あぁあー! 

May 08 [Tue], 2007, 21:17
すいません放置しっぱなしですいません…!
いっそ閉鎖したほうが良いかな、とか思ってる山田です、こんばんわ。
GW中にリボン最新巻買って読んでウハウハしてました。
ツナはカッコ可愛すぎる!
そしてルッスーが好きすぎることに気付きました。ああいうキャラは放っておけない性質です。
それにしても一体、髑髏ちゃんは何要員なんでしょうか…!ハレンチですか…!
次の巻には例のアノ人が出てくるようなので、いまから楽しみです。
ジャンプ読んでないのにネタバレ読み漁ってます。ネタバレ見るの大好きです。

そういえば今日、ついにやってしまいました。
車 あ て ち ゃ っ た よ !
駐車場でゆっくりバックして入れようとしてたら、後ろから『コンッ』て軽い音が聞こえてきまして。
死んだ気分で確認したのですが、相手の車も自分の車も凹みはなく無傷でした。
そしてまわりに誰もいなかったので、こっそり帰ってきてしまた、という…
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、それよりチキンさが勝ってしまいました orz
うわぁしばらくあそこに買い物に行けない!
…でもよく考えたら、私の運転で1度もぶつけてなかったことのほうが奇跡です。ハイ…。

そして、母の日が近いので。
今日ネットで母がやりたがっていたDSを注文しました。
とりあえずソフトは脳トレで…今更って感じですよ ね!orz
そして自分用にヨッシーアイランドも注文しました。
楽しみ!ヨッシー!私だけのヨッシー!(…)
DSのソフトってちょっと安めなのが嬉しいです。
でも色々買い漁ってしまいそうで怖いです orz
とりあえずはヨッシー頑張ります。

そして仕事のほうは、相変わらずミス連発しています。
頭の悪いミスしかしないので、同じ事務員さんに 『・・・強いな(^ω^;)』 と言われました。
立派な社会人になるのは、もう少し先のようです…orz

チラ見 

April 14 [Sat], 2007, 22:32
ここ1週間で、何かいろいろ濃い体験をしてる山田です、こんばんわ。
できるならば体験したくないことばっかりだアンチクショウ!
セクハラ率が高いのはなんなん で す か !orz
お仕事は凄く頑張ってるのですが、その他がなんとも言えません。
昔から危機感がないので、その辺改善目指して、もっと大人になりたいなぁと思います。
社会って…ムズカシー!

そういえば今日、ザンプをチラ見してきました。
山本氏がよく見えました。
本気の チラ見 なので、内容は全くわからないです…あぁあちゃんと見てきたら良かった!orz
でもそこには確かに山本氏がいました。なんだかなんとも言えない表情でした。
(なんなんだろうこのジャンプ感想…)

おっとと 

April 10 [Tue], 2007, 19:04
気付けば凄い長い間書いてませんでしたね…!
お久しぶりです、山田です。
2週連続で会社がらみの花見に、朝から晩まで参加したりして、人には慣れてきました。
みんな良い人ばかりです。
というか、30〜40代のおじさんが8割を占めてるので、みんな優しいです(若さに弱いらしい
1人野球少年みたいに純粋な笑顔をするおじさん(といっても32歳…)がいて、毎日癒されてます。
お酒飲んだら記憶なくなるらしいよ!
酔うと話し方が少年になるよ!
このまえ 『マジぽん貸して!』 って笑顔で言われたよ!
(ちなみにマジぽんはマジックのことらしいです)
良い人ばかりなので、おじさん達はほぼ全員妻子もちです。
…って何の話してるんですか山田さーん!って感じですね!
つまりは、おじさんに囲まれるのは楽しいな、ということです(笑)
困ってることも多少あるけども、毎日頑張ってます

最近何故か、第2次アジカンブーム到来です。(自分の中で)
しかも2枚目のアルバムと、サイレン(×2)限定で。
サイレンは主もカップリングもどっちも大好き!
朝出勤しながら大音量で聴いてるので、ノリすぎて運転が荒いです。
(多分そのうちぶつける…!orz)

さて、とりあえずは生存報告ということで…。
明日は仕事の代わりに、新社会人講座というものを受けてきます。
久しぶりに自転車に乗って行ってこようと思います!
毎日車なので、1ヶ月でお腹と体重が大変なことに…!!orz

えんやこら 

March 22 [Thu], 2007, 19:55
毎日ワッショイ山田です、こんばんわ。
何か仕事でもパソを使っているので、家に帰ってからつける気になれない…orz
ささっとつけて、ささっと見て、すぐ消しちゃうという。
近いうちに、いくつか頂いてるバトンに答えたいです。

このあいだ、古き良きのオタク集団(?)で集まりました。
歌手萌えだったり黒いフリフリだったり、フェアリーだったりサドだったりおっさんだったりマゾだったり…とにかく個性の塊みたいな集団です。
私は仕事だったのでお食事からの参加だったのですが、みんな変わらずで嬉しかったです(笑)
笑いすぎてスカートのホックが壊れそうでした(サイズ、ぴったりだから…orz)
また夏休みにでも集まりたいなぁと思いました。
オタクということを抜いても濃すぎです。人も話も。本当に。

そういえば今日、仕事でヘマしました。
おにーさんに迷惑かけてしまった…!仕事増やしてすみません、としか言いようが ない orz
でも忙しいので凹む間もなく。とにかく一生懸命になってました。
そして最近、少しオジサマ好きになってきました。
私の職場に多いんです…オジサマ。少年みたいなオジサマ。みんなおもしろいのです。
あと凄く良い香りのするオジサマがいるのです。 横を通るとオジサマから石鹸の香りが!
もうなんだかよりどりみどりですね!今凄く無双したいです!オジサマ!(…)

どんどどんどん 

March 12 [Mon], 2007, 21:15
ニャルメに話しかけたら寝転がって 『虫の息…』 とか呟かれた山田です、こんばんわ。
何のギャグかと思った…orz  そうだな私確かに虫の息って使ったな…。

社会人デビューをしてから、1人で出掛けるのが平気になってきました。
前までは1人で買い物とか、凄く苦手だったのですが…良い変化ですね!
でもまだまだ運転が下手です。
昨日友達を乗せて遊びに行った時には、一方通行の道を逆走しかけたり、内回りしすぎて叫ばれたりと、まぁ酷いことを多々しました。
標識ちゃんと見るようにします…。 仕事へ行く道、ほとんど1本道だから標識とか全然見ないんです…(最悪)
お仕事のほうは、今まで 『大丈夫か!?』 って心配になるほど暇でした。
でもこれからが忙しいらしいです。 忙しさのバランスがおかしい… って先輩が言ってました…。
今ノートを書きながら必死に覚えてるところです。
お、お金とか間違えたくないよ後が怖いよ…!!


突然ですが、相方さんが大神を買ったらしいです。
非常に羨ましい限りです。
わわわ私もあれやるぃたいんsjんdぉしfs…(…)
こうなったら、オロチを買おうか…!でもやる時間あるかな最近暇あったらごろ寝してる…!
…考えよう

社会人。 

March 06 [Tue], 2007, 23:28
昨日、社会人デビューをした山田です、こんばんわ。
相変わらず駐車があんまりな山田です、こんばんわ。
毎日紙と格闘している山田です、こんばんわ。

友人たちの日記を見ては凹んでる山田です、こんばんわ…。

1人だけスタートが早いというのは寂しいですね。
誰も外食に誘ってくれない…orz
キエー!派遣の女みたいになってやる!( 無 理 )

というわけで、とりあえず社会人デビューしました。
まだ仕事が簡単なので、なんだかアルバイト気分です。
ワードもエクセルも微妙な事務員って何ですか(・ω・`)

車は今のところ、まだ無事です。
ただ、まだバック駐車が1回でできません…2,3回進んだり戻ったりぶつけかけたり…
まわりの車が可哀想です。本当に。

仕事のほうは、簡単な作業からなので、まだまだ楽です。
朝の掃除で異様に活き活きしています。
そして1人で寂しくお弁当を食べてます…
(唯一の女性が食べに帰ってしまうんだ!)(私は遠くて帰れない orz)
まだまだこれから大変になると思うので、凹まないように構えてます;;

そういえば4日の夜にTOPを模様替えしました!
だいぶ遅れて春めきました。イーピンが何かおかしく て orz
大きな改装はまたしばらく後になりそうなので、せめて絵だけでも変えていこうと思います;;

明日も頑張るぞ!OH!

旅立ちと始まり 

March 04 [Sun], 2007, 13:51
どうもこんにちわ、ほんの数日で命が半分削れた気がする山田です。
1日に学校を卒業をしました。
学生卒業!社会人のスタート!
男女問わず色んな人と写真を撮ったり、話をしたり。 最後を明るく過ごせて良かったです。
最近放送してる下着のCMの、
強がりは、弱虫だから
泣かないわ、泣き虫だから

というフレーズが大好きなのですが、まぁ、泣き虫なので泣き喚いてきました。
私のクラスは泣き虫さんが多かったです(笑)

で、卒業したその日から車に乗る練習をし始めました
免許を取ってから半年近くブランクがあるので、もうガッタガタでした!
真剣に自分の命が危ないと思いましたよ……これじゃ仮免も取れない!って腕前になってました orz
バック駐車の練習をした時も、1回目は2つのスペースのちょうど真ん中に置いてしまいました…。
下手というよりも、車について無知、って感じでしたよ…!
20キロしか出せなかったし!(迷惑)
母や父、あげく友人をも巻き込んで3日間練習して、やっと普通の初心者レベルです。
今日も後で最後の練習してきます…。
どうか事故りませんように!切実に!

そしてとうとう、明日から社会人になります。
うう、怖い…どうか変な失敗とかしませんように!
その前に、無事会社までたどり着けますように…orz

思いっきり私生活! 

February 23 [Fri], 2007, 18:08
お久しぶりです、元気です。山田です。
ここ数ヶ月、くしゃみと鼻水が異常に出ます。
でも寝起きと夜だけだから、花粉症では無いと…思うのですが。
連続ではなくて、『へっくしゅん!………へっくしゅん!………へっくしゅん!…』という調子で続くのです(・ω・`;
友人には『埃アレルギーじゃない?』と言われたのですが…うーん。
そういえば、今までも冬になるとくしゃみと鼻水が酷くなるような。
な、なんなんだろう!

今日は母とお買い物に行き、スーツを買いました。
就職先に1度ご挨拶をしに行こうと思いまして…ううう緊張!
今日のお買い物で、自分のスモールさがよくわかりました…。
靴、今まで23か23.5のを買ってたのに、22.5だったよ!
スーツも9号でしょ!とか思ってたら7号だったよ!
シャツもMだと不恰好だったよ!今までずっとM買ってたのに!
『7号ってあんまり無いんやけど(^ω^♯)』 って母上様に愚痴られました…ご、ごめん orz
何だか、顔がそんなに身長小さく見えない顔(らしい)なので、そんなに小さくない気でいました…orz
そして家に帰って1度着てみたのですが、何だかソワソワしました!
正直なんだか気持ち悪かったです(笑)
『社会人って凄いなぁ!』と、妙に感心してしまいました。
ウワーどうなるんだろう私!
…でも今と全然変わらない気がします(^ω^;)

そしてとある方から銀魂とおお振りをお借りしていまして。
やっとこおお振りも全部読みました!
やっぱりおもしろいですねー!みんな可愛くて大好きです
前に3巻辺りまで読んでいたのですが、その時は三橋くんが1番好きでした。
今も三橋くんが1番好きですね。 阿部くんも良いけども! というかみんな良い!
読んでいてキュンとなりました。そして凄く応援したくなる…!
しかし…銀魂とおお振り、確か2月の初めに借りた気がする!
だいぶ長い間借りてる!
も、申し訳ない…!!orz

そういえば今日、母宛に卒業式の案内の葉書が届きました。
『あぁ、あと1週間もないなぁ』 と気付きました。
1ヶ月間学校が無いので、実感が全く湧きません…。
このまま何の実感も無いまま卒業してしまうんじゃないか、と少し怖がってます。
時間に置き去りにされてる感じですね!
その先の未来にただ漠然と不安を感じるばかりで、卒業の悲しさを感じられないままです。
それはそれで悲しい…
今日を入れて、あと6日……ヒー!

何だか、だいたい1週間ペースでblog更新してますので、次は卒業後ですかね!
その時にはちゃんと卒業を実感できてたら良いなぁと思います。切実に…!

うーららー 

February 15 [Thu], 2007, 18:58
お久しぶりです、ノリだすと凄い山田です。
ここ最近は凄くゴロゴロしたり(廃人そのものです)
遠出してお買い物に行ったり(同じ服屋さんを行ったり来たりしました)
普段遊ばない人と遊んでみたり(異文化交流みたいで楽しかったです)
旧友達と共にカラオケへ行ってゼーハー言うほど暴れてみたり(人生の汚点を多数残しました)
…と、結構な毎日を送っております。
2月後半はお泊りの嵐です!
卒業まであと少し、就職までもあと少しなので、今のうちに若さを出し切っておきます。

正直、仕事が始まったら、このサイトを続けられるか心配なのですが。
今も物凄くマイペースに運営しているので、この調子のままかなぁと予想して。
これからものんびりのんびりやっていこうと思います。
…とか言って突然終わってたらスミマセン orz

そういえば、今日はやっとこさ最新刊リボンを買いました!
むっく!むっく!犬ちゃんが可愛かったです。
クロームちゃんの話も初めてちゃんと読みました。可愛かったです(そればっかり!)

2月! 

February 07 [Wed], 2007, 17:31
日々廃人のようになってゆく山田です、こんにちわ。
2月に入って1回も書いてませんでしたね…!ひー!

5日、6日は友人達と一緒に卒業旅行に行ってきました。
楽しかったー!
とりあえず、変なポーズと顔の写真が多いことが気になる…!あの時のテンションの高さはなんだったんだろう!
動物のショーで少しだけお手伝いさせてもらえたり、人の優しさにキュンとしたり、いい経験をしました。
温泉も貸切状態で凄かった…!
そして大富豪で本気になりました。クレヨン○んちゃんの映画の、ジョマとヒロシのやり取りをモノマネしたりセリフ噛んだり。
かなり謎な行動の多い2日間でした…!
でも凄い楽しかったです。またいつか行きたいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
読者になる
PICHIPICHIの社会人です。 動物占いはペガサスです。全体的に不器用です。 好きなものはチョコとアンティーク物と音楽と人です。 苦手なものは虫とネバネバしたものとやたらとくっついてくる車です。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる