金曜日の話 

November 25 [Sun], 2007, 18:24
なんか暇なんで金曜日の日記書いとこう,,,

あ,土曜日は1日寝倒した!





金曜日は懐かしのはるさんと遊んだ♪♪


生駒駅で待ち合わせして、もおこさんはもちろん,6分程遅刻だね〜(;_;)

はるさん,ごめんネ〜(ToT)


生駒駅でやっぱ難波にする?て迷った末やはり奈良にした。


でも奈良なんも無いもんな、


でなんや話しまくって、中学での頑張ったメルアド交換の話やら、なんやら電車の中で語った!



はるさん、まさかあんな仔と付き合ってたとか!!

で勝手に奈良着いて、、、



てか、行基噴水の前でさ,募金活動よくしてるやんか?

でなんか変なオバサンいて、『そんな募金なんて詐欺よ!詐欺!!!』とか叫んでた!怖かったわあ〜!

でも若干ムービー撮りたいなあって2人でゆって、はるさんは7円募金。盲導犬のやつ、なんや犬ネタはあかんらしい…笑








で、ビブレ行って物色…


靴下2枚ずつと服買った

めっちゃかわいいスカート見つけてフンパツして購入。

でも3割引やもんな!!


ではるさんの靴選んだり,,服選んだり,,


思わぬ出費がかさんで2人とも買おうと思ってたマシュマロパンツは断念...


ほんまずっとしゃべってたし、やっぱ中学の友達も捨てたもんやないよ。

さすが中学入っていっちゃん初めに出来た友達だけあるな!と思った!!!


で,わたしたちの味方!マクドで入って,


話の詳細を聞く〜んでゥチもあの話やらを話して〜


なんか,あの話とか普通にはるさんに話せて,ほんまはるさんはゥチの友達やと思ったサ!!






で久しぶりにカラオケや〜い!

ま、2時間ですが。


で終わらして
なんか分からんけどブル―グラス行った。

なんも買わんけど!


で良い時間なったし帰宅〜、

真剣電車で寝そうなった




ほんま楽しかったなあ〜(^∪^)/

次は
少林サッカー第2弾やしな!

バイキングやしな!


取りあえず,冬休み入ったらすぐやもんな☆☆

てか,腰いわした。

ムーンライト・シャドウ 

November 13 [Tue], 2007, 1:37
ふふふっ!!

登録しちゃった―ッと,,,なんかドキドキしたし!


あやかさんには色々とお世話になりました〜('ω`)ノ
ほんまにあリがとうねー(・∀・)








今日は朝はバス乗って,久しぶりに朝からぁおいちゃんと登校☆

もちろん遅刻はしてないで!!

なんせ、今日はちゃんとお互いに連絡しあっての登校ですから!








でなんや授業こなして〜

ご飯食べて〜


バレー!!



ほんまさ!
体育館でマミー飲むん止めてね。




かすみん1回
もおこ1回
合計2回

モッにボール当たってもうて




バスケは
リーダーさんK松さん


ハモったり
アレンジしたり







いにしえの話は〜
やんやゆうて終わらして




いつもの4人で帰宅〜〜





あ!
ちゃーんとチャリ在りました!

でも又''警告``付き


またあんなちゃんにあげな。





で雨の中帰宅して
だらだらして


登録作業開始〜


みなさまありがとうそしてよろしく。







で夜10時ぐらいママンと暇潰しにマックスバリュ行った



なんや2時間ぐらいぷらぷらお買い物して

お菓子買おて帰った


でまたテレビ見てだらだらして

そろそろ寝る〜




明日休みやし、なんやしなね。

ほにゃ
おやすみ☆

















あーああー…
あーああー…




天体観測 

November 12 [Mon], 2007, 1:15
今日は〜、
朝からで☆





やっぱ
まこちゃんの東生駒マック説は当たってたサ〜


もぅ,
ほんま最近もおこさんの行動範囲が狭まって来とるよ!!

家に引きこもれって言うのかい!!?

あ!
学校終わったら寄り道すんな!ってことか??



ほんま迂闊にマック行けないよ。



ほんま学校には思ったより,よそいきのもおこさんを知ってる人いてるし


家の近くには
トンキ―引っ越してきたし


ほんで,今回のマックやろ??



学校と学校の帰りは何もできないね!!


ほんと、悪いこと出来ませんわ

そうやってな、
うちの事監視しといたらええわ!!笑









今日は夕方からバスケ〜♪

でも個人的にはバレーの方が良いねんけど!



てかてか

りょうちャん帰ってきてた!!ほんまうれしい〜、

とか思ったけど
前来てから1ヶ月も経ってないんちゃう??


ま、すきやから良いけど!笑でも真剣こっちになじみすぎやた。

ほんま帰って来てや!笑


でバスケは
なんや頑張った!
結構バスケも楽しいな

明日も体育バスケやし



後バドミントンもした!
けどなんや邪魔が入って,真剣に出来へんかったなあ。




で9時頃帰って来て

テレビ見て


ほんわかテレビ見て
オフロ〜



あー
学校だる!!!
真剣だる!!




さおりン受験お疲れさま☆☆また明日ゆうけど(´ω`)
ほんまみんなえらいな。

あ!
ぁおいちゃん!!

なんと、届いた!!!
10日前ぐらいやと思ってたけど。

明日ゆうは




ほんぢゃあ,ぐなーい☆















あ!
本返すの忘れた!!!


















もー

ほんまに思ってゆってんのにな!!!


むだい 

November 09 [Fri], 2007, 1:31
結局休みました



せっかくの炉開きでぜんざい祭りやったけど行けへんで


こにたんにメールした!!

添付がコレ…






なんかなんかあかんよなあ。


あかんわ。






胃痛い…

あかんわ。







でも明日,明後日はちゃんと行かなね。

なんやあるし!



てか式典何のためにあるん〜??

ほんま何するん!誰来るん!
来賓!?
なんか食えんの!?笑


えらいたいそうやし。









寝る〜〜

ばいちゃ☆

High and dry 

November 07 [Wed], 2007, 2:05
昨日は半分死んでたけど

今日は3分の1死んでた


だから,
発展国語とWは死んでたってわけ…、



発展英語の時、
地震あったよねえ。
ほんまに怖いよ〜!!
火事もあかんけど,火事とかの方がマシやな。

ほっまに地震は無理!!


しかも学校での地震は無理!!





朝からバス延着で学校まで猛ダッシュ!!!

さっむいのに、
もおこさんだけ暑い暑い
汗だくや。

恥ずかし!!









最近の学校は無理です。

ほんま,
あんまり面白くないよ!


体育もバスケやし。

怖い!!!
バレーしたいす!








でもあんなちゃんから衝撃なこと聞いて,再現して見て嫌やたよ、

けどだいぶ面白いネタだね!!

後K松の例の青年の話も!!



すごいね!



もぅ,なんかすごいわ!
すごいとしか言いようがない!!笑笑







あ。
まりかちゃんとの新しい交換ノートが始まりました。

今回はリラックマだ!!


楽しみ楽しみ




明日てか今日やけど
試験の人頑張れ!!

さおリ〜〜!!!
かすみん〜〜!!!
はっすー!!

頑張ってやあ☆☆




なんか気持ち悪なってきた!
寝よう☆
ばいちゃ☆☆

TVピープル 

November 05 [Mon], 2007, 23:28
今日は〜、

頑張って学校行ったけど
なんか授業の途中から意識無くなることが多々あって,まぢ半分死んでたよ。




さおりン……
ゥチはほんまにさおりンのこと好きやで(´ω`*)

気遣ってくれて
ほんまにほんまにありがとう


なんだか
思ったより
だいぶ弱いんやなあって

まぢ弱すぎや


ほんまにありがとう





で朝はさおりンに慰めの言葉をかけてもらって,ちっと泣きそうなって,学校来て良かったなあて思いました


ちょっとだけ元気なたよ!!





ぁおいちゃんもコメントありッ!!(・ω・*)/


で今日は半分死んでて〜





特にこれといって
楽しい授業もなく…
体育もシュート練習ばっかやし


古典は流されるわで。
はっすーに助けてもろて,嬉しかったです。

はっすーはやさしいねえ。




明日も学校やわあ

明後日も!!


でも取りあえず
もぅ寝るわ☆



あ、シャア専用ケータイ見た!!

充電器はんぱねぇ〜!!
シャアザクはかっこいいネ☆☆


ほんぢゃあおやすみ。

むだい 

November 03 [Sat], 2007, 0:31
休んじまったぜ!!


学校までは行ったけど,寸前にテンションがた墜ちで泣きそうなって、ママンに電話して,学校行って、先生にゆうてさいなら。




弱すぎ
弱すぎ
弱すぎ






帰って,4時ぐらいまで死んだように寝た

真剣、しんでたよ







もぅほんま
無理やねんけど。

なんか,シャボン玉になってしまって消えてしまいたい。





笑。





明日は、
頑張る!
明後日も多分頑張る!








明日〜、
例の店に電話しちゃおうかなあ…



早く腹据えなな。
将来のためにも〜







なんか,
良いんか悪いんかよくわからん、快い夢をみた。

リアルやった。

読んでた本の影響かな。

弱すぎ




このことは考えず,今日も本読んで寝よ、



おやすみ。

妖精の庭 

November 01 [Thu], 2007, 23:06
臨時休業〜


今日は予告通り臨時休業を取り,ママンとにぃに-とおばあちゃんち!!!




朝は9時頃起きて、
だらだらして、
ごみ捨て行って、
なるトモ見て、
用意して、


なんやかんやで
11時半頃に出発

てか,ゴミ袋
今日から透明なのね。
なんか,まる見えでややなあ、




てかてか,
昨日から菜畑のバイパス開通〜!

オメ☆


結構早いナ!!


これで、たか君とひろみちゃんとこと,みっつんとこと, おぐさんとこが静かになるね

良かったね〜





今日のメインは
餅つきや☆☆
まだ11月やのに早すぎやあゆうねん。

ほんで,またするらしいわ




でおばあちゃんちでは
ひたすら食べたり飲んだりだらだらして〜


カートゥーンネットワークをずっと見てた

奥田民生特集も見た



あ〜、
おっくんってどこの高校行ったんかなあ??

知りたい〜〜


まあ,もぅどっちにしろ卒業やし、







なんか,
友達とか、

なんか色々いて
よくわからんくなってきたから

よくわからん子は
どんどん切っていってまおう,と思ってる今日このごろ…

みんなみんな
真剣これっきり!


これもキレる10秒前にいてるからかなあ〜??

だってしんどいし!




このことは
頭がスッキリしたらよく考えることにする





でなんなして〜〜


以下略………、、


帰宅して〜




明日学校やねんな。
今日臨時休業したけど,
学校まぢだるいぞ!!



あんなちゃそどうなったんかな?!




じゃ、本読んで寝るわ☆
残念ながら池袋ウエストゲートパークは読み終わっちゃったから,違うやつやけど


後、その本と2冊。
合計3冊残ってるから早く読まないとネ〜


おやすみ。

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 1:00
ベルサイユのばらを読み終えた!


え,,,
うん。結構あっけない、

でもちょっと泣いた!!




でも今それより気になるのは,池袋ウエストゲートパーク2の方。


ドラマさ!
クドカンが脚本やってんな!!そりゃ面白いに決まってる

また見よ



今日は49乗ったけど,
あんなちゃそもいーひんし,バスに乗るタイミングも逃したし,


ひとりで登校や。

読書タイム〜


てかこの3日間ぐらいすべての時間読書タイムやし。

良いわあ〜アレ!!!



今日は有休とったん2人いて

多分頬濡れてエブリナイ。





別に面白い授業もなく,
すっごいまあきュんに腹立って


席に戻って
キレる10分前…の気持ち。


で,学校ではずっと本読んでた

やっぱ秋は読書の秋やで



今日もK松と2人で帰る
昨日も見た,怪しい2人組をまた見た!!

ほんま、何?
何のチーム?企業?

てか前髪〜〜〜

とかゆうてばいばいして帰宅








夜は〜、



あ、浩和にぃちャんに写真もらった!!

てか,浩和にぃちャん写真家なった方が良いんちゃう!?ってゆうぐらい,めっちゃきれいに撮れてて、感動した


は〜、・・・・・・・

あかんあかん!!!







全然関係無いけど,
最近わたし、
キレる10秒前を生活してるような気がするよ!

なんか堪ってきてるんかなあ悲しいね
ストレスだね



だいたい
調子乗り過ぎや



だから,あんまり
うちに腹立たしい事今しやんといて下さいや。


卒業までに1回ぐらい
堰をきってまうよ!
はあ,しんど



てことで
明日は予告通り,有休とるよ
ほんなら,本読んで寝るわ


ばいばい〜☆

君に読む物語 

October 30 [Tue], 2007, 0:42
にぃ-に―――!!!





涙そうそう見たよ、
ぅん,,,,

ちょっと泣きそうなった
あっけなかった…ってゆうのが感想で。



なんか,日頃もおこさんもアニのこと、《にぃ-にぃ―》て呼んでるから,なんか、なーんか,なんかリアルでややったよ。









呼び方変えようかな。

28歳になったときアニのこと、にぃに―て呼ぶのん,アレやし!




ま、28歳になった時考えよか

今日は,遅刻。
理由は極端な熱の低さ!!!

2回計ってあの低さ!!!



でママンに送ってもおて


現文乱入


舞姫やるのね。

アレ,前から気になってたし,図書館で借りて読も〜

けど、読みにく!


日本史のとき,
Rと発展国語と日本史テスト返ってきた!



Rは奇跡☆
中1の1学期のテストか思たわ。




やっぱ
うち,なっちゃん好きやもん〜!!

まぢ,今回のテストは
ほんまに好きな先生のやつしか,頑張ってない!

てゆうことで
古典とR………



で,テストの解説中はずっと読書してて、


体育は汗だく〜


バスケとか!
パスはもぅええよ?!

でも,シュート先生にちょっと褒められて,嬉しかった



初めてやは、
体育の女の先生で、良い人は!!!


も〜
トラウマやし、
体育の女教師トラウマ先生や





で!
古典のテスト

まあまあやった!!!



もぅちょっと頑張れば良かったネ


でなんや
テンソコトテンマとなんやかんやピーチクパーチク☆*゜

なあ!!!?笑
以下略....





帰宅して
ベルばら


そろそろ部屋汚いし片付けよ




それより今は本読むわ


ほんにゃらおやすみ

ばいばい☆





2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yapme!一覧
読者になる