ほさか 

January 12 [Mon], 2009, 5:48
センターの英語の過去問解いたら、
思ったより良かった(・ω・)ひーさんです。


そんなことよりね…

みなみけ見逃しちゃったお…
と、思ったらすぐにうpされてて一安心(おい

なんていうかね。
今日は保坂の日だったねwwww

カレーの妖精とか歌とか面白すぎです(・∀・)ププ
ってかステキです★(え

そういえば、登場シーンの曲、1期のに戻ってたー。

もっと眠れなくなったお…(・ω・`)ヌーン


おしまい

もうすぐ 

January 11 [Sun], 2009, 23:05
センターですね(・ω・;)

1週間切っちゃったお…orz

あ、もう学校には行きませんです。

単位が足りないなら補習なりなんなり受けるつもりですから。

ってか、あんな学級崩壊の中にいたらマジ発狂します(え

あいつらウザすぎ。


…まぁ、センター終わったらどっちみちテスト近いから行かなきゃだけどねorz


よし頑張るぞ!!



それにしても発売日一週間前にダウンロードできて
普通に買うより600円も安いなんてorz

それじゃ、よけい売れないお…。

【MUSICO】メレンゲ「シンメトリー」の試聴(´・ω・`)


ちなみに僕はタワレコで予約してますぜ★

heavenly days のセルフカバーがなんかいい感じで楽しみみみみw



以上、崖の上のひーさんでしたwwww

にせんきゅうねん はつにっき 

January 05 [Mon], 2009, 1:11
お久です。
あけましてです。
ひーさんです。


鼻血で血まみれになりましたorz

血液恐怖症だが、自分の血は大丈夫なんですお…(-ω-`)

今さらながら
ひぐらしブームです。

サトシオンが好きです( ̄m ̄*)

っていうか詩音さんがすきです(え

どこぞのサイトさんの小説が非常に萌えですwww


今日からみなみけ3期だね(´▽`)/ドウナルカナ?


受験生だから勉強するよ
頑張るぉ。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」だからね(-ω-●)


以上、自重しない日記でした((-ω-。)(。-ω-))

憂鬱っていうか、睡眠。 

November 13 [Thu], 2008, 23:57
っていうか、最近眠いよね?

相変わらずグダグダなひーさんです。
勉強しなきゃならんのに…うん、本気で。
でもビミョーな感じなんですよね(え
とりあえず頑張るじぇwww

英語ムズカシスー(´・ω・`)ショボン

僕の片想いはまだまだ続くみたいですね。
あ、恋とかそういう意味じゃないっす。

僕の敵は……誰だ?
アイツかwww?

最近は相対性理論がすきです。
理科じゃないです、バンドです。
かぁいいよね。

ってか、何で今週土曜日まで学校行かなきゃならんのよorz

何というか。 

November 07 [Fri], 2008, 1:21
いい日が続くと、ずっと続く気がして怖いね。

昔、楽しかったときいつも…「いつまでも続けばいいな」って思ってたコトをふと思い出してしまう…。

幸せの押し売りや、なんやらであんまり長く続かなかった…。


何を期待しているんだろうか…バカ。
期待して調子のると絶望するから…うん。

1番悪いのは、チキンでビビりな僕。


…例の彼が羨ましい。

僕が2年近くかけても、うまく仲良くなれない彼女と
たったの数か月で簡単に仲良くなってしまえるのだから。

僕も、あんな風に突っ込んでいける性格だったらいいのにな…。


…たぶん例の彼には僕は「部外者」だとかで嫌われてると思うけど。

てすてす3日目終了。 

October 24 [Fri], 2008, 0:56
いよいよ、テストも明日で終了ですぉ…やったね(・ω・)o

でも、明日の勉強もしなきゃなのですぉ。

と、思ったらRの訳を忘れてきてしまったみたいですぉ…(´・ω・`)
やばばばばーいっorz

今日の作業用BGMは小野大輔氏…小野Dですねw
ニコニコの作業用BGMですがコレとかコレとか(・∀・●)

あ、地学忘れてた…やんなきゃなぁ…
…めんどくせっwwwww

とりあえず、学校生活は鬱ですね☆

てすてす×なのです。 

October 23 [Thu], 2008, 0:10
中間2日目終了(・ω・)

芸術の人うらやましス…ってか何で数学とったんだろう…本気で。
受験必要ないのにorz
苦手な人はとるなって言われたのにorz

でも、倫理よりはできたと思うょょょ。


あぁ…彼女にとっての僕はただの「カワイソウナコ」だったんだろうか。
被害妄想?
いや、知ってた…よ?


明日は大好きな世界史ですぉ(・ω・)ヨーロッパ愛です。
フランスとかイタリアとか行きたいです。
…中国史は苦手だけどね☆


「ひぐらしのなく頃に」がみたいです。
しかし、怖がりな僕にはとてもじゃないけど…うぅ…。
あらすじとか一部分だけで我慢しときます。
↑それだけで1週間くらい夜が怖くなったけど…。

キャラソンとかは好きなんだけどね。


しかし、ロッカー事件はなんなんだよ。

明日から中間 

October 21 [Tue], 2008, 0:47
あんまり勉強してないひーさんです。
夏目蒼唯ですが、今日からひーさんです。
特に意味はないけどひーさんなんです。

Wは勉強したけど、きっとまたハズレだと思うんだーwww
倫理なんかこの期に及んで勉強してないぜwwww

なんていうか、学校憂鬱だね。

クラスは相変わらず、授業崩壊してるし。
っていうか、後ろの席の小動物顔の彼が大嫌いですが何か?

最近は、例の彼と彼女を観察するのが趣味な僕です。
うーん、痛々しいね。
ちなみに、僕は例の彼が嫌いですが何か?

相変わらず息苦しい生活です。

ホント、学校なんか激しくどうでもいいや。


やっと過去から解放された気がする。

思い出してもあんまり

苦しくなくなった。

悲しくなくなった。

恋しくなくなった。

切なくなくなった。


完全にとは言わないけど、

少しづつでも過去を泳がなくてもよくなりたいです。


小沢ブーム再燃中
かぁいいよ・かぁいいよ

みんな聴くべきだwww→小沢健二・詰め合わせ

例のあのひと 

October 20 [Mon], 2008, 9:38
つべこべ言ってるヒマあったら勉強しる!!

同意できるところはあるけど、ウザすぎるぉ(-ω-;)

推薦の道が残ってるヤツがジタバタすな(´ω`)

(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 4:38
同じ時間を共にした人に
簡単に
「もう会うことないな」
って
思えてしまうのは
切ないことだね。

時間って残酷だな。

でも
そのようなひととの
思い出
を忘れられないのも
現実なんだな。


昨日の日記は自重して下書きに(・∀・)


何か中二かしら、自分。
むしろアレかな
夏だからかな


過去を泳いで生きるのは
いいかげんにやめたいな

だって
だいぶ昔のコトだもんね。

どこで
なにしてるのかも
知らないのにね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目蒼唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる



詳しいプロフはココからw

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント