [Wed], 2007, 1:12
はい

今日はぁゃと磯上のGREENHOUSE CAFEに行ってきました
ダージリンクルーラー飲んだおいしかった
2回目の訪問やけど、やっぱいいねー
落ち着いた雰囲気で、ぁゃも気に入ってくれたみたい
ほんでーえっとー
色々恋模様の話とか、将来設計の話とかした
友達の結婚式に行きたい、とかね。笑
2次会で出会ってみたい(ぇ

お酒がおいしいと幸せだーー
お酒とたばことおつまみといいお友達
それがあるだけで幸せ


今度は行く途中に見かけたCAFEに行きたいなー

香港とかいってきた。 

July 01 [Sun], 2007, 1:34
もう先週のことになりますがママンと香港に行ってきましたー
3泊4日でー朝4時に起きて関空いって10時発のキャシーパシフィックで香港へ

んーとねー
すんごく暑かった…
もうお肌から水分が飛んでいくのがわかるんやもん
日本がすごく涼しく感じたー
あ、でもでも、4日間ずぅぅぅぅーっと雨降らなくって、それはすごい良かった
梅雨の時期だから心配してたけど、ほんと良かった。



4日間で結構回ったし、めちゃくちゃ食べてしまった
広東料理に飲茶に中国スィーツにホテルの朝食バイキング
特に2日目に食べた朝ごはんのお粥と米粉の料理が美味
あと同じ日に食べたホテルの飲茶も美味
ホテルのバイキングも。。。普段こんな食べんやろってくらいガッツリ

観光は、お寺回ったりー占いしてもらったりー、女人街いったりー
あと夜は100万ドルの夜景を見に行ったぁー
てかほんっま綺麗光の洪水って感じで
光ってないところがない・・・神戸も好きだけど迫力では完敗やな
だって夜景鑑賞スポットは音楽が流れてるし、ビルからはレーザーがっ
めちゃくちゃ雰囲気あってわざわざ見る価値ありやでー
あとは香港ディズニーランド行って来た
バズとウッディと写真撮ってきたーウッディとはまるで恋人同士みたい…笑
で、免税店で自分用お土産を買って。笑
香港はハワイと違って、DFSにがっつりブランドショップが入ってるからええね
手帳とキーケースとマニキュア買ったっ一生もんや…バイバイあたしの貯金…(ぇ
あとは女人街で買った中華な小物入れと、デズニーで買ったミニーちゃんストラップと
ペニンシュラホテルのチョコペニンシュラは秋に日本初上陸らしーです
ちなみに1粒、300円くらいします。。。そのかわり美味ー
ママンとちまちま食べてます。笑


3日間同じツアーのみなさんとご飯を一緒に食べてたんやけど
ずーっと一緒にバス乗ったりお寺回ったりしてるからだんだん仲良くなってきたし
いい人ばっかりで良かったぁ
やっぱ1人でも空気読めないと、みんな気分悪くなるしねぇ。うんうん。



てな感じで香港行ってきました
ダーへのお土産はたばこカートンのみ…まぁ家単位でお土産あげたしイイよな

さて次はダーと鎌倉じゃっ
8月はあやと名古屋(再び)だっそして合コンっ(ぇ

22さい 

June 13 [Wed], 2007, 0:36
22歳になっちゃいました…


もう大人やんっっ(年齢だけ)





で、誕生日前日は北野でご飯たべた
オープンカフェみたいなトコねー
ほんでそんまま泊まってー、昼までー寝てー
お昼はファミレスいった…笑 まぐろ丼食べた…笑


で、だーからはどうぶつの森(DSソフト)をもらったー
絶賛ハマりちゅうで、ひたすらゲームしてる






あとなんかな?

あ、3日は高校の時の同級生(男2:女2)で梅田で飲んでた
もともと小中高と一緒の男の子Kくんがおってー(しかもあたしの初恋の人!)笑
ほんでその子のあたしの共通のしりあいの男の子Nくんがおってー
女子がまったく男の子たちとかかわりがなかってんけど
無理やり連れてきた…笑
ごめんねCちゃん…笑

でも結果的にめちゃ楽しい飲み会になったから、大満足
なんていうか…もてる男子はなんか違いますよね…笑
てかNくん高校の時そんなもててたっけー?的な
思えばみんな地元の塾のK成っこってゆー共通項があるんやけど。笑


ひさびさに高校の話したら高校時代にもどりたくなっちゃったよ
お互い昔の彼氏とか、好きな人の話したりね…






で、明日はひさびさ…でもないけど、あやとこずえと飲みin三ノ宮

ちょー楽しみーヽ(´ー`)ノ

mixiには書けないはなし。 

June 04 [Mon], 2007, 2:53
なんでって、彼氏の妹がマイミクだから。笑



この前の金曜日に事件は勃発しました

その日あたしはバイトあがって夜行バスで東京に向かうAちゃんに用事があり
バイト終わりの10時半ごろにバイト先にいました
そして用事を済ませ、無事AちゃんはSちゃんと一緒に隣の市の夜行バスのり場へ向かいました。

あたしはそのままバイトあがったほかのメンバーと談笑しておりました。
不意になるあたしの携帯。着信はSちゃん

ぴっ


ちは「どしたのー?」






Aちゃん「携帯忘れたぁぁあぁーーーー








アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






テンパるわたし…

夜行バスの発車時間まであと25分



電車でいけば間に合うが帰ってくる終電がないかも
車で行ったら間に合うかわかんないし、道…わかんない!





車でとりあえず隣の市まで行こうと思い乗り込もうとすると

「一緒にいきますよ、道わかんないでしょ?」








元彼2号と同姓同名のバイト先スタッフが同行してくれました。笑



車で行くより電車のが確実ってことで
あたしが電車でAちゃんの携帯を運び、2号(仮)があたしの車を運転して
隣の市の駅まで迎えにくる作戦に変更






涙ぐましい努力の結果。

なんとか間に合いAちゃんは旅立ちました…





テンパって何も考えていなかったが、ここから二人でドライブだ




<<以下ちは心の声>>

まぁはっきりいって真面目がとりえっぽいし、恋愛対象から外れまくってるし。
ってか、今まであんま話したことないけど、気まずくなんないのかなー
うーん…まぁ乗るか。

<<以上ちは心の声>>



そして乗り込んだ結果。

とても楽しい1時間弱のドライヴを楽しむことになったのです


バイト先ではかなりキャラ作ってて、実は弾けキャラ   とか
そういや運転できるんだ!と思って話してたら
  毎日運転してるし、他人の車も乗っちゃう         とか
実は女慣れしてて、結構遊び人               とか
窓開けてたばこ吸ってたら「僕も吸っていいですか」   とか



すべて意外すぎてテンション上がりまくり
裏道のぐねぐね山道を100キロ出すもんだから
「いやぁぁぁーーーー!軽四が飛ぶからやめてぇぇえーーー!」
て叫びながら帰ってきました。笑











ひとはみかけによらないとはこのことですね

mixiに書きたいけど書けないネタはこのことですた。ちゃんちゃん



よくばり 

May 27 [Sun], 2007, 2:31
あああっ!!!




恋がしたいーーーーーーー








なんていうかもう、彼氏は好きとか嫌いとかそういう次元の話じゃないんで
こうさー、ドキドキしてさー、駆け引きとかしちゃったりさー
(ってあたし不器用だから出来ないんだけど)
相手の「好き」って感情を掘り起こしていく作業をしてみたいんですよ






だってもう2年くらい恋してないよー…(´;ω;`)
あの高揚感。。。いいよね。。。







そうそう、明日、てか今日?彼氏と彼氏ママとあたしとあたしママで
徳島までうどん食べに行ってきます
もう家族ぐるみのお付き合いです。笑
逃げられません、マジで。笑
こうなったらもういっそのことちゃっちゃと結婚したいです。笑

カラーリング 

May 22 [Tue], 2007, 0:33
予告どおり、髪の毛染めてきました
あたしが行っているのはFIberZoomです
Iris神戸BAL店はBALビルの最上階にあるんだけど、光が差し込んでキラキラしてます
いつもおまかせなんだけど、そろそろいいなーって思う人が出来たので
今度からは指名でその人に切ってもらう予定
こういうのって、案外一番最初に切ってもらったスタイリストさんだったりすんねんなー。笑

こんな感じ


たぶんいまから色落ちするから、も少し茶色くなるかな

てか就活終わったけど、なんか特に実感なし
たぶん後半は選考も絞られてきて、暇になってたからかなぁ?
てか就活しててもバイトしてたし、就活終わってもバイトと授業あるし
結局忙しいんですてかなんか予定ないと落ち着かない身体に…笑



さーて、課題でもして寝よう100%おわらんけど
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*コメント*
アイコン画像ちは
» mixiには書けないはなし。 (2007年06月08日)
アイコン画像わっさん
» mixiには書けないはなし。 (2007年06月05日)
アイコン画像ちは
» mixiには書けないはなし。 (2007年06月05日)
アイコン画像夏喜
» mixiには書けないはなし。 (2007年06月04日)
アイコン画像chiha
» よくばり (2007年05月29日)
アイコン画像ワロ
» よくばり (2007年05月29日)
アイコン画像夏喜
» よくばり (2007年05月27日)
アイコン画像Chiha
» 再開! (2007年05月22日)
アイコン画像夏喜
» 再開! (2007年05月16日)
アイコン画像はるな
» 再開! (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる