いっぽいっぽ。

June 25 [Mon], 2012, 22:37
なんだかとってもいい気分!

こんばんは、ニトです。


いちさんとお別れして今まで、
カムしてない友達には別れたこと伝えてなかったんだけども

今日やっと言えましたヽ(^o^)丿

言ったってかつぶやいた!ツイッターで!


んんん、すっきり。


一歩前に進めました。
ちいさな一歩だけど('_')**


なんかねー、いっちゃんと話してたら
大丈夫な気がしてきた。

今日はよくても明日はだめかもしれないけどね。

焦って明日には彼女作ってるかもしれないけどね。

それでもいいんじゃないかなーって。
それもこれもいっちゃんが言ってくれたんだけど**


別れたのは悲しいし、
一緒に聴いてた曲はまだ聴けないけど

いちさんと付き合えたからいろんな経験できたし
別れたから出会えた人もいるし、見えることもあるよ

と、なんだか今日は客観的に見れたんですね。

それも小さい一歩かなと。


だいじょうぶ、
あせらず明日もがんばりましょう。


ねこの写真でおわり。

どらいぶ

June 23 [Sat], 2012, 20:26


きのうは一日引きこもっていたので

気分転換に今日はドライブへ。



おかんがそろそろ入院してしまうから、
何かおいしいもの食べに行こうって思って!

がらっがらな道路を片道40分ほど運転してきたよ



栃木は田舎も都会もあるところなんです



(特別出演:おばちゃん)



帰りも安全運転で無事到着!

ちょっとは運転慣れてきた気がする(^o^)/




あっ

それからいっちゃんにつられてつい、
ウィルコム買ってしまいました('_')**

ついに二台持ちです。

持ってる人、電話しよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nito
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melala/index1_0.rdf