めぇもぉぉぉぉ 

February 05 [Tue], 2008, 0:02
SE:なないろリマインド
ADVANCE
BELIEVE
一撃
BOY
モンキー
Vista
クロモ
イグニ
ラブドクター
スペパイ
KISS
Equal
サンキュー
少年人魚
ウラノス

アンコ

ミラクル
タイプ
f(2回)



X 「X」
恋人よ

もうやだ 

October 31 [Tue], 2006, 22:56
鬱鬱・・




しんどい 

October 28 [Sat], 2006, 23:02

謝りたい

もう寝る 

October 27 [Fri], 2006, 3:26
気分悪い

気持ち悪い 

October 25 [Wed], 2006, 23:24

今日は1日中だるかった

世界が怖い 

October 25 [Wed], 2006, 23:07
もうここ誰も見てないよね?

これからここを精神面のことつらつら書くつもりです



正直オフの友人に見られたくありません

信頼してないとかじゃなくて、私は強がっていたいんです

友人達には笑顔を見せていたいんです


もしここを見ている人がいるなら自己申告しなさーい

お願いだから



たすけて 

June 18 [Sun], 2006, 3:48
しんどいよ


特に何かあるってわけじゃないのにつらい


何でなんだろ・・・



神ならその答えを知ってるの?

昔誰かが言った 

April 06 [Thu], 2006, 1:08

性格とは食べ物の好き嫌いみたいなものよ

貴方はイチゴが嫌いだと言うけれど

私はイチゴが好きなの

  それが何だっていうの?

私はイチゴが嫌いだっていう貴方の気持ちがわからない

こんなに美味しいのに どうして?

と思うわけよ

貴方だって私がパンが嫌いだと言ったらそう思うでしょう?
  
  そうだね たしかにパンの何が不味いっていうのか理解できないね

それと同じなのよ 性格って

貴方がなんとも思っていない言葉で私は涙するし

私が何気なく言った言葉で貴方は傷つく

けれど貴方がイチゴが嫌いだと私に教えてくれたら

そういう人もいるんだって思うの たとえ理解は出来なくても

だから私はイチゴを貴方に食べろなんて言わない

貴方が傷つくって言った言葉も言わない

そういうことだから私にパンを食べろって言ったり

泣きたくなるような言葉は言わないでほしいし

私のすることが貴方には理解できないことであったとしても

そういう人もいるんだって思って欲しいの

  でも君は何も言わないから分からないよ

  パンが嫌いだなんて初耳だよ?

秘密が好きなのよ

まぁ分かっていただけたかしら?

  なんとなくね

  だけど もし君が野菜が嫌いだって言っても

  僕は無理やり食べさせるよ

どうして?

  だって野菜を食べないと体に悪いだろう?

  君の体に悪いことはやめさせたいからね

・・・・・


欲しいもの欲しいだけ手に入れられたら・・ 

March 17 [Fri], 2006, 23:53

もう日記なんか書くかボケェって言ってたけど、ちょっと一言だけ


15日から携帯が手元にありません
友人宅に置き去りにしてきました
普段鳴らない携帯ですが無い時に限って、メールしないといけない用事があったり・・・
多分明日手元に戻ってきますが、電源が切れたそうなので、携帯が使えるのは明後日になるかもしれません

連絡下さった方申し訳ありません
返事はもう少し待ってくださいね




昨日見た夢の中での私の一人称が俺だった・・・

皮膚の切れる音 

March 08 [Wed], 2006, 0:43

ああぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
ヤプログシステム変更してからめっちゃ調子悪い
何回ログインさしたら気がすむねん!

昨日も必死に書いた日記3回も消えてキレてたし

なんで日記ごときにこんなにイライラせなあかんねん

もういいよ


二度と日記なんか書くかぁ!!!