嬉しい温泉

August 25 [Tue], 2015, 22:39
近所に見た目は銭湯なんだけど、源泉掛け流しの温泉がでているところがあります。

嬉しい事に簡易的ですけど、露天風呂もあるんです。

その露天風呂に浸かりながら、夜に満点の星空を見ながら温泉に浸かるという贅沢ができるんです。

でも銭湯なので、超格安!

夜ご飯を食べた後でも、ゆっくりといける距離なのでくせになりそう。

そしてここの最大の売りになっているのが、その源泉掛け流しの温泉水を無料で持って帰れること。

すごくないですか???

この温泉水は飲料可能なので、お料理に使うととってもまろやかに仕上がります。

それ以外にも洗顔の後に、温泉パックをすると、毎日温泉に言っているような気分に・・・

これですっかり曲がりきったお肌も少しはプルプルになるかな?

いつもペットボトル3本の温泉水を持ち帰るんですけど、

それがなくなってきたら、またゆっくりと温泉に浸かりに行くのが、今の私のストレス解消法です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりかseey
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melamc721/index1_0.rdf