☆CAFE☆ 

June 24 [Tue], 2008, 1:01


今日は、友達と自由が丘のCAFEでお茶して、その後、自由が丘を少しお散歩してお友達のお家にお邪魔しましたデザイナーズマンションでとってもオシャレなお部屋でしたメルちゃん自分家のようにめっちゃくつろいでました

明日は晴れるかなん・・・・・・・・・・・・・・・

                                              melaki

☆おNEWよん☆ 

June 18 [Wed], 2008, 21:25

今日は、トリミングのお直しに行きましたおヒゲ部分が、カクカクしてたので、丸くお直ししてもらいました少し変わったんだよん、わかるかな(笑)




トリミングのお直しの帰りに、お洋服見に、原宿のPafait Coutureに寄りました
私の好きなテイストの服が、しかもわりとお安いのです
『I My Mommy』って書いてありますハイ、間違いなく親ばかですね(笑)
今日も素敵な店員のお姉さんと遊んでもらい、かなりご機嫌のメルちゃんでした
また、お店のブログにメル載ってるよ〜ん


                                         melaki

☆ねむ〜ぃ☆ 

June 17 [Tue], 2008, 10:27



ん〜ねむいワン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                              melaki{

☆トリミング〜☆ 

June 15 [Sun], 2008, 11:41
Before




お久しぶりですが・・・
避妊手術も無事終わり、エリザベスちゃん(カラ〜)も取れ、傷口もふさいだので、ようやく、待ちに待ったトリミングに行ってきますワンワン







After

じゃ〜んどうかわいぃ
今回は、ミッドタウンの中にあるdogdaysのトリミングサロンに行って来ました外から様子が伺えるし、清潔感のあるお店でしたメルちゃん、前髪を伸ばしてリボンで結ぶのが夢で、前髪伸ばしてたんだけど、結ぶのを嫌がり、結局前髪が顔にかかって、まるでおっさん(笑)みたいだったので、今回は、思い切ってカットしてもらいました体は、ふんわりパピーちゃんらしさを残しました
かわいいお顔がやっとみれたねおっさん時代とは大違いよ(笑)







ずいぶん顔も白ッぽくなってきたので、今まで似合わなかった洋服が、だんだん似合うようになりましたこのいちごプリントの洋服もだいぶ前に買ったもので、全然似合わなかったのよね〜
またかわいぃ洋服買ってあげるからねっ



                                      


melaki

☆避妊手術☆ 

May 27 [Tue], 2008, 15:20

新しいお洋服原宿で買ってもらいましたそのお店のブログにもメルのってるんだわたし〜かわいいでしょ




じゃん1ッ週間ほど前から、エリザベスちゃんになってしまいました避妊手術悩んでたんだけど、やはり子供を生ませる計画もないし、今後のためにも決意しましたしかし・・・・こっちが、ドキドキするくらいめっちゃ心配しました術後、メルを迎えに行った時、元気そうなメルを見て、泣きそうになりましたこんな小さいのに手術頑張ったんだねっ帰ってきたメルは、少し甘えん坊になった気がします初めての体験で怖かったし寂しかったのかもね・・・ごめんね・・・・・・・しかし・・・・明日はいよいよ抜糸メルちゃん本当によくがんばったね
早くエリザベスちゃんから解放されますように・・・




                                              melaki












☆ゴールデンウィーク☆ 

May 14 [Wed], 2008, 23:48
もうだいぶ過ぎたけど、行ってまいりました
ゴールデンワーク
1泊2日・・・伊豆高原まで車で、行きました
メルちゃん初の長旅でした
ペットも泊まれるペンションは、お部屋に露天風呂が付いててお料理も美味しかったし、超最高でしたメルちゃんは、初めていろんな犬と触れ合って、楽しかったかな


ちなみにこの写真は、大室山です
お椀みたいな丸い形で、頂上まで、フォークリフトであがれました、メルちゃんもねっ
自然は偉大でしたな・・・
そのほか、海洋海浜公園、ろう人形館など行きました
ろう人形館は、リアルで面白かったな、行って見る価値ありありでした




行きも、帰りもなんとか渋滞にあわずにすみました
メルちゃん、ごめんね・・・初の長旅、疲れたね、でもとっても楽しかったよありがとうね



                                       melaki

☆初トリミング〜☆ 

April 28 [Mon], 2008, 20:59
Before
最近のメルちゃんです毛が伸び放題で村山富一元首相みたくなっております(笑)
待ちに待ったトリミングがついにできますメルちゃん大丈夫かなぁ可愛くしあがるかなぁ
こっちがドキドキもんですわぁ









トリミング中
初トリミングは、中目黒にある、
F by design f に行って来ました
シャンプーもカットも初めてで、日ごろのブラッシングでさえ嫌がるメルちゃん・・・ちゃんと耐えられるのかしら・・・・・

・・・・・・・・・・・待つこと2時間半ひと足お先にメルちゃんの様子を覗きに行きました
なななななんとメルちゃん台の上でちゃんとジッとして、カットしてもらってるでわありませんか
メルちゃん、ちゃんとできるじゃんその姿がなんともいとおしくて、あの感覚が未だに、思い出されます
After
どうもメルです


トリマーさんにおりこうさんでしたよと誉められ、可愛くなったメルを見て、ますますいとおしくなりました
メルちゃんよく頑張ったねもうこれで、トリミング大丈夫だねっ


ん〜かわいぃっっっ


                                                

melaki

☆初・体・験☆ 

April 21 [Mon], 2008, 14:21



メルちゃんお疲れの模様です
昨日、ワクチン後初めて、遠出してきました
茨城の筑波サーキットに行きました
長時間のドライブは、初めてだったので、かわいそうだったね・・・
サーキット内でも、音がかなりうるさくて、人も車もたくさんいるし、メルちゃん昨日は、かなり初体験づくしな一日だったことでしょう・・・
徐々に慣らしていかなきゃいけないのに、急に・・・ホント大変な一日だったね・・・ごめんね、メルちゃん



でも、GWは、旅行に行ってきま〜す
メルちゃん初めての・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・泊・りっ
大丈夫かしら・・・GWまでに、またいろいろ慣れて備えようね


                                     melaki

☆I LOVE ひも☆ 

April 11 [Fri], 2008, 15:00


メルちゃん5月のお散歩デビューに向けて、リード練習中ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今おやつにつられていい子におすわりしてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全然だめですね・・・・・・・・・・・・・・・メルちゃんひも類が、大好きなので、リードもかじかじ・・・このままじゃお散歩どころじゃありません
メルちゃんお散歩できる日は、来るのでしょうか・・・、まじで心配してます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                                          melaki

☆祝5ヶ月☆ 

April 02 [Wed], 2008, 17:31
祝5ヶ月
昨日4月1日でメルちゃん生後5ヶ月目に突入いたしました
今できることは・・・・・おすわりと、軽くお手(笑)、おトイレはほぼ大丈夫で・・・・・・・・・・・・
リードも慣れてなくて、ひも大好きだから噛んじゃうし・・・カムもまだできないし・・・はぁ、まだまだ課題はたくさんあります5ヶ月目だと、もういろんな事できていいはずなのに、私が、もう少しちゃんとしつけやらなきゃいけませんね
がんばりましょう、メルちゃん






                                                  melaki
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる