あ。 

2011年01月25日(火) 11時48分
名前入れ忘れちゃった。

お相撲の記事 byちはる でした〜

恵方まき♪  BYちはる 

2010年02月04日(木) 12時06分
昨日は節分。
大家さんが恵方まきをくれたよー。



大きな太巻き。
西南西を向いて食べました

夜中の1時にこんなにいっぱい食べちゃって・・・
ま、今回はいいよね

鎌倉♪ byちはる 

2010年01月20日(水) 1時20分
ちょっと遅めの初詣をかねて
鎌倉に行ってきたよ〜。

お寺をいっぱいまわったから、足が疲れた
町を歩いてるだけでも楽しいトコだよね

ちなみに鎌倉はもう、梅や桃、水仙が咲き始めてたよ!
早いねー。




そして道端はこんなことに・・・
なーんかおかしくない




おいしそうな和菓子屋さんがあちこちにあるし・・・
あの町にいたら、確実に太ると思う。


銭洗弁財天に行って来たから(メインです
お金がたまるかな

クッキーだよ。 

2009年07月06日(月) 9時43分
えー。
ちょっと宣伝。

今月9日から、友人の展示会でお菓子を販売することになりました!


http://picohp.web.fc2.com/



写真のクッキーは、お土産用なの。
このグループのキャラクター、ぴーちゃんであります
一匹、こげてるよー

私は日曜日の夕方しかいられないけど・・・

時間のある人はぜひおいで
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melacoli-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる