ネイル

February 13 [Thu], 2014, 21:39

こんばんは〜




久しぶりにネイルをしたので

写真あげたくなりまして…













やっぱり安定のピンクフレンチ!



これが一番好き。


今回のピンクはパール系のミルキーな色味。



基本的にピンクしか使わない私。



でもそのピンクはいろんな色味のやつを

何本も持ってたりする笑



オレンジ系とか赤系とか、

ピンクって言ってもいろいろあるからね。



ピンクベージュっぽいやつが好きです。



ほんと最近はナチュラル思考だな〜



ナチュラルメイク、黒髪、ピンクネイル。


理想はそれがぴったりハマる女の子。


そうなりたい。うん。


また髪色抜けてきたなー。


そんなに目立たないけどやっぱプリンになってきた。



また黒くしよう。



今はロングだけどミディアムくらいにして

またパーマかけたりしたいなー。



うーん。


たまにはこういうお話も楽しいよね。



明日からまた雪みたいね…



先週は電車止まってバイトから帰れなくて困った…



バスでなんとか帰ったけど、
もうあんなの嫌!


明日は外出しない!絶対!


寒いな〜寒いの飽きたなー



そろそろ春が恋しいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミジュ
» ネイル (2014年02月14日)
アイコン画像さよ
» 言わないでインスタントな愛 (2014年02月05日)
アイコン画像ミジュ
» 言わないでインスタントな愛 (2014年02月04日)
アイコン画像saki
» 好きだよと伝えればいいのに (2013年12月16日)
アイコン画像さよ
» 君がいない未来ならいっそ来ない方がいい (2013年11月26日)
アイコン画像さよ
» キラキラ光る未来の日々 (2013年11月26日)
アイコン画像さよ
» 変わらないキミを見つめて (2013年11月26日)
アイコン画像さよ
» それを愛と知って飛び込んで (2013年11月26日)
アイコン画像なお
» 君がいない未来ならいっそ来ない方がいい (2013年11月25日)
アイコン画像なお_NAONG
» キラキラ光る未来の日々 (2013年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる