東へ

January 15 [Sat], 2011, 0:42


日付変わりまして。
本日から東に行ってまいりますよー。
あれほどユニバユニバと騒いでましたが、東の夢の国にも行くんですw
東へ!ていうのはやっぱりあそこのことなんですか?
…なんて考えてみてもわかるわけがないので、2日間楽しんできます!



閑散期ですからねぇ。
自然と話題がなくなりますねw
10周年はどんな感じになるのやらー。
秋は今年もパデカだと小耳に挟んだのです、が!
パデカは確かに楽しかった。しかしあのネックレス戦争はこわかった。
ぺしゃんこにされるところだった(´;ω;`)
しかもわたしネックレスいらないんだわw


もしかしたら、
来週土曜日インパかもしれないです。未定。
ユニモン1回見るくらいかなと思われますがw



閑散期の間は、以前のイベント・ショーを振り返っていこうかなと思います(^O^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ざるう丼
» 東へ (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mel27dot/index1_0.rdf