サルベージ 

May 20 [Sun], 2007, 15:28


鉄の臭いに敏感な彼女は直ぐにそれに気付いた。

「あぁ、またやったんですね…アキラさん」
「…ッ!」

……血の巡りは良くなるばかり。

サルベージ 

May 20 [Sun], 2007, 15:24

暑苦しい事この上ない。

たったひとつの 

May 20 [Sun], 2007, 15:17


サルベージなのよサ。

本日は 

May 13 [Sun], 2007, 1:40
これにてサルベージ終了。
ふぅ…まだまだ使いまわして逝きたいDEATH☆(死)

昔の絵って見るに耐えないおぞましいものばかりですが、今よりは丁寧に(気を遣ってると言うか…)描こうとしているのが伝わってきます。
…今はどんだけ手抜いてるんだよとか言っちゃだめです。一番の違いはオエビを今より使いこなせていると言う事ですね(汗)良くオエビでこんな面倒なことしてたなぁってのが結構あります。今じゃ直ぐに諦めてフォトショとかに頼っちゃうだろうな…楽する事を覚えるとソレまでは普通にしていた事も堪らなく億劫になる。

そう言えばこんなに髪の毛短い時期もあったんだな(笑)

サルベージ 

May 13 [Sun], 2007, 1:34
醜い刻印は時折疼いてあらゆる感覚を甘くやさしく壊してく。
忘れない痛み、消えない疼き。

この広い世界にたった独りぽっちの、
愚かで何よりも愛おしい、 神 サ マ 。



虚偽と罪で塗り固められた世界にたった一つの真実。ひかり。
どうか僕を赦さないでおくれ。それだけが僕の―…

サルベージ 

May 13 [Sun], 2007, 1:29
巡らないで季節、回らないで世界。



春に置いてけぼりをくらった彼女と私は
二人ぽっちで冬に取り残されたまま。
二人ぽっちで閉じ込められたまま。

嗚呼、もうこれ以上何も望みはしないから。
どうか、どうかこのまま永遠に―…



『一方通行な恋心と相互性のある愛情』をゴリ押しする私。
またベタベタな創作がしたくなってきたなぁ。

サルベージ 

May 13 [Sun], 2007, 1:24

時人にはゆやちゃんにだけ懐く猫であって欲しいです。
未だにKYOの妄想は欠かせません。一日一KYO!
寝る前に色々と膨らませてますね(妄想とか欲望とか)

海砂 

April 29 [Sun], 2007, 18:16
振り返れば荒地
向き直れば荒野

あたしは何処から来たの?
あたしは今、生きてる?

声が聴こえた気がした
けれどもうその当ても無い

何処へ向かうの?
目的地さえ知らない

煉獄がお望み?
あなたが思うまま
如何様にも

答えを、教えて
陳腐で構わない

終止符を打つの
ありきたりな終焉を
飾り立てて幕を引く


永遠からの解放を…

はぁ〜… 

November 09 [Thu], 2006, 22:05
生きるって面倒くさい(コラ)
人って面倒くさい。傷つけない様に生きるって難しい。
傷付いていないフリをして生きる方が簡単かもなぁ。

スッキリ 

November 07 [Tue], 2006, 22:30
綺麗サッパリ、消えて無くなりたい(初っ端から/他に言う事無いんか)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meladia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる