連休明け 

February 12 [Tue], 2013, 22:08
連休明けだからか今日はなんか疲れぎみ。
早めに切り上げてきたよ。

最近運動が楽しい。
明日も行きたいな。

再来週の中華も楽しみ。
海老炒飯食べたい。

スリムウォークをついに買ってしまった。
浮腫みに効果あると良いな。

浮腫がなくなると冷え性も改善するらしいから、藁にもすがる思いだったりする…。
冷え性治したいな。

あと3年 

February 09 [Sat], 2013, 18:07
あと丸3年しかないんだ…。
間に合うのかな…。

強いメンタルと体力が欲しいよ。
どうやったら体力アップできる?

運動はコツコツ続けるとして、あとは何ができるのかな。

やっと 

February 09 [Sat], 2013, 0:02
一週間終わったよ…。
うまくいったようないかなかったような。

焦らずに毎週こつこつ積み上げていくしかないね。

明日から連休。
何しようかな。

ハンドメイドも再開したいしお弁当のおかずの作りおきもそろそろしないとな〜。

疲れやすい… 

February 07 [Thu], 2013, 23:08
最近尋常でなく疲れやすい…。
前まで調子良くできてたのにな。
なんでだろ。

最近血液検査やってないし、一度やってもらった方が良いのかな。

でも採血は貧血になって倒れるからほんとに苦手なんだよ〜?

水切りヨーグルト 

January 29 [Tue], 2013, 0:11
試しに作ったらめっちゃうまくて驚いた。
クラッカーにつけて食べると最高。
明日もまた食べよう。
カロリー低いのも嬉しい。





友達って大事だなぁ。
いつも本当にありがとうね。

近況メモ 

January 28 [Mon], 2013, 9:42
あれから2年半資格の勉強をして、元の職場に今は戻ってきた。

恵まれた環境にいるから、たくさんの人に感謝しないとバチが当たる。

皆さんありがとう。
家族、友達ありがとう。




気が早いかもしれないけど、最近春を感じることがあるんだよね。

春は出会いと別れの季節。
別れは何にせよ寂しいなぁ。

再開 

January 27 [Sun], 2013, 20:57
今日から再開することにしました。
実に三年も間が空いてしまった…。
 
あれから色々あったけど、元気でやってます。
結局また元の鞘に戻ったって言う…
 
これからまたボソボソ独り言呟きます。

変化 

December 01 [Tue], 2009, 19:40
その後、結局お休みすることにしたわたし。

約半年間、ずっと自分の進みたい道について考えてきた…。
今の道を続けるべきなのか、他の道に進むべきなのか、進むとしたらどの道に進むべきなのか…。

その逡巡にようやく決着が付きそうです。
これから一年間、自分で勉強して違う分野にチャレンジすることにしました。

たくさんたくさん悩んだけど、やりたいと思うことは今はその道しかないし、一度しかない人生、自分のやりたいことをやらないで何をやるんだろう??と至極まっとうなことをやはり強く感じたから。
迷いが全然ないわけじゃないし、これからどうなるんだろうと思うとすごく不安だけど、取りあえず前に進んでみようと思ってる。
うまくいかなかったらその時考えれば良いじゃないか、と。

昨日は早速資料請求。
明日は今はほとんど使っていない仕事部屋を片づけて、作業できるように環境を整えるつもり。




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。



(閑話休題)


GTさんに先日会えたのも良い刺激になったと思う。
NNさんの住所も教えてもらえたので、早速手紙を書いた。
返事が来るかドキドキ。
今のところはまだ来てないケドね…
そちらの方も何か進展があると良いな。

NNさん、今はどんな感じなのでしょう…。
お会いしたいです


それから…
友達のUちゃんに彼氏ができたという報告が。
ちょっと心配なところもあるけど、心からおめでとうと言いたいです

苦悩… 

April 29 [Wed], 2009, 21:07
とても悩んでいます。

とにかく嫌でしょうがない。。。


環境には本当に恵まれているというのに、どうしてこんなに気分が悪いんだろう。
まるでこの世の終わりみたいな…。


このまま続けられるんだろうか。
続けるべきなんだろうか。。。


4月13日に晴れの日を迎えたのにね。。。
どうしたらいいんだろう。

審査結果 

February 12 [Thu], 2009, 22:29

一昨日、審査の結果が出て、無事に審査を通ったよ

そして、今後の進路も決まった…


とにかく、とても嬉しい。

わたしを支えてくれた皆さん、本当にありがとう。

明後日はお祝いする予定。



YY先生と話をした後、YM先生と今後のことについて話し合った。

再来週はYM先生の所にお邪魔する予定。



そして、今週はとにかくのんびりする予定。
たくさんたくさん買いたいものがある。
4月に向けて色々新調したいものとか…。

可愛くてナチュラルな感じの雑貨が欲しい。
あとたくさん入るバッグ、ペンケース、カードケースも。
洋服もたくさんほしい。


新しい生活を気分新たに始められるように、お気に入りが見つかると良いな。


お世話になった人たちにメールやお手紙をこれから書きたいな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる