あと、一年たったら会いにゆくよ。 

August 14 [Mon], 2006, 23:11


…凄く心配だよ。
今返事待ちなんだけど、やっぱ大きなお世話だったかな…。
でも、ねぇちゃんには後悔して欲しくないもん。
うざいって思われてもいいや。
大好きだから、あたしはへいき。
ねぇちゃんは、どうでもいい友達じゃないもん。
…どうでもいい友達には、本当に適当だからね、わたし笑(最悪
自分から嫌われるよう仕向けるから(´∀`)

今返事返ってきた。だめだったらしいけど、また色々と頑張るって。
よかったー、めっちゃ安心した。
やきもち妬いてるって言ったら、優越感(((*´∀`*)))なんて言われてちょっと悔しかったけど笑

そだ。今週の土曜日は大丈夫かなー?
次の日、あたしが旅立つからちょっとあやふやなところがあるのだけれど。
まぁいっか(*´艸`)これ書き終わったら電話のお誘いしーよぉっとvV
めっちゃ緊張するーああんもう好きだー!笑


あ、移転しますー
まだあっちには、何も無いけど笑
なんでもありなかんじで。
あ、HNまったく違いますけど、あたしです笑

http://lietoday.jugem.jp/


Let's meet in the other side!

   From  Aki ・・・

ふふふんぬ 

July 19 [Wed], 2006, 13:55


なんだろポルノバトンらしい
ミツルさんからノ

1.岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

おかのあきひと しんどうはるいち


2.好きでよね?(確認)

骨 の 髄 ま で 愛 し ち ゃ う

3.夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか。

ありますちょっとドゥジンかつ卑猥なんで控えさせてね(*´∀`*)あ

4.ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

☆SWITCHグッズ☆
STORYBOOK。携帯ストラップ&スクリーンガード。リストバンド。ショッピングバック。
黒ピンクTシャツ。水色のTシャツ。たぶんこれだけ。



☆SWITCH FINALグッズ☆
2006年カレンダー。ポスター。ポルノ缶(白、オレンジ)。

☆CD☆
昔のはあんまりないんだよねー

☆DVD&ビデオ☆
DVDは全部持ってるー

☆本☆
ワイクロ。 Document Book Real Days。自宅にて。document photo bookくらい?

5.ポルノ以外に好きなアーティストは?

Tama。柴咲コウ。アジ。アングラ。ジャンヌ。ラルクとか

6.ポルノに影響して好きになったモノはありますか?

ナマモノ(あ 音楽 楽器 バンド とか

7.回す人を3名以上10名以下。

モトちゃんっ

ふふふーんぬ 

July 19 [Wed], 2006, 13:42

久しぶりに参上ー
ばばばばバトン消化に(あ


モトちゃんからノ

[ルール]
同じ人から2度と回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。



○あいつの名前を教えてください。

モトイちゃん


○ぶっちゃけあいつとはどういう関係

ヲンでもヲフでも仲良くさして頂いてる変態な子(おまえ


○あいつを色で例えると

赤とか?


○あいつを四字熟語で例えると

浮かばん笑


○あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

無邪気?笑

○あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

若いとこ笑


○あいつに唄わせたい唄は?

かたちあるもの


○あいつと遊び行くならどこ?

新宿二丁目で放浪(あ



○あいつと一日入れ替われたら、何する?

ピアス開けまくってー髪染めてーパンクパンクする(は
ちなみにワタクシの将来希望像。高校卒業と同時に壊れます(えええ
だってママ厳しいんだもん(ノД`)


○この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

いかフライ買ってー(何故


○あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

■モトちゃん(返してあ げ る ww
■ミツルさん

見てたらよろしくお願いしますー

科学の技術も何もかもどんどん進んでいくよ。 

May 14 [Sun], 2006, 16:40
昨日、縮毛矯正してきましたー(*´∀`*)
これめっちゃすごい、すごいよ
あたしかなりのくせっ毛で自身のコンプレックスのひとつでもあったの
もっなんて言うか…いや、説明はいいから見て(は
とにかくめっちゃ嬉しいんよぉ(*´艸`)あふあふ


なっあたしが変態?!(モトちゃん
ワタクシまったく変態じゃないですよ(´∀`)あ
純粋無垢な生粋少女よ?(おまえ



てか、次課長の話大歓迎っす。(あ









最近、浮気気味なんで(あA



これからバイト先行ってゆっこからこの前の18禁プリもらってきますー
つか、これ誰にもあげられないよ爆笑死



あでゅ☆

さんざん酷使して使ったがらくたたち。 

May 12 [Fri], 2006, 15:32
お久しぶりですか、暁です。
とりあえずバトンでも。
326さんありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


1.回す人5人を最初に書いておく。

モトイさん…ね?(´∀`)(おまえ

2.お名前は?

昨日暴食で死にかけた蒼葵暁と申します(は
被災地の方々に、失礼極まりない痛い女ですよろしく。

3.おいくつですか?

16歳でありながら様々な経験をしました何

4.ご職業は?

中弛み時期の学生といいますが、体のたるみは頂けません

5.ご趣味は?

読書、買物、音楽鑑賞、ライブ、放浪、プリ、イラや小説描(書)き。

6.お好きな異性のタイプは?

包容力と博識を合わせ持った徳の高い方。
常に異性には知性を求めています。もちろん、同姓にもですが。

7.特技は?

無いというのが特技です(にこ

8.資格を何かもっていますか?

ワープロ検定3級
情報処理検定3級
珠算検定3級
暗算検定3級
漢字検定3級
英語検定3級

特に特筆すべき類ではありませんが。

9.何か悩みはありますか?

金井@バイト先の店長的存在 に残虐的な殺意がわいてしまいます。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:明らかに太りそうな類。

嫌いなもの:苦い類、肉のある一部。

11.あなたが愛する人へ一言!

愛する人がいません(…

12.回す人5人を指名するとともに、その人の他子紹介を簡単にお願いします。

モトイちゃん オンでもオフでもお世話になりっぱなしの子。変態(マテ

 

強奪という名の強奪(は 

April 03 [Mon], 2006, 3:44

和希さんとこからごーだつ(*´∀`*)ぁ

壱:回してくれた方の印象は??

優しそうな方だなーと

弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

リア友から言われたの書きますー

@変態変人

A何考えてるか分からない

B恐い

C無表情

D冷めてる

みんな酷いっ笑

参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。

@博識なひと

Aあたしを分かってくれるひと

B器のでかいひと

C優しいひと

D媚びず自分を持ってるひと

四:では反対に嫌いなタイプは?

@馬鹿(勉強が出来る出来ないじゃなくてね

Aうるさい

B虚勢を張る

C粋がってる

Dあたしが嫌いなひと笑

五:自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?

何をされても動じないスマートなひと
大袈裟に言えば感情が無いひと

六、そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

モトちゃんお願い笑
だってー許可無く教えたらあたし殺されちゃう笑

矛盾との葛藤。 

March 24 [Fri], 2006, 13:42



今日で高校1年生終わりますたー(*´∀`*)
あのクラス曲者が多かったなぁ…。



ギャルかヲタしかいないの爆笑死



なんかあっという間だなーって感じ。
悲しくはないんだけどね。



結論は副担の涙と吉田の歌が痛かったってこと(お前…!





白夜行終わっちゃったなー
あたしあの作品本当に好きだったのに(ノД`)
やっぱり単行本買おうかなー?


偏見と思い込み 

March 19 [Sun], 2006, 2:26



先程CDTV観てたんだけどおかのんやっぱ





かわゆす




だねーん(*´∀`*)誰 ピンクのパーカーめためたかわいーじゃんっ
似合うんだからもっと明るい色のも着れば良いのにー



あーそういや洋服買いに行きたいなー
明日高崎行って来ようかなーピアス買いたいし21日必要なもの買ってこなきゃ





サイトいじってくるー



人間の存在意義と自我思想。 

March 15 [Wed], 2006, 22:29



最近レイナがすごくうざいのよねー頭突付いてみたり何様発言多いし。笑

でね今日久々に部活出ようとしたら





誰もいないの爆笑死





部活出なよーまったくもう(お前…!



だから学校の図書室行って因果鑑定、幻夜、人間失格借りて北島。





さっさと読んでフロイトの精神分析が読みたい(*´∀`*)ぁ
最近、心理学とかアイデンティティーとかにかなり興味を持っている暁さんです。


例えば人に感性が無かったとして。 

March 14 [Tue], 2006, 22:53

なんかさーこう何日も何日も学校が休みだとさー
元から行く気無いのが更に無くなるんだよねーうん。
サボりたいけど留年とかホント笑えないんで行ってるんだけど。
まー三日間の辛抱(ノД`)
そしたら来週はみんなに会えるーでも今んとこ





ポル友だけなんだよね





でもあたしはめげない悲しまないリリックだから(は
だれかコピでもいいからマガとかで流してー(そういう問題



そうそうワッツ買った!!!(*´∀`*)
ねねねおかのんとしんどなんであんなにかわゆすなの?
かっこつけてる卑猥が逆にかわゆすだよー(ノД`*)

てか卑猥さん、





禁 煙 宣 言 は ど う な っ た の ?





まぁいっかかわゆすだもんねうふふー



ヲカンがうるさいんで消えますわーぐっばいノ




モトイちゃんへー

遊んでーでも地元で遊ぶくらいの金しか無い笑
群馬においでよモトイちゃん(ぁ

そんなことに反応しちゃいやん(*´∀`*)は

探してごらん笑@何様 まー作り立てのヒヨコちゃんですが。
http://id22.fm-p.jp/2/★/ でござーい。
面倒だけど★にいたずら74(半角英数)って入れてどーぞノ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和希(326)
» 強奪という名の強奪(は (2006年04月13日)
アイコン画像和希
» 矛盾との葛藤。 (2006年03月29日)
アイコン画像モトイ
» 寒いね。外もあたしも。 (2006年03月12日)
アイコン画像和希
» しんどーばとぅーんっ。 (2006年03月07日)
アイコン画像和希
» あきっとばとん、らしい。 (2006年03月01日)
アイコン画像モトイ
» #出来る限りバd# (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melancho74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる